tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


思い出の色は 何色か って?  ← (人のネタに乗っかって更新。あははははは~~~ぁ 楽♪)





そんなの 知らんっ。(笑)

たぶん こんな色だ。





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
こんにちわ
こんな風に変わりましたか。
「遥かなる明日へ」の原画ですよね。

なるほどです。
2010/08/19(木) 11:45:43 | |ネコビーバー #sy32fyL2[ 編集]

あー これ、れんげちゃんの塗り絵?
すんごくいいよ♪
夢の中で見る懐かしい場所みたいだぁ♪
2010/08/19(木) 12:02:17 | |Lily姫 #-[ 編集]

れんげさん~ 原風景ってことに、びっくりです
証拠写真がないのが残念だけど
母方ばーちゃんの寂しい蔵が、枝のない木までっ、そくりです・・
なんだかね、素朴なものって共通なんですねぇ~。。。^^

それで、夢宙の会へうちのみどりさんという方がご入会希望なんです~
クリックして、、、入会ポチでよろしいですか?~^^
その時にはよろしくお願いいたします <m(__)m>
2010/08/19(木) 15:29:53 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

塗り絵の名人れんげの改心咲く?

よ~く塗れました。
2010/08/19(木) 18:19:09 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

たたただいまぁ~~~~~~!!!

いい感じぃいいいい!

これから色塗りはみんなに任すかなぁ~
seeちゃんも塗ってるよ!
2010/08/19(木) 18:33:51 | |松井大門 #-[ 編集]

はい!Seeちゃんも塗ったよー!
でも、ちと!暗いかったなぁ~?
れんげちゃんは根っから明るいから色も明るいねv-278
ぬり絵は楽しいなぁー!
だって、スケッチしなくていいもん!v-290
2010/08/19(木) 21:16:56 | |See #-[ 編集]

あ~はっはははははは!!!!!!!!!!
ぬりえを載せただけで、こんなに恥ずかしいなんて! ヤベー。
絵を載せてるやつは、そうとうなエムだな。(笑)
ハズい感じが、妙にこそばゆいので、そのままにしてみる。(今日も更新無し。笑)
そんなワタシもエムですか?(大笑)
2010/08/19(木) 21:27:55 | |れんげ #-[ 編集]

なんて上手何ですか。(驚)
今後もよろしくお願いいたします。
2010/08/19(木) 22:37:35 | |田中政彰 #-[ 編集]
でも、
臭い実を嗅げ!と推奨してたから・・・エスでも?
2010/08/19(木) 23:07:32 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

おっ、やってるねえ、れんげちゃん。
なんちゃらせんせ~からの夏休みの宿題。
左官屋は、お尻に火がついてから行動するので、お楽しみに~。燃える、燃える~~。
2010/08/19(木) 23:35:05 | |左官屋女房 #-[ 編集]
はじめまして♪
早速、おじゃまさせていただきま~す^^なんだか、シンプルで心があったかくなるブログ。素敵です。この絵のお師匠様の世界っていい感じ。心をどこか遠くの世界へ連れて行ってくれます。忘れかけた遠くの世界へ。
~というわけで、ワタクシも会員の末席においてくださいませ。今度ともどうぞよろしくお願いいたします。<m(_ _)m>
ペコリ
2010/08/20(金) 00:20:37 | |みどり #RQDaRuwI[ 編集]

いいねぇ・・・・
心の清らかさが出ている、うん!

先生、今後は塗りはれんげちゃんに任せるべし(笑)
2010/08/20(金) 07:54:34 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
美術の時間

Ⅰ できました
Ⅱ よくできました
Ⅲ たいへんよくできました

Ⅲです。笑
2010/08/20(金) 08:36:38 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

> ネコビーバーさん
なんだろう、この心を覗かれてる気分。ンハっ♪

> 姫ちゃん
こんな夢?
姫ちゃん、いい夢見てるねぇ~。(笑)

> れぃんさん
無駄なものがない。
そんな贅沢~~~♪
ばーちゃんち、いいとこだったんだねぇ。
チビれぃんちゃんは、そこで何して遊んでたのかなぁ~。~~♪

> ヤギさん
ヤギさんちも、塗りにいこうか~~~?(笑)

> 先生
なんなら、先生の絵画教室も、
れんげのおりがみ教室にでもしちゃう?(笑)

> Seeちゃん
心の色は、みんな名画だっ!!!
っという事が分かった!(笑)
楽しかったねぇ~~~~~♪

> 田中さん
あはははは。
絵は上手じゃないけど、
楽しむ事は上手だと思ってる!

