tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

((*´∀`)) あははははは!!! しあわせだぁ~~~~~♪







パパイヤへの 挑戦は、何年目だろう。
ついに、実ってくれましたっ!!  アハハ(´∀`)ノノハハハハハハ





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用
ちょいちょいちょぃ~!
熊本では・・・

・・・それが狙いかぁ。v-406

安易なツッコミを読んで笑い転げてる様が見えそうじゃ。v-12
2010/08/03(火) 18:16:07 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

【・・?】.......ン? 
【・・?】.......ン?
【・・?】.......ン?



【ё。ё】えっ?

あれ かぁー ぁつ!?   
れんげちゃん    でっ! 狙いはなぁ~~んなのっ!?   【。´-д-】。o○Zzz。o○【。`・д・】 ハッ!
2010/08/03(火) 22:16:46 | |こゆき #-[ 編集]

あれ?これゴーヤじゃないの?
2010/08/03(火) 22:18:24 | |左官屋女房 #-[ 編集]

新種のパパイヤだぁあああああああああ!!!
2010/08/03(火) 22:57:47 | |松井大門 #-[ 編集]

とうとう来たぁーーー!!!

やっと、ゴーヤが食べれるようになったので、

このパパイヤも食べれると思うよーーー!(ニタッ!
2010/08/03(火) 23:30:27 | |See #-[ 編集]

おいしそうなパパイヤ

ゴーヤとパパイヤのチャンプルにしたらサイコ~

2010/08/04(水) 08:40:39 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

パパイヤが何時からゴジラ面に?笑
肌のお手入れが必要かも・・・・・・・笑
いちじくも気になるなぁ~
見たいっ!
2010/08/04(水) 08:47:39 | |さ~ちゃん #-[ 編集]
うふふ
ゴーヤってこんな木?
と思ったら
パパイヤなのね~

最近焼きゴーヤを初めて食べたの。
チャンプルよりもさっぱりしてて
美味しかった~
オススメ
2010/08/04(水) 11:40:12 | |園芸初心者 #-[ 編集]

ゴーヤってすごい!
パパイヤの木にも生っちゃうんだね。

味はパパイヤ?

ところでれんげちゃんゴーヤすき?
苦いの嫌いだったような
2010/08/04(水) 14:46:17 | |fuse #T3PHKgjQ[ 編集]

う~ん、突っ込めない。

こういうの、コメント遅くなると、突っ込めない。 (笑)

まさか、写真まちがっただけ?
2010/08/04(水) 15:42:24 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

くーーっ 
私がここの市場で見たのはいったいなんだったんだろう?? 笑)
思ったものがそうです~~~ニコッ^^^^
2010/08/04(水) 18:56:20 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

パパイヤの茎すごく太いね~!
もしかして、蕾がついたのかな~♪

2010/08/04(水) 19:14:42 | |natu #.Xj2zwLk[ 編集]

> んさん
あ~はっははは! ヒ~ヒッヒヒヒヒ!!!
あ~おもろっ♪

> こゆきちゃん
ねっ! おかしいでしょ、れんげのパパイヤさん♪
狙いは? パパイヤに聞いてみるよぉぉぉ~!(笑)

> 左官屋女房さん
ゴーヤに見えるっ???
やっぱり~♪(笑)

> 先生
あ~はっははははは!!
あほー、あほー、あほー!!(笑)

> Seeちゃん
おっ! Seeちゃん、いいノリだっ♪(ニタっ!)

> ヤギさん
嗚呼、それ!
ホントに食べたぁ~~~いっ!!!!!

> さ~ちゃん
あはははは♪
れんげのパパイヤ、ゴジラ面~~~♪
いいの、大事なのは中身よねぇ~。
イチジク? 知らんっ!(笑)

> 園芸初心者さん
なぬっ!!?
焼きゴーヤ!? 炭火かっ!? 肉もか!!?(笑)

> fuseさん
はっ! そういえば嫌いだったような・・・。
大人ですっ! 食べれますっ! 踊れますっ!(笑)

> ゴルッテリアさん
あぁぁぁ~~~あああああ!!!
いいね、いいねぇ、そのリアクション♪
れんげ、ちょー満足っス!(笑)

> れぃんさん
そこの市場で見たものは、忘れろっ!!(大笑)

> natuさん
あ!気付いてくれた?
今年のが一番太い。
つぼみの気配無いけどぉ~~~。(笑)
2010/08/04(水) 21:29:01 | |れんげ #-[ 編集]
ああ、やっぱり
まんまと・・・
2010/08/04(水) 21:34:21 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
うそつき
でもしっかり茂っていますね。
迷った挙句、今年も植えたんですが
まだ20cm位にしかなっていません。
ああ、うらやまし・・・・・・。
2010/08/04(水) 21:54:25 | |morinof #-[ 編集]

あ~、びっくりした!

彼岸花、素直だから、信じかけちった。

嘘よ~ん。

焼きゴーヤ。美味しそうですね~。やってみよう。
ゴーヤと、水菜と大根の細い千切りと枝豆のサラダも美味しいよ。
基本のオイルとビネガー(私はレモンの搾り汁)のドレッシングに
マヨネーズをちょっと入れて和えるだけ。夏向きのサラダで~す。
2010/08/04(水) 22:25:38 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]

> んさん
なっ!おもしろいだろ?(笑)

> morinofさん
あははは、れんげも植えちゃった。
もうやめよう、と思ってても苗見ると買ってしまうぅぅぅ。
どうにかしてぇ~~~!(笑)

> 彼岸花さん
信じるなぁ~~~! こっちがビックリだっ!!(笑)
あ。これ美味しいね♪ 想像で分かる!食いしん坊だから!
畑に無いのは水菜と大根かぁ、野菜高いんだよねぇ~。
他ので代用してみるぅ♪
2010/08/04(水) 22:43:46 | |れんげ #-[ 編集]
うっ!
開き直りが少し「悔しいぞっ!」・・・(笑)
2010/08/05(木) 03:53:55 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

久々にヒット飛ばしたね!
最初はえっ!と思ってしまった!
やられた~!(悔!
2010/08/05(木) 09:19:14 | |坂やん #-[ 編集]

壊れているのは、れんげちゃんだけじゃないってことね・・・

ま、あっついからお大事に~
2010/08/05(木) 09:24:17 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

たたただいまぁあああ~~~
あち~~~~~~!!!
2010/08/05(木) 18:04:59 | |松井大門 #-[ 編集]

いや~、こんなに暑いとマジメにやってらんないね。
不真面目だと熱中症にはならない!
そのかわり、ちょっと頭おかしくなるっ!!(笑)
2010/08/05(木) 18:28:37 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
