tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

まったくぅ~~~。





まるで なっちゃいないわぁ、こんな 雑な マルチ。
これで 冬の間 もつと 思ってるのかしら。(ふぅ、やり直しねっ!)

アタシだって、忙しいのよ。
さっ! アンタも こっち来て 手伝いなさぁ~い!!!



saien10-426.jpg

えぇ~、なぁ~にぃぃぃ~~~? 遊んでくれるんじゃないのぉ~~~?



saien10-427.jpg

いいから、こっち来て 見てみなさいよっ!

【パパイヤ】

ほらねぇ~、イヤがってるじゃないの、かわいそうにぃ~。




saien10-428.jpg

巻き方も なんて あまいのかしら!
こう!もっと!! しっかり!!!
(ガリっ、ガリガリガリっ!)



saien10-429.jpg

結び目も やり直しねっ!!!
(ニ゛ぃ~~~っ!)


saien10-430.jpg

最後は、こう!全体を 整えるようにっ!っと~♪
(ガシっ!)



saien10-431.jpg

姉ちゃん! これでいい?
(ガシっ!ガシっ!ガシっ!)

れ: 「うっあぁぁぁ~~~~~ァあaあああAAAぁ~~~~~!!!!!」( ̄□||||!!
れ: 「ギャオ~~~! ガルルルル!! パオーーーン!!!」 (|||ノ`□´)ノ

<(ΦωΦ#)>=3=3=3=3=3=3 ニ"ャーーーーーーーー!!!!!(逃)



saien10-433.jpg


Oo。(。ρω-。) う、うるさい・・・。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

ははは
完全にニャンこの遊び場だぁああああ~~~~~!
2010/10/29(金) 22:46:23 | |松井大門 #-[ 編集]

これは賑やかだ~!
カエルの気持ちがよく解る~!(笑
2010/10/29(金) 23:28:26 | |坂やん #-[ 編集]

猫の手、借りたんだ。
2010/10/30(土) 00:01:45 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ウエーンe-259
「ネコの手も借りたか…」って↑の方がもうすでにv-12
しょうがないのでkomorebiの足をお貸ししますw
2010/10/30(土) 00:19:30 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]

猫ちゃんの運動場、よくできました。

友達、もっといっぱい連れてくるよ。

TV局呼んで来たら、全国放送だ。

パチ パチ!!!
2010/10/30(土) 00:30:41 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

すごっ!
これだけ思い通りに演技させるとは・・・・

れんげ監督恐るべし
2010/10/30(土) 01:16:17 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

猫と犬が道ばたで出逢うでしょ。そしたら、猫、背中立ててシャ~~~ッとかするわけさ。
んで、うちの犬、「アタシ、犬なんだよ」なんて威勢かけて近づいたらさ、
負けた…。猫にやられた。以後、止まって横目で見ても決して近づきません。
「猫をなめるな」と学習したのでした。
おそるべし、猫。
2010/10/30(土) 03:53:30 | |左官屋女房 #-[ 編集]

今から、飯食おうと思ってたのに、最後の写真が目に焼きついた。 
2010/10/30(土) 06:38:26 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

そっかぁ~
猫の手も借りたかぁ~
カエルの手は?笑
2010/10/30(土) 09:52:36 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

パパイヤの苗を3,99円で買われたのですか@@
まさか、それがここまで大きく育ったとか@@
それは凄すぎるかも。
猫ちゃんからも尊敬されるはずです・笑
(今朝書いたはずのコメントがないっす^^;
アクセスが集中していると表示がでましたよん)
2010/10/30(土) 11:17:41 | |みどり #RQDaRuwI[ 編集]

> 先生
いいでしょ♪
カメラ持ってバタバタ近づくと余計猫のテンション上がる!(笑)
ここは、アスレチック場かっ!!!

> 坂やん
うっかり踏んでしまわないように、おうち隣接してみた♪
モグラも穴掘ってたよ~~~!

> んさん
猫の手をホントに借りたのは初めてだっ。(笑)

> komorebiさん
よかった!
じゃ~、足だけ送ってくれるぅ~?(笑)

> ヤギさん
♪友達100人できるかな~♪
ぎゃ!やめて~~~!(笑)

> 葉っぱちゃん
これで、レッドカーペット踏めますかっ!?(笑)
実際は、爪とぎ木登り運動会。
せいぜい猫踏んじゃったにならないように気をつけるよ~。

> 左官屋女房さん
そうそう!犬より猫のが全然つえ~!
それでも実家のワンコは、猫派よ。(笑)

> ゴルッテリアさん
あ~はっははははは!!!
カエルって、鶏肉みたいなんだって。フフ♪

> さ~ちゃん
カエル、いつも顔だけで穴から出てこな~い!

