tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


山も、すこ~しだけ 秋色。
この辺は 紅葉っていうか、奥に見える 山々まで コハク色 一色になる。





ススキも 銀色に揺らぎ、コスモス畑♪ に・・・。
なぜか ポツリポツリと 菜の花が 咲いてたりもする。 あ?



秋。   ・・・なのか?(笑)



暑いんですけど。



この方は、もっと 暑そうだった。
saien10-408.jpg

拙者も、暑いで ござるよぉ~~~~~っ!





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

まさか?
そんなばなな~~~!
2010/10/21(木) 23:33:27 | |松井大門 #-[ 編集]

暑いでっかぁー???

南と北の違いだねぇ~~~i-282
2010/10/21(木) 23:54:47 | |こゆき #-[ 編集]

犬のポニーテールはじめて見たー!!
2010/10/21(木) 23:57:24 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]

こちらはかなり気温が下がってきました。
山は紅葉の終わるところもでできました。
2010/10/21(木) 23:58:44 | |田中政彰 #-[ 編集]
拙者、
ギター侍じ・・・

「ぎ、ギターは何処っ!」
2010/10/22(金) 00:42:03 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

秋…、なんだけどね。
昼間は、「夏のなごりか?」と思う程、暑く感じることもあるよね。
ちょっと気取って、秋ファッションで恰好つけてる時に、半袖Tシャツで颯爽と歩いている人を見ると「アンタ、正解!」と思う。
2010/10/22(金) 05:30:26 | |左官屋女房 #-[ 編集]

なかなか凛々しいでござるよ(笑)

今日はこちらは寒いでござる
歩ん大はベッドにこもってる・・・男らしくないな、こいつは

ナスが風邪ひきそう
2010/10/22(金) 08:06:12 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

紅葉真盛り!
こたつ、出しましたっ!
みかんはまだありません!笑
2010/10/22(金) 08:34:21 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

れんげさんの所はまだ暖かなのですね~いいな~♪

昨夜、寒くて日帰り温泉で・・温まってきました(^^)
2010/10/22(金) 10:04:49 | |natu #.Xj2zwLk[ 編集]

> 先生
バナナじゃないっ!
咲いてたのぉ~! 菜の花がぁ~!!!(笑)

> こゆきちゃん
寒いだろう♪って期待して、おしゃれに着こんで行くと、
上着も、タイツも、ヽ(#`Д´)ノこんなのいらん!って、
投げ捨てて帰りたくなるよ。

> 絵っちゃん マーさん
あはははは、頭に見えた? これオシリだよ。(うそ。笑)
本人は結構気に入ってる。 ・・・と思う。♪

> 田中さん
紅葉終るっ!!?
すご~いな、日本は広くて大きいなぁ~♪

> んさん
暑かったので、ギターはギタギタに破壊されました。(ザンネンっ!笑)

> 左官屋女房さん
気分よく、犬とコスモス畑を走ったりすると、うっかり汗だくだ。
秋物アイテム、上着、ストールは荷物と化す!

> 葉っぱちゃん
あははは、大変だ!ナース呼べ!!
歩ん大、ちっこいからなぁ~♪
寒さに弱い?
プルプル震えてる?
か、かかか、かわえええええ~~~~~!!(萌)

> さ~ちゃん
あはははは、みかん送れって?
じゃ~、代わりにコタツ送って。(笑)

> natuさん
温泉は、寒い方がいいなぁ~~~♪
ココにも近くに温泉あったけど、
まったく、入る気分になら~~~ん!(笑)
2010/10/22(金) 12:55:20 | |れんげ #-[ 編集]

ちょんまげ可愛い~

秋でごじゃるか?

こっちは、コスモスもう終わりだよ。
2010/10/22(金) 16:18:05 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

れんげさ~~ん きれい~~
ふんわりのコスモス~ このままゼリーにしたいゎ *^-^*

きりりとちょんまげ~ ラブちゃん キュート~☆
ぇ、コレわんちゃんでもアリぃ~??
初めて見たずらぁ~ 笑)
2010/10/22(金) 18:48:06 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

> ヤギさん
ヤギも、ちょんまげしてみるか?
似合いそうだ。(笑)

> れぃんさん
あははっは、この景色も寒天で固めちゃうのぉ~?
どんだけデカい入れ物いるんだ!(笑)
結んでる時、大人しいんできっと気に入ってるはずぅ~♪
2010/10/22(金) 22:45:55 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する