tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



あはははは、畑 今日も元気ぃぃぃーー!!!
ポチっとないけど、押してって!(笑)


       

な、
何じゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・
v-399
2010/09/25(土) 14:54:58 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ただいま~~~っ!!
いや~、はたけぇ? すごかったぁ~。
これ、独活ぉぉぉおおお!!!
あははは! ちゃんと投稿できてるぅ♪
2010/09/25(土) 15:36:20 | |れんげ #-[ 編集]

畑からのなの?
急いでの投稿?(笑)
2010/09/25(土) 16:54:29 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

はい。オッケーで~す。
携帯からは、確認できないので、自宅に戻ってからのお楽しみが増える~。
2010/09/25(土) 17:55:26 | |左官屋女房 #-[ 編集]

ははは
ニッチモサッチモ~~~~
畑爆発だぁああ!
2010/09/25(土) 18:07:19 | |松井大門 #-[ 編集]

れんげちゃん~~ん
くるくるん坊 可愛い~☆
畑のチュッパチャプス、おいくら~ ? 笑)

親ビン、↓ガッテンでふ^^★
2010/09/25(土) 18:18:55 | |ーれぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ちゃんとできてるよ~~~!!

これなあに?
2010/09/25(土) 19:14:05 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]
いいなぁ~~~
携帯からの更新できたのネッv-425

れんげちゃんとこの畑・・・
うちとこと似ているよぅ~おおおおおぅ~~ 【x_x;】シュン
2010/09/25(土) 23:50:20 | |こゆき #-[ 編集]

風邪はすっかり治ったのね???
ヨカッタヨカッタ
2010/09/26(日) 01:14:56 | |Lily姫 #-[ 編集]
おは~~~
32℃から14℃のとこへ帰ってきた、さぶぅ~~~
畑?ほっとけぇ~笑

れんげちゃん、体こわすなよ。
2010/09/26(日) 07:42:25 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

押して来たよ~~~
あれっ?先生のとこだった(笑)

今どっから書いてんだ~~~
2010/09/26(日) 08:36:21 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

パセリの花?

アスパラ?

ホラ!

お笑いの花だ。
2010/09/26(日) 09:51:16 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

れんげちゃん~~ん

これはなんのお花~? 
それとも、実~?
食べられるのぉ~? 笑)
2010/09/26(日) 18:45:18 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

おは~
このヤツデの実みたいのが気になってまた来たー
何これ?
2010/09/27(月) 06:37:58 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

れんゲちゃ~~ん
どこかで凍ってなぁ~ぃ~? 笑)
すんごく寒くなってきてまふ!
・・今、ストーブの試運転中~
ここ来てみて~♪
あったかいって、一番だすね~ *^-^*
2010/09/27(月) 18:18:16 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

だからぁー、ウドだよ。
寒くなってくると、赤い実がなるン♪
今日は、またどうした事かー、すっごい雨だぁーーー!
こんな日は、マンガだねぇぇぇ♪(^○^)
それか、寝るっ!!
2010/09/27(月) 18:24:09 | |れんげ #-[ 編集]

あ、あっまのく~~ん!

ウド?
2010/09/27(月) 19:02:51 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

みどりの花火みたいだ~
た~まや~\(^o^)/
2010/09/27(月) 20:06:28 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]

ウドは、実が可愛いっ♪
食べるの目的で、山に探しに行ったけど、
見つかんなくて、畑に植えたんだけどなぁ、
今では、実を見るのが楽しみになってるぅ♪(笑)

みんな、コメントありがとねぇ~~~~~♪
2010/09/28(火) 22:52:57 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する