tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


ルンルランラル~ン。
みなさま、今日も ありがとう ございまぁ~~~す。
訪問、コメント、応援、読み逃げ、たまたまのお立ち寄り、大歓迎~♪
日頃の 感謝も 込めまして~。
今なら、もれなく れんげの 風邪が うつりますぅぅぅ。あ~はははは!

症状は~。
出そうで 出ない くしゃみ。
熱なし。
食欲旺盛。
よく寝れるぅ。
あはははは、くしゃみも 遠慮してるのかぁ♪
以上の症状に 当てはまる方は、れんげの風邪が うつったと 思われますぅ。
効く薬は ありません。バカにつける 薬は ないのでぇ~~~ス。(笑)

連休ですな。
みんな、秋を探しに 行くのかなぁ~~♪
秋空?
紅葉?
れんげも、見つけた。
サンマ (1尾100円、まだまだ 高いなっ。)
マツタケ (の お吸いもの。笑)
・・・もっと いい秋、見つけに 行こっかなぁ~。


連休中のコメントのお返事は、いつものように、つぶやき程度になります。
とは言っても、皆さまには ほんの1秒でも 大切な時間をさいて頂いてる訳で、
ご訪問だけでも、大変大変、ありがたい。
(けど、つぶやき程度になりますっ。笑) (*`<´)・:∴ ヘーックシ!! あ、でた。(スッキリ~)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ははは
鼻くそつまってんじゃないの~~~~~?
2010/09/18(土) 23:11:24 | |松井大門 #-[ 編集]

ヤッホー

くしゃみが3回出て、目が覚めた。

風邪は、綺麗な方にもそれなりに写るんですね。

くしゃみ、鼻づまりにはルンルン3錠?

ねむたぁ~ ねる。
2010/09/19(日) 05:14:02 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
B1グランプリ
に出店してる「府中焼き」という「お好み焼き」でも食べに行こうかな?

家から30分ほどなんで、割と気軽に行けます。

えっ!朝の連続ドラマ「てっぱん」のお好み焼き屋?
知らんなぁ~・・・
2010/09/19(日) 05:50:59 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ここまで朝夕が涼しくなると、秋、見つけに出かけたくなるよね。
とりあえずスーパーで見つけてくるよ~。
2010/09/19(日) 06:36:37 | |左官屋女房 #-[ 編集]

へ、へっへ・・・・
あれ、でな~い
東京まで飛んできたな~!れんげ風邪っ(笑)

早くすっきりして、土いじり&グリーンカレー楽しもうぜっ!
2010/09/19(日) 08:43:03 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

お大事に~
ワタシは秋になると「低温アレルギー」で
くしゃみが「ヘーーーーーックゥ」v-12
2010/09/19(日) 09:08:50 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]

れんげさん、それは花粉アレルギーでは
ありませんか?はっくしょん♪
実は、ワタクシも・・
2010/09/19(日) 09:44:22 | |みどり #RQDaRuwI[ 編集]

どこへも行かんよ・・・暑いし しんどいし(笑
2010/09/19(日) 09:58:57 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

その症状じゃ一年中風邪じゃないの?

ニンニク2~3片焼いて食べとけ~!
2010/09/19(日) 10:23:04 | |坂やん #-[ 編集]

秋の時間、ゆっくり楽しんでますかぁ~?
秋ですか・・・?
日中34℃。
夕方30℃。
秋を見つけに行ったら、朝顔みつけました。(あっれぇ~~~?笑)
2010/09/19(日) 23:03:58 | |れんげ #-[ 編集]

れんげしゃんへ

サンコ―ペット&グリーン東バイパス店というお店は
れんげしゃんのおうちから近い?
11月14日にいくんだぁ~
2010/09/20(月) 16:46:40 | |れっく #-[ 編集]

れんげしゃん  ただいま~ *^-^*
わ、そしたら同じ秋見っけてました^^
朝顔って、季語は秋だそうですぅ・・?^^
私達は季節にただしい見っけものをしてました♪

