tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


あ。どうもっ! ごぶさたッス。 ̄ー ̄)/♪





え。れんげっ? 元気っスよ。 こんな実には お世話にならなくていいくらい。

どれくらい元気か?って、10万馬力くらい。
いやいや、科学の子 じゃないよ、足の裏の ジェットで 空なんか 飛ばないし、
デカっ鼻の博士なんて 知り合い いないし。
でも、れんげは 科学の子に 負けてないね。

れんげの10万馬力は、10万バリキじゃなくて、10万バカだから。

あ~っははははははっ!! 今日は コレが 言いたかっただけだ。
お昼に、大型ショッピングモールを ぶらっとしてきたんだけどね。
夏休み 最後の 日曜日でしょ。
そりゃ~ もう すごい人ごみでね。
・・・この店舗の お客さん、全員を 馬力で あらわしたら?
・・・いや、ちょっとまて? れんげは いったい何馬力くらい あるんだろう?
とか クラクラした 頭で 考えてたら、馬力=バカ と、ポヨ~ンと 浮かんだ。



free10-227.jpg

普通の人で 0.2バリキくらい らしいよ。



free10-226.jpg

他には こんな事してたり、まぁ いろいろと。

えっ!!? 畑?
調子いいよ。 ・・・雑草が。 ((笑´∀`)))))

毎度のことながら、申し訳なぁ~い。
コメントの お返事 遅れます。いつも ホント 人´Д`*)ありがとぉ☆




王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ははは
バカなら負けんぞぅううううう!
2010/08/29(日) 23:19:16 | |松井大門 #-[ 編集]

こんばんは~。
いや~。もう爆笑!
脱力するくらい、これいいわね。10万バカ。それならわたしもそのくらいはあるな。
実際の馬力は多分0.002馬力くらいしかないと思うけど。
跳び箱跳べなかったし、逆上がりもうんていもぜ~んぶ出来なかったし(笑)。

へ・・カズラ。お好きなの?(笑)案外綺麗で可愛いのにね。
へ・・カズラをブログに載せたがるれんげちゃん。大好きです(笑)。
ママコノシリヌグイっていうのもありますよ。
2010/08/29(日) 23:44:43 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]

何を作り始めたのかな?楽しみぃ~♪~
畑も楽しいけど物作りもいいよね
以前、皮、手芸、陶芸、やってたもんね
暑い時は室内で創作活動が一番!
2010/08/30(月) 08:16:40 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

未知の草、枯れ果てた。

バカ~ン?

スー

夏バテ休暇申請中!



2010/08/30(月) 08:22:10 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

朝方は涼しくなったのにね~、まだ日中が暑いっ!!!
10万暑っ!!いや、100万暑っ!!!!!
こうなってくると、だったら冬はどうなんだあ~?
雪なんか降るかしら~?とか極寒になるのかしら?なんて、先の事想像して、少しでも涼しい気持ちになっ…、って、なれんわいっ!!!
2010/08/30(月) 08:54:49 | |左官屋女房 #-[ 編集]

方眼紙に紐がちらっと見えてる・・・全然わから~~ん。

雑草はうちも一番元気よ。
2010/08/30(月) 09:04:44 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]
おはようございます
馬力の読み方はじめて知りました。(笑)
いきなり「へくそかずら」とは・・(ハ、ハ、ハ・・)
2010/08/30(月) 09:05:03 | |ネコビーバー #sy32fyL2[ 編集]

なんだこの方眼用紙の寸法は!
ん~~~!
2010/08/30(月) 09:23:23 | |坂やん #-[ 編集]

わわっ♪
なに作ってんの~?

え?れんげちゃん、10万バカなの?
わーい 勝った勝った
Lilyは100万バカだーい
2010/08/30(月) 12:46:48 | |Lily姫 #-[ 編集]

空をこえてぇ~~~♪あぁ、懐かしい歌。久々に歌っちゃいました。それにしても、れんげさんのお顔のアップを始めて拝見いたしました。以外に、毛深いのね^^
2010/08/30(月) 12:50:34 | |みどり #RQDaRuwI[ 編集]

れんげさん~~♪
これはなんでしょう・・・
織物~~? *^-^*
絵織物、凄くしてみたいです~☆
2010/08/30(月) 17:49:02 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
まあ!
れんげちゃん、この暑いのに毛深くなっちゃって・・・v-12
2010/08/30(月) 18:41:39 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

元気でよかった!!
何を作られた~~のですか?
2010/08/30(月) 19:23:09 | |田中政彰 #-[ 編集]

このお馬力さん・・・
ラブちんのどアップたまらんがな。(´□`*)
2010/08/31(火) 00:57:41 | |ひ げ #-[ 編集]

おはよう~♪~~
大作、ようやく仕上がった
カサブランカ3本
カラー30本
ワシントン20本
今度はぶどうを作り始めたよ~
2010/08/31(火) 09:04:25 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

> 先生
あはははは。
れんげだって負けんぞぉぉぉおおお!!!!!