> みどりさん
みどりさ~ん、朝から?どうもアリガト~♪
こっちにも残ってないッス、畑広くて迷子になったかな?(笑)
そう、398円。
せめて3個は収穫したいが~~~。(笑)
2010/10/30(土) 14:13:12 | |れんげ #-[ 編集]
こんにちわ
これは素敵な猫物語が出来たものですね。
ふかふかだし、いいもの作ってもらったと喜んでるんでしょうけど、見せていただく分には面白いですが、複雑ですね。
2010/10/30(土) 15:44:43 | |ネコビーバー #sy32fyL2[ 編集]

ありゃ~ コモ巻きが爪砥ぎになってる!
ね~コモ、コモが好きなんだね(^^)
2010/10/30(土) 17:19:21 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

わぁ~~
れんげちゃん ごめんねぇ~ 可愛くってたまんないっす!!
この半登りのような格好は今しか見れないの \(*^^*)/
幸せなニニャンズ~
れんげちゃん お疲れ様~
トンカツの差し入れー!揚げたてっす (*'-'*)”  
2010/10/30(土) 19:06:50 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

猫の爪とぎを作ったようなもんだな(笑

鉄にしろ!!(笑
2010/10/30(土) 19:19:42 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

台風14号それてよかったですね。
ニャンコさんも台風が心配でチェックにきたのかな~?

2010/10/30(土) 20:19:27 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]
いやぁ~
参った!v-10のシーンだわさー

ニャンズも中々どうして! の、演技じゃったわぁー♪    【`∇´*】オーホホホ 
2010/10/30(土) 21:51:04 | |こゆき #-[ 編集]

あれっ。まだニャンコ達が修理してんの~
2010/10/30(土) 22:17:25 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

> ネコビーバーさん
あはははは、いいのいいの、喜んで!
れんげ、楽しくってしかたな~い♪(笑)

> トマオさん
コモ巻きっていうんだねぇ~、知らんかったぁ~。
さすが歳の・・・(ギャ!)

> れぃんさん
あは~♪
やるだろうとは思ってたんだよ、
期待を裏切らないなぁ~♪(笑)
はっ!トンカツ!!?
アリガト に゛ゃーーーーー!!!

> さくら母ちゃん
戻られたかっ!? おかえり~~~~~!
あっはははは、鉄かぁ~。
窓ガラスに爪立てるイヤな音に近いかも~!(ぎゃ~!)

> 絵っちゃん マーさん
気が利いてるでしょ。(笑)
あははは、台風より、大変!

> こゆきちゃん
いつかやるだろうとは思ってたけどね、
まんまと、はまりやがったデス。(笑)

> 葉っぱちゃん
げっ!
・・・そのコメント、先生と似ている。(ゾクっ。笑)
休み!休み!
サボる!
だらける!
たくらむ!(笑)
ビール飲んだし、もう寝るぅ~♪
葉っぱちゃんも、夜更かししないで寝なさいっ!
2010/10/30(土) 23:08:18 | |れんげ #-[ 編集]

おおお~~~~っ♪。
猫と一緒に遊びたくなるやないか~~~っ。(´□`*)
2010/10/31(日) 03:51:36 | |ひ げ #-[ 編集]

> ひげさん
カエルは!!?
隣にひげさん用の穴掘ってあげるよ~!(笑)
2010/10/31(日) 11:16:33 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃ~~ん
ところで、穴の中はe-250けろけろさんかな?
モグさんなんてことは、ないですよね?・・
モグさんに会いたい~~v-10
2010/10/31(日) 20:26:43 | |ーれぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

なかなか冬仕度進んでいますね。
ネコはやはりかわいいですね。
2010/10/31(日) 21:24:14 | |田中政彰 #-[ 編集]

> れぃんさん
これ、カエルぅ~♪
土を耕すのは、モグラさんの手直しありでしたぁ!(笑)
ちょ~ど、このパパイヤをキレイに1周するように、
モグラが穴掘ってたよ~!

> 田中さん
畑は、ネコやモグラが手伝ってくれるので、楽でぇ~す。
衣替えや、大掃除も手伝ってくれればいいのに。(笑)
田中さんは、どんな冬仕度してますかぁ~?
2010/11/01(月) 10:51:55 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
