tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


あちぃ~~~ね。





37℃だって。
うだるわぁ~~~~~。



saien10-332.jpg

あ~ははははっ!! ここドコだぁ~~~っ!?
いったい 誰の畑だ!! 手入れくらいしろ~~~~~ぉぉぉおおお!!!!!

って、自分の畑だっ!(笑)

モリモリ、森化してる 畑。かな? あっれぇ~~~? れんげの畑、こんなだったっけぇ~?



saien10-333.jpg

ここまで 入ってくるのも 決死!
ぎゃ~はっはははは!! 遭難するかと思ったっ! ふぃ~



saien10-334.jpg

遭難中?の 小さなお友達も 知らぬ間に 救出。



いや~、これ何日ぶりだぁ? 畑に来たのって・・・?

自然は すげ~。(笑)



saien10-335.jpg

モロヘイヤ と 花オクラ、麺つゆで 混ぜ混ぜ ネバネバ~~~♪
冷凍保存可能っス!
モロヘイヤのトロトロと、花オクラのシャキシャキで、トロシャキ~ん♪

これ食べたかった。
草とも 野菜とも 言えないようなものの 間をかき分け、蜂に警戒され、くもの巣まみれで
やっと手に入れた収穫物。

畑は すげー。(笑)



訪問・コメント・応援ありがとうございます!
かわりまして、訪問、コメント 遅れてます。ごめんなすって!

・・・すべて 暑さのせいです。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

ここどこの山?
2010/09/04(土) 22:57:35 | |松井大門 #-[ 編集]

どうやったらこうなるの~?
2010/09/04(土) 23:47:43 | |坂やん #-[ 編集]

いつまでも暑いですね。
ラブちゃん 毛皮のコート脱いで、水着に着替えて浜辺でハイポーズの写真みせて~。
楽しみにしてま~す。
2010/09/05(日) 01:19:43 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]

ジャングルだ!

ア~アアアアア~アッツ!

ドボン!

日本は、熱帯だ!

マンゴ-、パパイヤ、バナナ、パイナップル植えた?

ア~アアアアアア~

涸れちゃった。
2010/09/05(日) 05:22:32 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

暑くない・・・体温と同じくらいだ(笑)
2010/09/05(日) 05:29:02 | |ユウ #-[ 編集]
なるほど!
象が湧くハズじゃv-391
原因は畑のジャングル化かぁ・・・
2010/09/05(日) 05:42:41 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

大丈夫!
ほっとけばいつかは枯れるから~♪~
ケェ~セラセラァ~♪~
高く抜き出てる花はオクラの花?大きいネ
2010/09/05(日) 07:01:23 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

いやいや、エコに貢献しちょりますね
緑は増やさなくっちゃ(笑)

しっかしハナオクラしか見えん!
2010/09/05(日) 15:33:11 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

ププ!
ワタシも、もうどうでもいいやぁ~!!
2010/09/05(日) 18:17:34 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]
こんばんわ
我家の畑も似たようなもんでした。
が、今は枯れて片付けられてピーマンとなす以外何にもない状態です。
あるだけいいんではないでしょうか。
2010/09/05(日) 18:28:49 | |ネコビーバー #sy32fyL2[ 編集]

わぁ~ 林だぁ~~
こりゃ 自然に任すしか!ないねぇ~ *^-^*
自然がしてくれたのは、自然がちゃ~んとしてくれるのさぁ~(*^-゚)⌒☆
2010/09/05(日) 19:57:13 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

昔私の畑もっとひどくしたことあります。その大変さ
覚えています。まだキレイです。暑さに負けず過ごして下さい。
2010/09/05(日) 22:30:12 | |田中政彰 #-[ 編集]

ここも、返事しなきゃダメかなぁ・・・。
しないけど。(笑)
みんな、ありがとなぁ~~~♪
2010/09/06(月) 23:14:04 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する