tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

ぱお~~~んっ!!
やぁ!みんな!!
象さんの、フンバルンバしてるとこ 見たことある? すっげーよ。(笑)



命名:れぃん坊



見たことない人は、1回くらい見とくべきだ。 動物園へ行けっ。
ありゃ~、もう 多少の悩みなんて 吹き飛ぶよ。 o(>▽<)o あ~はっはははは!!!

あ、お食事中の方 ごめんなっ。
でも、こちらの象さんは 大変 品がよろしいので ご安心を~☆



No,2
free10-228.jpg

あ~はっはははは!! なんでぇ~?
テキストどおりに いかないのは なぜだぁぁぁあああああ~~~っ!!(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
あるよ~
近くに動物園があるので、子供頃はよく行ってました~

ぞうさんのって凄い迫力だよね~
2010/09/02(木) 15:26:28 | |園芸初心者 #-[ 編集]

テキスト斜め読みしたな!(笑
2010/09/02(木) 15:45:07 | |坂やん #-[ 編集]

動物園ない!
どうしてくれる?
2010/09/02(木) 17:37:08 | |松井大門 #-[ 編集]

れんげちゃん ワタシあるぅ~~~☆
そだすー  生きることに圧倒されるです
そこのアンタ!
そんな感じです \(*^^*)/

ひゃ~ いい篭です
よさげ~~ ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
2010/09/02(木) 18:03:30 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
下の
象も、なかなk・・・v-391
えっ!象じゃないっ!v-399
2010/09/02(木) 18:29:51 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

フンバ ルンバって何?

象さんが、踏ん張って、ルンバ踊るの?

♪~ぞうさん ぞうさん お洟が長いのね

そうよ 夏風邪ひいて 鼻水たれてるのよ?~♪

ゾォ~ッ!
2010/09/02(木) 20:58:23 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

わかった!動物園に行ってゾウさんのルンバをみちゃえばいいんですね!(笑)それはないけど、先日、アーミッシュ村で馬車を引く馬さんのルンバを沢山目撃しちゃいました。あれって、凄い良い肥料になるんですってよ。ほしかったんぁ。
2010/09/03(金) 05:35:25 | |みどり #RQDaRuwI[ 編集]

人生に大切なのは、マニュアルじゃなくてオリジナルだもん。
すべてが「れんげ風」でいいんだよ~。
2010/09/03(金) 06:31:14 | |左官屋女房 #-[ 編集]

> 園芸初心者さん
あるかぁ♪ 良かったなぁ♪(喜)
幸ウンだ。あはははは。

> 坂やん
テキスト読めない。
訳わかんねぇ~~~。(笑)

> 先生
ま、先生んちが 動物園みたいなもんだ!って、
えぇ!? そっち象が居ないなんてっ!!
動物園で写生大会といえば、象かキリンだぁ~~!!!!!

> れぃんさん
あっはははは。
だよなぁ♪ あれは1度見たら忘れられない。
もう、なんていうか、そんな感じ~!!!!!

> んさん
あ、象とか出来ればいいのにな。
思うようにはならないけど・・・。(笑)

> ヤギさん
お!久しぶりにヤギさんの歌聞いたようなぁ♪

> みどりさん
馬なぁ、いいよなぁ♪
食べたいなぁ~~~。(笑)

> 左官屋女房さん
そっかぁ~~~♪ これでいいんだな、あはははは♪
この間テレビで、象が象さんの絵描いてたよぉ。
すごい上手だゾ~♪
2010/09/03(金) 09:05:52 | |れんげ #-[ 編集]

フンバルンバね?(笑)
今度見てみるよ。

でもカバみたいに、そこら辺にまき散らしたりしないよね?
2010/09/03(金) 11:21:16 | |さかごろう #uwqLRD7Y[ 編集]

れんげちゃ~~ん

フンバルンバをみても、なかなか達観できなぁ~ぃ★^^
この暑さは、、もうヤダですーー
といっても、井戸水風呂はチト! 笑)
2010/09/03(金) 15:47:10 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

昨日は忙しくってこれなんだ、スマン
でも、この子たち、動物園にいるのかっ(笑)
可愛いぞ~

今日は記事かけたんだ
かごも作ったし・・・・
2010/09/03(金) 16:00:25 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
そういえば
「さだまさし」が長崎弁で歌ってた曲があったような?v-392

・・・それかな?
でも、微妙に違う気もするんじゃが?v-399
2010/09/03(金) 18:01:54 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
こんにちわ
昨日訪問してなかったようです。
私も非常に器用なので、』うまくいくことがありませんが、こういうもんだと思うことにしています。
2010/09/03(金) 18:11:41 | |ネコビーバー #sy32fyL2[ 編集]

たたたただいまぁあああ~~~!
2010/09/03(金) 18:53:11 | |松井大門 #-[ 編集]

ふ~ん 象のはデカいんどぞう~

マニュアル読んでもミスは、たマニュアル!
2010/09/03(金) 21:30:26 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

テキストが間違えてるからだ(笑)
2010/09/03(金) 22:08:10 | | #-[ 編集]

アンガス牛4匹同時を今朝見たわよ。けっこう迫力あった(笑)。しぶきがかかりそうな近くでいたのでびっくり。
2010/09/04(土) 04:56:33 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]
おはよ~~~
象のはないけどオヤジのは見たことあるっ!爆
籠!素朴でいい~♪~
私の作品差すと映えるだろうなぁ~
独り言だからね、独り言、ウフッ。
2010/09/04(土) 06:58:16 | |さ~ちゃん #-[ 編集]
こんにちは
テキストって籐細工のかな

昔、突然凝り始めて波が引くようにやめちゃったけど(笑
結構面白いよね。

ってじぇんじぇん違ったりして。
2010/09/04(土) 09:49:24 | |fuse #T3PHKgjQ[ 編集]

れんげちゃん~~

wanted れんげちゃん 確保~~☆ *^-^*
来年の春が楽しみだす~ きゃ♪
ここでフンバルンバは、すぐバレルンバ~ (●^o^●)
2010/09/04(土) 20:10:45 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

みんな、ホントにホントにホントにありがとう。
コメントのお返事が出来ないかわりに
一編み一編み、心をこめて編むよ。
あはははは、不細工でも勘弁してぇ~~~!(笑)
2010/09/06(月) 23:13:01 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
