tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


はいっ! みんな、グリグリしてるぅぅぅ~~~ぅ?



free10-195.jpg

鼻を グリッとするなら、鼻血 出ない 程度にしてね。(笑)



free10-196.jpg

 梅雨、明けないしっ!!

 畑作業 終ってるしっ!!

 ネタないしっ!!

 遊びに行くにも 金かかるっ!!


 だぁ~れも 行かないような
 観光地?へ 来てみた♪

 あぁ~、地味すぎるぅぅぅ。



 でも、ちょっと珍しいでしょ?
 むか~し、むかし。
 田畑に 水を運ぶために建造された
 土木建築らしい。


 川の水が、たくさん流れてるよ。
 ゴー ジュボジュボっ ガー!!





free10-197.jpg

 造るのじゃ~~~っ!!!

 っと、叫んだのは この人。







 フフ。ずいぶん 毛深いねぇ。(笑)

 もっと 近こぉ~寄れぇ~。

















free10-198.jpg

鼻、グリグリはしないけど、いつも フガフガ言ってるよ。(笑)





サボりモード突入宣言っ!! (またかよ!って思ってるぅ?笑)

コメント欄は 開けときますが、お返事は たぶん まとめてです。
訪問コメントも、控えますので あしからずぅ~♪
あ~はははは、鼻ぐりぐりしながら ポチだけ行くよぉ。ティッシュ置いといてね。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

フガフガ~~~~!

寝るのじゃぁ~~~~~~~~~~!!!
2010/07/07(水) 00:22:19 | |松井大門 #-[ 編集]

鼻ぐりぐりじゃないけど、
花粉症の癖でいつもティッチュを鼻の穴に入れっぱなしの私。(゚∀゚)))))
2010/07/07(水) 01:32:00 | |オカチン #-[ 編集]

最後のお願い・・・zzzに入れといてくれ(笑)
2010/07/07(水) 05:52:45 | |ユウ #-[ 編集]

夏の大型休暇?

バカ~ン ス~は、うたた寝気分で~
2010/07/07(水) 07:51:25 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

雨ばっかしで、ブログのネタがつきてしまうね~。
今日はひさしぶりぶりに晴れた~♪
洗濯じゃぁぁぁぁぁぁ!
2010/07/07(水) 08:19:50 | |左官屋女房 #-[ 編集]

サボリモード突入?
沖縄に来いっ!爆
2010/07/07(水) 08:47:15 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

れんげさん家の軒下に
梅雨前線が雨宿りしてるのかな~
ニャンコも雨宿り~?
2010/07/07(水) 08:50:50 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]

さぼるぅ~~~!?

ゆっくりさぼれ!!
2010/07/07(水) 08:55:12 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

れんげちゃん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

そちら 大雨が続いていますね。
大丈夫でしょうか?

毛深い 『加藤清正公』 大ウケです~~!
≧(´▽`)≦アハハハハハ

ティッシュ 用意して、拙ブログでお待ちしています。。。(笑)
2010/07/07(水) 10:33:49 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

そっかー!
牛さんって鼻ピしてたのねぇ 
オサレーe-343
2010/07/07(水) 12:03:11 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]

きゃ 思いっきし近う寄ったら~~
ラブちゃんだったよぉ~~♥♡
♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪
はまりすぎです~~e-266e-266
2010/07/07(水) 15:43:45 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ハイ!やってる!やってる!
ぐりぐり、描き描き。
もう、雨もほどほどにしろぉーー!!!
雨だしぃ~~~!家でごろごろする言い訳にはなるv-397
2010/07/07(水) 17:18:24 | |See #-[ 編集]
れんげちゃん
も,鼻ぐりを「鼻ピアス」にしてるんじゃ?v-12
2010/07/07(水) 19:18:49 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

あはははは。みんな、ティッシュ用意してくれたぁ~?
できれば保湿のやつにしてね。
鼻、カピカピになっちゃうよ。(笑)
みなさまの所への訪問はポチスルーしてますが、
れんげが、スルーできないくらいのボケ記事を期待してます。フフ。
あ~はっははっははは!!!
それではオヤスミ~~~。
・・・zzばかユウzz(ユウさん、これでOK?笑)
2010/07/07(水) 22:24:23 | |れんげ #-[ 編集]

ここへ来ればいろんな
清正に会えるんですね!!
2010/07/07(水) 22:31:06 | |田中政彰 #-[ 編集]

田中さん
そうみたいですね笑
2010/07/07(水) 22:42:07 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

雨、多くても少なくても困る
でも、がんばる~
2010/07/08(木) 08:44:17 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

これはこれはお犬様ですか
2010/07/08(木) 08:50:13 | |絵っちゃん本舗:K #-[ 編集]

れんげちゃ~~ん
今日は暑いくらいでした!
って、この記事じゃーーー
きょうもボケることでないよぉ~~ 笑)
いつも☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆
2010/07/08(木) 16:08:01 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ゲリラ豪雨・・・で! なくていいから

ゲ雨くらいは欲しいかな【Q_Q】
2010/07/08(木) 16:25:37 | |こゆき #-[ 編集]

元気かぁああああ~~~~~~!!!!
2010/07/08(木) 22:56:47 | |松井大門 #-[ 編集]

今日は暑かったねぇ~。
梅雨明けたの?とか思ったけど、まだまだ降るみたいよぉ~~~!
しかし、この暑さは全国的?
大雨はどこ行ったのぉ~~~?
2010/07/08(木) 23:30:05 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する