tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

海も、多いのね。





宝物、いっぱい積んで 帰ってきましたぁ~♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

お天気も 最高で、日焼けの お土産つき。(笑)
心は 満腹ですが、干上がった ワカメのように クタクタなので、寝ます。

ご飯も作らないし、お片づけもしないっ!
い~~~っぱい 遊んで、食べて、寝る。 はぁ~ ((*´∇`人 しあわせ♪しあわせ~~~♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
海?
どっかの砂場じゃないの?

・・・これで良い?

と、言いつつ、本当に砂場だったら如何しよう?v-12
2010/10/11(月) 22:05:28 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

がんばり屋さんのれんげちゃん
実はすごく体調が悪いとか、
すごく多忙とかじゃないの~?
大丈夫かなぁ?って、内心心配してたんだヨ

忙しそうだけど、とりあえずは元気なのね?
良かった良かった

「いっぱい遊んだ日は、いっぱいさぼる」
これは人類の決まりだーーーっ
胸はってさぼろう!!!

おやすみっっっ
2010/10/12(火) 01:24:16 | |Lily姫 #-[ 編集]

主婦は、「心して遊ぶ日」を作らないと、ヘナヘナになるよな。
「あ、今日はチャンスだ」と思ったら、左官屋も遊ぶ。
中途半端には遊ばない。
昨日の夕飯は、解凍しただけのマグロ丼(の具)とインスタントの玉子スープだった。
さて、今日からまた主婦頑張ろっと。
2010/10/12(火) 05:43:25 | |左官屋女房 #-[ 編集]

海って結構疲れるよね、風も強いし。

魚を素手で捕ったとか??
潜ってうにを密漁したとか?

よく行ったなあ片男波・・・。
2010/10/12(火) 07:50:37 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

海いいな。

これから荒れるから、日本海へ流木拾いに行かなくちゃ~

香具師の実も、流れ着く?
2010/10/12(火) 12:10:09 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

浜辺にドングリとな!? ドングリ王国から漂着しなすっと!?
宝物が気になりまするv-8

行楽に出かける・・・って!  ァタシも畑仕事より疲れまするv-390
2010/10/12(火) 12:14:09 | |こゆき #-[ 編集]

> んさん
す、すな・・・ 砂浜。(笑)

> 姫ちゃん
あははは、まっさか~ぁ!
れんげ、音信不通の時は、寝てるか、遊んでるかよ。
しいていえば、日焼けで、顔かゆい!!
ありがとねぇ~。(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

> 左官屋女房さん
ホントなぁ。
お互い、理解ある旦那様に感謝しないとなぁ。(笑)

> さくら母ちゃん
疲れる? 
疲れない!
ここへ来て、れんげと一緒に遊ぶといい~♪
季節外れの海岸は、安らぐよ~。
れんげの相手は疲れるだろうけど。(笑)

> ヤギさん
ヤギさん!
早く拾いに行かないと、れんげが独り占めしちゃうぞ~♪(笑)

> こゆきちゃん
どんぐり、お池じゃなくて海に はまってた!(笑)
渋滞すご~。
休みなのに疲れて帰るって、かわいそ~。
2010/10/12(火) 14:27:06 | |れんげ #-[ 編集]

ありゃぁ~~~寝てるうちに一杯更新してるぅうううううううう~~~~!!!
2010/10/12(火) 22:20:10 | |松井大門 #-[ 編集]

> 先生
あら、ビックリ?
れんげ、頑張ってる?(笑)から、先生は安心して個展に打ち込んでください。
2010/10/13(水) 16:13:28 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
