tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

あははは、いいの、いいのぉ~。



saien10-407.jpg

そもそも 人生のピントが あってないので、こんなの ヘッチャラ でぇ~~~す。 ムキャ





もう、眠りについただろうと 思って 冬越しの準備を やり始めたら コレ!
アスパラさんとも、ピントあってませぇ~~~~んっ! あははははは♪ あ~、たのし。

アナタは、れんげと ピントあってますかぁ~?
あってたら大変、すぐ病院へ 行ってください。 おだいじに~♪(笑)



saien10-410.jpg

しいたけ みたいな、宇宙イモ。



saien10-409.jpg

宇宙イモは、ネバネバしてて 恐々 揚げてみたら、おいしかった! ふつう!
きっと、火星人で タコ焼きしても、ふつうだなっ!!





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用
さす・・・
エイリアンの卵、喰っとるv-12
宇宙一の強さじゃのう・・・v-404
2010/10/22(金) 20:41:20 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ギャァ~~~~
病院で断られそうだぁあああああああ~~~~~!
2010/10/22(金) 20:51:00 | |松井大門 #-[ 編集]

れんげちゃんのお手製の料理、食べてみたいっす。
何か伝染するかしら?
いえ、もうしちょるって。
2010/10/22(金) 21:24:05 | |左官屋女房 #-[ 編集]

なぜか老眼にはピタッと合う!(笑
2010/10/22(金) 23:28:14 | |坂やん #-[ 編集]

ピントあってないの?

人生のピント、少しずれてる方が楽だ。

味も、ボッ~としてるのが美味しくなってきたよ。
2010/10/23(土) 00:09:49 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

パパイヤ、その倍は育てたいね~
パパイヤチャンプルーにするんだぞ~笑
宇宙いも?アメーバー?
UFOがやってくるかも。笑
2010/10/23(土) 09:45:40 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

めきめきと畑が甦ってるみたいだね~
涼しくなって作業がだいぶん楽になったよね
根をつめるでないどー
ボチボチやるんだどー
2010/10/23(土) 13:22:31 | |Lily姫 #-[ 編集]
ねばねばのおいも??
宇宙イモって不思議。
ねばねばのおいもってとろろ芋とかみたいなの?
でもあげてもネバネバ?

面白い♪
2010/10/23(土) 15:04:57 | |園芸初心者 #-[ 編集]

え?病院いかなくちゃ・・・、ピントあってるみたいだし・・・

パパイヤがんばれ~~~~葉っぱがついてるっ!
2010/10/23(土) 15:46:50 | |葉っぱ #EW1upVQM[ 編集]

ひゃぅ~ 夢が実り始めてます~☆
こういう時って、うれしくて息切れしてきまッす! ハフハフ
よくぞここまで、あとすこしだぁ~
(o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン!
2010/10/23(土) 20:04:12 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

コメントを、頂戴いたしましたみなさま。
大変恐縮ではございますが、
当院では、手の施しようがございません。(プっ♪)

あはははは♪
人生のピント? それがなんだってんだぁ~!
そのまま、突っ走れ!そして時につまずき転んでも笑うのだっ。
それが一番、いい薬~♪
2010/10/23(土) 23:13:01 | |れんげ #-[ 編集]
えっ!
もう手の施しようが無い・・・
画伯にセカンドオピニオン受けてこようかな?
2010/10/23(土) 23:24:42 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
なにっ! 
そこ行ったら、セカンドインパクト!(笑)
2010/10/25(月) 10:18:10 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