私ね、マツタケって、ほんとに、負け惜しみじゃなくてよ~!
なくてもいいのですっ ヾ(´▽`*)ゝ
2010/09/20(月) 17:47:01 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

調子いい。 (*`<´)・:∴ スッキリ出てるよ。(笑)
コメントのお返事は、あらためて~。
オヤスミナサ~~~イzzz、zzz。
2010/09/20(月) 21:58:22 | |れんげ #-[ 編集]
蒜山ヤキソバ
「B-1グランプリ」で2位に入賞したと聞いたので興味深々です。
日帰りできる距離なんで、そのうち行ってみよっと!v-290
2010/09/20(月) 22:48:10 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

風邪ひいたのー、心配ですね。
この前の温泉で、湯冷めしたんじゃないの~!?
おだいじにねー。
2010/09/21(火) 01:07:26 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]

> 先生
れんげの中には、夢と希望しか つまって無いデス。(笑)

> ヤギさん
あははは、そうでない方ですから、それなりに~。(笑)

> んさん
家から30分、近っ!!
並んで待ってる時間の方が長かったりして~ぇ。

> 左官屋女房さん
結局、どっこも行かんかったっ!
でも、秋はまだまだこれから~。
今日も、真夏みたいだよ。はふ~。

> 葉っぱちゃん
あ~はっははは!!
やったぁ~♪ 東京だぁ~~~♪
旅行できないので、菌だけでも。(笑)

> komorebiさん
そんなアレルギーあったのかぁ~っ。
秋のおとずれをくしゃみで察知できる能力。
ムムぅ。ちょっと うらやましい。(笑)

> みどりさん
花粉デスカ?そうなのかなぁ。
もう、鼻が もげそう。(笑)

> さくら母ちゃん
暑いな。
いつもなら、もうブーツとか出してる時期だけど
まだサンダルだ!

> 坂やん
分かった!
ニンニク食べて治すぅ~!!

> れっくくん
近い、近い~♪
その頃には、だいぶ涼しくなってるかなぁ~♪
今のところ、カドリーもサンコーも行く予定よ。

> れぃんさん
れぃんさん、おかえり~~~~!!
マツタケな、れんげも土瓶蒸し以外は要らないっ。

> んさん
いいなぁ~、れんげも日帰りでチョロっと行きたいっ!
ソースの代わりに焼肉のタレで混ぜたら出来るのかなぁ~。

> 絵っちゃん マーさん 
心配するほどではないですっ。
あははは、湯冷めでしょ。
そう思って、お風呂出る時に、
ちゃんと手足にお水かけたんだけどなぁ~。
2010/09/21(火) 09:17:25 | |れんげ #-[ 編集]

美人の湯・・・ガーデンスパに行ってきました~♪
(水着を数年ぶりで)

レンゲ草の種も蒔いたし~!
今年の畑、後は収穫のみかな~(^^)
2010/09/21(火) 13:39:40 | |natu #.Xj2zwLk[ 編集]
まだまだ
8月にひいた喉風邪が
鼻風邪に変化して
私も風邪っぴき。

毎日耳鼻科に通うのが大変です。

だって混んでいるんだもん。

風邪撃退光線をビビーとれんげさんの風邪に。
2010/09/21(火) 15:39:10 | |園芸初心者 #-[ 編集]

> natuさん
スパってあれか?セレブ~な空気が ただよってる所ぉぉぉ~?
ギャ!natuさん、余裕だ。
次!れんげのところお願いします!(笑)

> 園芸初心者さん
ビビーっとキタ~~~!!
どうりで、今日は、風邪も、ふっ飛ぶような暑さだよぉぉぉ~~~。
へばる~ぅ!!
そうそう!
耳鼻科と、皮膚科はいつも込んでるっ。
2010/09/21(火) 16:56:53 | |れんげ #-[ 編集]

