tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪




やぁ。社長です。 主に 後部座席に 座ってるのが 仕事です。

秘書くん♪ 今日の更新を 頼むっ。


free10-209.jpg

はい。秘書です♪ 主に シートの下で ゴロゴロしてるのが 仕事です。

平社員! そういう事で よろしくぅ。



free10-210.jpg

はい。平社員です。 主に 乗り物酔いが 仕事です。

なので、ちょー窓際な ここへ 座っています。



free10-211.jpg

8月6日、広報部の 水没カメラさんが 里へカエルと 報告されており、

7日間+αの 有休の届けが 出ています!!


心配だ。ちゃんと帰ってくるのかな。
(ノω`*)ノ…。 いってらっしゃ~~~~~いっ!!!





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
うらめしぃ~~~うらやましぃ~?
れんげ商事の社員は皆、ひっくりカエル?笑
入社したい!
カメラのストラップ?超可愛いぃんだけど~♪~
家にはキティちゃんがごろごろ遊んでる
(洋服の青山のイメージグッズ)笑
2010/08/07(土) 08:42:38 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

カエルの里ってどこ
カエルに聞いてみたらわかるかな?(笑)
2010/08/07(土) 09:54:25 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]
・・・で?
れんげちゃんは?
「御カエル様」のお抱え運転手なんだv-398
2010/08/07(土) 10:44:08 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

主にうたた寝が仕事のカエル、雇ってくんなーい?
時々、草取りもするからさ~♪
2010/08/07(土) 11:11:12 | |Lily姫 #-[ 編集]

あ、こっちも工務部で雇ってくんない?
by左官屋みっちゃん
2010/08/07(土) 17:15:13 | |左官屋女房 #-[ 編集]

ははは
こりゃひっくりカエルぅうううううううううううううううううううう!!!
2010/08/07(土) 17:17:50 | |松井大門 #-[ 編集]

れんげちゃんもお里カエルさん~~?
そんなら楽しんできてケロケロ~~*^-^*

とろん目の秘書さん なぜに艶めかしいです 笑)
2010/08/07(土) 18:16:05 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
スケッチの旅か?
休暇かぁー!
ゆっくり休んで元気で帰って来てねぇ~~!
車泊ってか!(笑
2010/08/07(土) 21:12:16 | |See #-[ 編集]

れんげの里どこ!? ココっ!!
どこへカエルんだ。(笑)
入社希望者が多いようですのでご案内を。
我社は、主に入社時の裏金で運営されております。がはははは!
2010/08/07(土) 22:22:23 | |れんげ #-[ 編集]

カエルちゃん、かわゆ~い。

ゴロゴロしてると、メタボになってひっくりカエルね。

ケロ ケロ ケロヨ~ン
2010/08/08(日) 05:53:42 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

おぉ~! カエル、かわいい~!
うちのewボスは大学院でカエルの研究してますよ~☆ ・・・かなり分子の世界ですが。(笑)
2010/08/19(木) 15:12:06 | |菜園長 #-[ 編集]

> ヤギさん
社長は、いいクッションしてくれてる。(笑)

> 菜園長
なにっ!!
フムフム。カエルのねぇ、
あぁ~、分子のねぇ~~~。(知らんっ!笑)
カエルと、おたまじゃくしは、どっちが先に生まれたの?
2010/08/19(木) 21:21:49 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する