tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


れんげに 連休なんぞ 関係ないけど、連休にしようっ♪(笑)





実家のお庭から、巣立っていった ニャンコ's の 末っ子クロちゃん。
呼んだら、来るよ♪  =ΦwΦ= フニャーん。



2010/06/29 の写真。
saien10-282.jpg

みんな 元気にしてるかなぁ~♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
クロちゃん?
安田大サーカス?

にや~ん!オカマじゃぁ~にゃぁ~い~・・・
2010/10/09(土) 17:18:58 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ははは
違った猫ちゃんだったりして~~~!
2010/10/09(土) 18:19:09 | |松井大門 #-[ 編集]

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!
このポーズ たまらないです~☆
このにゅすぅーーって感じ、大好き~~♥♡

この眼差しは呼びかけに応えてる目だすね *^-^*
で、お願いっす☆
ネコの絵文字、お借りしてもいいでしょうか~v-436
すごく可愛いです! 
2010/10/09(土) 18:53:18 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

クロちゃん、染めてたりしてねw
2010/10/09(土) 22:31:51 | |*あかね* #EWoZEPo2[ 編集]

101匹

ニャンチャン

大集合?
2010/10/10(日) 00:02:48 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

はは、私も毎日が連休だけど、連休だから遊ばなくっちゃ。 (笑
2010/10/10(日) 07:57:13 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

黒ちゃんかぁ~ここの黒リスと遊ばせたいね。
茶色よりも黒リスのほうが、跳躍がうまいのよ!
黒ちゃんとどっちがすばしっこいかな?
2010/10/10(日) 11:11:13 | |みどり #RQDaRuwI[ 編集]

もう巣立ったの?
でもまだ、仔猫らしさが満載だね♪
他の子達は元気かな~?
2010/10/10(日) 12:30:40 | |Lily姫 #-[ 編集]

クロちゃんは末っ子だから
苦労ねえ子(^^)
2010/10/10(日) 17:08:49 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

れんげちゃん 
ここ子ちゃんたちみんな巣立っちゃのぉ~?
じーっと、こっち見てる子ちゃんも
ご飯ばっかしの子もいるし
興味ない子ちゃんもいるし~
保育園みたいだす~ *^-^*
2010/10/10(日) 19:52:45 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ふぅ~
つかれたニャぁ~

すこち やすませにゃ~

ジャングルのにゃかは
すゅぎょく つかれる にゃやぁ~

おやすm・・・させて!
グなぃ!  グット ナイトだぁ(笑)
2010/10/10(日) 20:40:26 | |たまごっち! #SFo5/nok[ 編集]

子猫ちゃんずたちv-10

其々に育って行ちゃったのかすらあぁぁぁ~?
2010/10/11(月) 00:03:13 | |こゆき #-[ 編集]

れんげ親ビンの姿が見えな~い・・・・・ ので
仔ニャンズちゃんと遊んで帰りまふ~ *^-^*

今、どこでひょかぁぁ~? 笑)
2010/10/11(月) 18:08:27 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
こんばんわ
魔女の宅の急便のキキみたいですね。
かわいい。
2010/10/11(月) 20:57:58 | |ネコビーバー #sy32fyL2[ 編集]

ただいまぁ~~~~~!!!
みんなどうもありがとう♪
連休なので、お返事はまとめさせてイタダキマス。

クロちゃん、って呼んでるけど、
他所じゃ、違う名前で呼ばれてるんだろうなぁ~。
それでも、「クロちゃん」って呼ぶと、
「ニャーン」と返事してくれますぅ~☆
末っ子でいちばん、ぼーーーっとしてる子だったけど。
今では、すっかり・・・
あ、・・・あまり変わってない。(笑)
2010/10/11(月) 21:52:55 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する