れんげしゃん~~
今日はでっかい声で素直に
ありがとう~♪ です
たくさん ありがとう~♪ *^-^*
2010/09/21(火) 18:21:07 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

明日から涼しくなるってよ~~~~~~
2010/09/22(水) 15:42:22 | |松井大門 #-[ 編集]

れんげちゃ~~ん
今日は名月ですけど、見えそうですか?^^
こっちは本雨らしいっす

・・私、雨でもいいかな (’▽‘;;
水やりさぼれるって、うんと有り難い~~(●^o^●)
それに、雨でもおまんじゅうはちゃんと食べるから~(o^-^o) イヒッ
2010/09/22(水) 17:54:01 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

夏カゼは辛いですよね。
どうかお大事にしてくださいね~

秋は、冬野菜の植え付けで、あーきついです。
2010/09/22(水) 20:02:24 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

> れぃんさん
れぃんさんにも、ありがと~~~っ!!

> 先生
えっ、マジで?
れんげ長袖出してなぁ~い!

> れぃんさん
あははは、またまたどーもアリガト~~~っ!!
こっちも、どしゃぶり~♪
流されるぅぅぅ~~~ぅ。(笑)

> トマオさん
畑、おつかれさまぁ。
お土産に、れんげの風邪どーぞ~♪(笑)
2010/09/22(水) 21:26:04 | |れんげ #-[ 編集]

体に気をつけて下さい。
早く直るように祈っています。
暑いでしょう、富山は雨で涼しいです。
2010/09/22(水) 22:00:54 | |田中政彰 #-[ 編集]

れんげちゃん 寝冷え風邪?

長引くと辛いから栄養の有るもの食べてぐっすりと眠って早く治してネッ 

お大事に【Q_Q】
2010/09/23(木) 00:38:07 | |こゆき #-[ 編集]
大きな声で
ハキハキ・・・って?

呟きちゃうやん(笑)と、ベタに「突っ込みいれて」と。

悪質な風邪は辞退させ・・・(げほごほが・・・v-12v-400えっ!?・・・)
2010/09/23(木) 09:19:22 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

菌、返品したぞ~~~
あはっははは・・・狂った
2010/09/23(木) 16:01:27 | |葉っぱ #EW1upVQM[ 編集]

れんげちゃ~~ん
シャレじゃなくって、ほんとに寒くなっちゃったです★
今度は、あったかくしてね~~♥♡
!生きるのもなにかと忙しいっすね *^-^*
2010/09/23(木) 18:34:02 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

> 田中さん
寒い、暑い、忙しい~~~!!(笑)
くしゃみは、相変らずだけど元気よ。
ありがと~~~♪

> こゆきちゃん
こゆきちゃん、れんげバカじゃなかったみたい。(笑)
ありがと~~~♪

> んさん
あははは、うつった?
んさんもバカじゃなかった、オメデトウゴザイマス。(笑)

> 葉っぱちゃん
返品却下。
もう少し、都会で遊ばせてあげて!(笑)

> れぃんさん
今、寒暑い。
ちょっくら銭湯行ってきますっ!!
2010/09/24(金) 10:04:56 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃ~ん
スーパースパであったまってきてね~♪
ダーさんも一緒~? *^-^*

ふぅ~~っ 極楽、極楽~~♥♡
2010/09/24(金) 18:44:44 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

> れぃんさん
ダーさん、仕事っスよ。
近所なので、おひとりさま してきましたぁ~♪
風呂がねぇ、ぬるかったんで、サウナで、極楽ってきましたぁ。
あ。ランジェリー観測してくるの忘れた!(笑)
明日ね、畑行って、カボチャ採ってくるぅ~♪
2010/09/24(金) 22:28:54 | |れんげ #-[ 編集]

今日はサブッ・・・
本当に風邪ひきそう~
ひとりごとだよん
2010/09/25(土) 00:48:10 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

> 葉っぱちゃん
風邪ひく前に、風邪薬飲むっ!(笑)
2010/09/28(火) 22:44:44 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する