tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


夏野菜 撤収作業、・・・?
あはははは そんな 毎日 毎日 やってられっかっ!
連続、せいぜい 3日だな。



3日間といえば、先生だが・・・?
3日間も、銀行の 2階で 何やってるんだ・・・?



・・・銀行か。



そうだ! 手伝いに 行かなきゃならんのじゃないか・・・?



・・・銀行だな!





・・・ならば 準備するか。









☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

第41回 松井大門水彩画展(いにしえの風)

10月16日~18日
10:00~17:00
北國銀行富山東部支店2F:富山県富山市町村1-345

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

あはははは! 先生、れんげが 居なくて 退屈してないかぁ~~~?(笑)





さぁ、バカ 画家は 放っといて。(笑)

れんげの 一日。



♪ カ、ドリ~、ドォ~ミニオン~、ミンナァ~ チキュウノ ナカマタチサァ~ ♪
♪ カ、ドリ~、ドォ~ミニオン~、ルルル~ ルルルル ルル?(←知らん。笑)♪
(↑カドリードミニオンのうた)



free10-391.jpg


ある方に、お会いしなければ・・・!
そう! パン君と、ジェームズ君。


・・・では、無いっ! 生シムラでもないよ。(笑)



ペット情報誌「犬吉猫吉」お散歩ウォッチング
free10-392.jpg
↑ プロカメラマン 撮影中

ブロとも、れっく君と ゆらっちに 会いに 行ってきましたぁ♪
れ: 「ようこそ♪ ようこそ~♪(喜) つまらぬ物ですが、お土産どぉ~ぞぉ~。」 
賞味期限 ギリギリの メロンパンを 押し付けても、ニッコリ 微笑んでくれました。(笑)



free10-393.jpg

パン君は、   パンでした。(大笑)



free10-394.jpg

れっく君。
みやざわ劇場 出演か?(笑)

数箇所の ドッグラン設備で、ワンコちゃんも 一緒に 一日中 遊べる場所ですが~。
ココから 先へは 入れませぇ~ん。(ザンネ~ン)

今日は、おつかれさまでしたぁ♪ お気をつけてお帰りくださいませ。
家に 帰り着くまでは、修学旅行だぞ!(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

富山まで行くのかと思ったぜ!!


れっく君だ!!
ゆらっちさんには長崎に行った時のお店情報を沢山くれまして助かりましたわ。
2010/10/18(月) 08:28:36 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

せんせ~の個展会場、銀行っていうのがいいね~。
みんな観に行く人は、ヘルメットとサングラスにマスクよね。
怒濤を組んで行くか。
何?3億?甘いな~。
5億ほどもらって来いってな。
2010/10/18(月) 09:23:39 | |左官屋女房 #-[ 編集]

れんげしゃんへ

交通渋滞の中来てくれて
ありがとうですぅ・・
楽しかったぁ~
メロンパンと亀さんさん
記念におうちに持って帰ってきたよ
お父さんに見せるんだぁ

大門センセ
ちゃんと画家のセンセーしていたんだぁ・・
2010/10/18(月) 16:38:05 | |れっく #-[ 編集]
・・・歌詞の誤魔化し
「笑点」の好楽かっ!v-398

九州か?熊本限定のローカルな曲なんじゃろ?
こっちじゃ聞いた事無いから、フォローもツッこみも・・・
あっ!ツッコミは、入れたんじゃv-421
2010/10/18(月) 18:23:47 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

れんげは~ん
れっく君、ハンサム君ですね~
立ち姿なんて惚れっですぅ *^-^*」

くーーっ、ご案内がマスクとピストル!
そこまでたどり着くのに一分はかかりやした!★^^
火・サスペンス劇場、もっと見ときゃよかったー 笑)
2010/10/18(月) 18:26:21 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
てやんでぇ~
いや!銀行は私と先生にまかせろ~
分け前が減るっ!笑
2010/10/18(月) 18:39:15 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

れっく君、ハロウィンの格好してるー e-266
わはー 愛しのれんげちゃんの前と会えて、嬉しそうだなぁ~
ちょい妬けるぞ!!!

れんげちゃん、物騒なもん持ってるなー(笑)
どんな美味い豆が飛び出てくるんだか? 
2010/10/18(月) 21:46:13 | |Lily姫 #-[ 編集]

はははは
ちかれたよぅうううううううううううう~~~!
2010/10/19(火) 17:20:36 | |松井大門 #-[ 編集]

レンゲちゃん~
このスタンプバーガー、おいしそう~~ *^-^*
佐世保バーガーの御親戚さん~?
メロンパンは写す間もなく、ペロンだったんですか ( *^^)(*^^*)ニコッ!
2010/10/19(火) 18:07:53 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

やぁ、みんな オハヨ♪
富山で、笑顔強奪できたのかどうかはナゾだが、
ここで、れんげ いい事 言うっ!!!(笑)
お金は、使えば減る。
でも笑顔、いくら使っても減らないっ!
あはははは、れんげ大富豪♪
今日は、畑の片付けと肥料その他の買出しでした。ふぃ~。
買い物は、重いのがキライだ。(笑)
種蒔きはいったい いつになるのやらぁ~~~。
2010/10/19(火) 23:15:29 | |れんげ #-[ 編集]
23時?だよねぇ・・・
れんげちゃんが「夜盗虫化」しとるっ!
2010/10/20(水) 06:08:54 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> さくら母ちゃん
行きたかったなぁ~、富山。
いや!行くものかっ!
バカの相手するほどヒマじゃないのだぁ~!(あはははは)

> 左官屋女房さん
だな。(笑)
女房とれんげ一緒に行ってたら先生の個展
お祭みたいになってたなぁ~♪

> れっくくん
なんの、なんの~♪
楽しいの、交通渋滞どうでもいい~。
期限切れでも食べれる。(れんげ、食べた。笑)
おなかこわさなかった~ぁ?

> んさん
フハハハハ。
ありがとう、んさんのツッコミでボケが成り立ちました。(笑)

> れぃんさん
れっくくんには、行く先々に可愛い彼女がいるらしいっス。
あはははは、れんげは既婚者なのでふられました。
銀行っていったらねぇ~、やっぱ、これでしょ。(笑)

> さ~ちゃん
あはははは!! 
ルパンと不二子ちゃん?
見たいような、見ちゃいけないようなぁ~。(大笑)

> 姫ちゃん
そうか~?
・・・既婚者には興味ないらしいよ。ブハ!
れんげ実は・・・、
世界政府から銃の所持が認められてる。(大うそ)

> 先生
おつかれ、先生!
個展3日間の、詳しいお話、早くしてぇ~~~♪
楽しみにしてるよ~!!

> れぃんさん
これな、すっげ旨かった!
言っちゃ~なんだが、こういう場所の食べ物って
高くて、そんなに美味しくないってイメージだったけど、
これは、美味しかったぁ~~~っ♪(大満足)
メロンパンな、食べちゃった。アハ♪

> んさん
あの後、また寝たんだけどね。(笑)
2010/10/20(水) 14:36:59 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する