> 彼岸花さん
簡単に、出来ないものがたくさんあるのも、
実は幸せだったりする。
れんげは、お勉強の方ができなかったね。(笑)
ママコノシリヌグイね!
三時花、調べてる時見た!あはははは!!

> さ~ちゃん
籠だよ~♪ 今、紙ひもで練習中。
早く、草とか蔓とかで作りたいねぇ、材料費かからんし!(笑)

> ヤギさん
夏バテは、食べて寝ろっ!
夢の旅~♪ いってらっしゃ~い。

> 左官屋女房さん
あ~はっははははは!!
まぁまぁ、秋も冬もちゃんと来るから落ち着いて~!(笑)

> さくら母ちゃん
籠だよ。紙ひもだけど。(笑)
もうね、畑っていうより秘密基地っぽくなってる!

> ネコビーバーさん
あははは。それは良かった!
はじめて記念に、実送りましょうかぁ?(笑)
2010/08/31(火) 10:33:36 | |れんげ #-[ 編集]

あ、れんげちゃんが毛深くなってたの?
あつそうだニャ(笑)

で、何作ってんの
100万馬カにはわからんっ!
2010/08/31(火) 18:06:15 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

れんげちゃん~~
ラブちゃん、きれいきれいしてきたとこかな~?
うるんだつぶらな瞳がラブリーです
・:*:・(*´ー`*)・:*:・
猫は、その点お金もかからなくてラクですぅ~ (*^-゚)⌒☆
2010/08/31(火) 18:19:38 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

> 坂やん
これでも設計図なのだっ!(笑)

> 姫ちゃん
籠だよ。
げっ!100万バカ・・・ま、負けたぁ~。(笑)

> みどりさん
あははははっ!!!
本物はもっと毛むくじゃらかもよ。
どっかのブログではかなり流出してます。(苦笑)

> れぃんさん
籠っス!
こうなったら、畑の草でっかくして籠作る!(笑)

> んさん
あ~、暑い。
誰か背中のジッパー下ろしてくれ!!(笑)

> 田中さん
ありがと!
籠ですよぉ~~~♪

> ひげさん
背中を掻いてやると、爺様みたいな顔になるよ。(笑)

> さ~ちゃん
見たい!見たぁ~~~~~い!!
写メ送ってよ~♪マジで。

> 葉っぱちゃん
着る物ないんで、毛皮着てみた。(笑)
あははは、ここにも100万バカ居たか。
ま、まいりましたぁ~~~!(笑)

> れぃんさん
あははは、実はシャンプーカット前のボーボーです。
おリボンが、黄色になってましたぁ♪
2010/08/31(火) 22:52:53 | |れんげ #-[ 編集]

そんな事は書かなくても知っている(笑)
2010/09/01(水) 07:03:59 | |ユウ #-[ 編集]

れんげちゃん
なんですってぇ~~ 篭~~!☆
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!
うんと助かりまふ~~

ショボな目目にも分かるようにおねがいしまふ~☆
そっかー、そういわれたら篭の底にしか身えない= ポリ笑)
2010/09/01(水) 15:50:18 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

汗が噴き出るぅうううう~~~~~!
2010/09/01(水) 17:39:23 | |松井大門 #-[ 編集]

ポチタマだけ来た~
次の記事は¿
2010/09/01(水) 19:17:44 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

> ユウさん
ビールうまいね。
クッキーだけだと思うなよ。(笑)

> れぃんさん
まだ一個も、テキストどおりにいかない。(笑)
違うものできるぅぅぅ~~~!!

> 先生
いいねぇ、れんげのブログネタも噴出してよ。(笑)

> 葉っぱちゃん
いつも、ありがとねぇ~~~~~。
ついでに次の記事、代わりに書いてくれぇ~~~~~!!(笑)
2010/09/01(水) 21:15:37 | |れんげ #-[ 編集]

ラブちゃんって言うんですか!?黒縁の眼鏡かけると、宮崎駿監督に似てそーですね。
ところでオニャンコクラブは元気ですか?、たまには盗撮してブログアップして下さい。
2010/09/01(水) 23:11:41 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]
・・・じ、ジッパー
お、下して良いの?v-10

でも、中から今度は猫がゾロゾロ出てきたら嫌だなぁ~・・・v-399
2010/09/01(水) 23:29:07 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
おひ
3犬力くらいかな
2010/09/02(木) 10:00:37 | |fuse #T3PHKgjQ[ 編集]

> 絵っちゃん マーさん
かけさせますか。めがね。(笑)
にゃんこ一家でしょ~。
ばーニャは、よく見かけるけど、他のが見当たらない。
涼しくなったら、捜索&追っかけてみるぅ♪

> んさん
中から おっさんかもよ。(笑)

> fuseさん
忙しい時のfuseさんなら、10ジェス力くらいあるんじゃね?
2010/09/02(木) 11:15:27 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する