tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


果物、大好きだ。





ルン♪ル♪ラン♪ラ 世の中の 果物が、全部 種無しになったらいいのになっ♪



もうすぐ 8月だ! 真夏だ! 猛暑だ!
たくさん汗をかいたら、水分・塩分、ついでに ビタミンも 補給しましょう。
もひとつおまけに、睡眠も~♪
暑いわぁ~!っと 顔を 歪ませてたら、そんな顔になっちゃうよ。
油断するなぁぁぁあああ!!!(怖っ!笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

れんげさんの夏野菜の勝因どう?
夏は栄養を補給しないと危どうございますよね(^^)
2010/07/30(金) 23:15:23 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]
・・・少し
崩壊してる?v-407
2010/07/31(土) 03:57:36 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ミネラル足りとらん左官屋です。ああ、いかん、いかん。
梅、しゃけ、おかか(焼き海苔巻き)の自作おにぎり3点セットに、はまっています。
あと、何、組み合わせたらよかんべな?
2010/07/31(土) 06:08:12 | |左官屋女房 #-[ 編集]

写真がダブった・・・
こっちの記事のほうが楽しそうだ(笑)
2010/07/31(土) 06:13:23 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

熱いから、干しぶどうにしたら~

甘さが増すよ。

うっ~ 旨い!!!

でも、干し華麗になるなよ。
2010/07/31(土) 08:00:15 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
↑ うっ~旨い!!!
やっぱりぶどうは平群産だね(笑)
2010/07/31(土) 09:04:28 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

確かに!
スイカもブドウも種なしがいい。
でも、種を畑にまいているのは誰!????
貴女様ですよぉ~(笑

この、デラウェアは箱で買ったの?
こんなに誰が食うんだー?
これ食べる時って、とうもろこしみたいにかじらない?私だけ???
皮を1度にペッ!って、あまり人前では出来ないけどさぁ~^^
2010/07/31(土) 14:22:07 | |See #-[ 編集]

トウモロコシみたいに
かじる???

よ~~~~し
やってみよ~~~~~う!!!
2010/07/31(土) 16:16:59 | |松井大門 #-[ 編集]

っていうかぁ~~~。
とびっきりの食べ方があります、メモのご用意を。あはは!
①流水したら、房から実を全部外してお皿へ!
②口にソボボボボと放り込む!
③ウニャウニャして、器用に皮だけペっ!(笑)
2010/07/31(土) 16:35:47 | |れんげ #-[ 編集]
れんげちゃんなら
一房分ぐらい一気に放り込みそうだv-12
2010/07/31(土) 18:43:44 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

お久ぶりぶりだよ~!!
デラウェアう~~んきゅっとした甘さたまんな~~い!!
プリンターの機種教えてくれ~~~!!
2010/07/31(土) 23:12:54 | |みらぴん #-[ 編集]

巨峰が多い近頃、久々にでらを食べたら…こんなに甘かったっけ?と、びっくり
それに種がないと楽ちんだ
ただめんどくさいね
2010/08/01(日) 00:32:30 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

何気に写っているラブちんがたまらんよ。(´□`*)
2010/08/01(日) 04:50:39 | |ひ げ #-[ 編集]

ブドウの隅っこに映っているのは・・・・・

ラブちゃん?  真っ黒い鼻が???
2010/08/02(月) 04:57:36 | |こゆき #-[ 編集]

それ、ワインにして、送って頂戴。 サンキュー。

暑くて暑くて、眠れません。
2010/08/02(月) 05:11:41 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

ナス切ったよ~~~
大丈夫かなぁ
2010/08/02(月) 08:38:11 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
グッモウ
朝採り!
きゅうり一本、なす3個、ししとう10個
ミニトマト10個、ミックスサラダ数枚
スイカ一個・・・・・・・・・ちゃうちゃう~笑
2010/08/02(月) 09:28:18 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

同じ食べ方していたよ~v-205

出穂・・・♪
2010/08/02(月) 10:13:59 | |natu #.Xj2zwLk[ 編集]

さ~ちゃん出来過ぎじゃない?
2010/08/02(月) 15:18:24 | |松井大門 #-[ 編集]

グッナイ
2010/08/02(月) 21:59:30 | |ユウ #-[ 編集]

ホントだ。
さ~ちゃん、出来すぎだ!(笑)

たくさんの、訪問、コメント、応援、アリガトウゴザイマス。
ソボボボボっと、放り込むのは5個くらいまでにしましょう。
ま、れんげくらいになると20個はいけます。(笑)
2010/08/03(火) 08:10:20 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する