> んさん
そうだね。
あの巨匠の原画を
コピー紙
プリンターのノズルチェック跡
朝飯前の5分
で塗る行為は、エス気分。(笑)

> 左官屋女房さん
ぉお~、燃えてるねぇ~~~。
家まで燃やさないように気をつけろ!(笑)

> みどりさん
さっそくコメントありがと~~~♪
ワクワクして待ってましたぁ♪
~というわけで、こちらこそよろしくお願いいたしますぅ。
末席とはいわず、教壇はいかがですか?(笑)
今日中に、HPの方のメンバーさまリンクはっときま~す♪

> 葉っぱちゃん
いいの?
マジで?
アハ~♪ 上手な人にそう言ってもらえると嬉っ!
最近描いてる?
葉っぱちゃんの絵、見たいなぁ~♪

> さ~ちゃん
さ~ちゃんせんせ!
れんげ、こんなに早く提出したのは生まれて初めてですっ!!
その分、通知表にも色つけといてぇ~~!
2010/08/20(金) 09:05:55 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃん~~
さっそくに走ってくださってありがとうごさいます~ 感謝
この気温よりもハートがうんとあったかいれんげちゃん~~
あいす10本の差し入れ~☆^^ ピンポーン

そこでちびれぃんは氷砂糖を舐めてました!
なして~? ここにはありましたです (*^_^*) 
2010/08/20(金) 13:36:35 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ハイ!よく頑張りました!
もっと原色でバーと攻めて来るかと思ったよ!

M・S?
坂やん腹周りはLサイズ!(笑
2010/08/20(金) 14:49:42 | |坂やん #-[ 編集]

ただいまぁ~~~~~~!
みどりさん嬉しいねぇえええええええ!!!

なんかとてもハッピ-だぁああああああ!

ははは、まむし酒の効果?
2010/08/20(金) 18:33:19 | |松井大門 #-[ 編集]

淡い色で、良い雰囲気ですね~
夏休みの宿題は塗り絵だったら楽しくて良かったのになぁ。
漢字の宿題なんて、嫌なカンジでした(ーー;)
2010/08/20(金) 19:02:21 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

> れぃんさん
アイス10本~~~っ!!!
腹こわすぅぅぅ。(笑)
うおっ! 懐かしいっ!!!
れんげもばーちゃんのお手伝いしたら、
ご褒美に氷砂糖1粒もらってた~~~!!!

> 坂やん
原色は考えてなかったけど。
ロケットやら、ネコやらニワトリとか、描き足しそうになった!(笑)
盆太りか~?
熱中症で、干からびてるのかと心配してた!

> 先生
嬉しいねぇ~。
もう一杯いっとくぅ~?(笑)

> トマオさん
漢字の宿題はねぇ~~~。
たまると、こわい。(毎年ためてたけど~。笑)
2010/08/20(金) 21:06:33 | |れんげ #-[ 編集]

何処かの公衆トイレか?(笑)

僕的には茶色をもう少し濃いくだな。
2010/08/20(金) 21:43:10 | |ユウ #-[ 編集]

> ユウさん
はっ! まさか。
用を足した、ついでのスケッチ!!?(ありえるぅ!笑)
2010/08/20(金) 22:12:32 | |れんげ #-[ 編集]

日米合作ですか~!!? 
才能あるんじゃないのー(●^o^●)

 畑つぶして、アトリエを建てて、絵画教室で、生徒大募集・・・髭を生やしたlenge先生。バンザーイ
アイディアー、如何かな~~\(◎o◎)/!
2010/08/21(土) 01:29:32 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]

れんげちゃんの森林畑は???笑
2010/08/21(土) 08:35:42 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

ははは
トイレだって~~~~!
2010/08/21(土) 16:52:23 | |松井大門 #-[ 編集]

れんげちゃん~~
ぶふ、今度は美人な氷砂糖しまいだよぉ~ \(*^^*)/
2010/08/21(土) 18:23:19 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

れんげちゃん!!!

早春の感じだすねぇーv-218v-425v-425v-425
2010/08/21(土) 21:42:40 | |こゆき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する