tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       



皆さまの 貴重な お時間を さいて頂くのは ひじょ~~~~~に しのびない!

・・・が。





どうぞ よろしく(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村









王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ははは遊び過ぎるなよ~~~~~~~~~~~!!!
2010/11/01(月) 00:10:40 | |松井大門 #-[ 編集]
何を?
如何?
よろしくなんじゃ?

まっ、良いけどさぁv-411
2010/11/01(月) 00:38:17 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

遊び疲れたら、飯が旨い!

秋の次は、冬だ。

そして、春が来て、また夏が来る。
2010/11/01(月) 01:12:50 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

猫にパパイヤの留守番させて!!
れんげちゃんどうしたのかな?
ぅん・・・!!また昼寝してるんか~?
アンタは~偉い!!ヽ(^o^)丿
2010/11/01(月) 02:15:20 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]

いやぁん、かわいい。
小さく「にゃぁ~」って鳴く声が聞こえる~。
さわりた~い。
こっちも「にゃあ~!」ってなるよ♪
2010/11/01(月) 08:46:03 | |左官屋女房 #-[ 編集]

遊び心!ポチッ!
まかせとけっ!!!
2010/11/01(月) 09:11:53 | |さ~ちゃん #-[ 編集]
こんにちわ
この子はどこから来たんでしょう?
このまま住み着いちゃえって感じかなあ。考え中かなあ。
2010/11/01(月) 10:28:02 | |ネコビーバー #sy32fyL2[ 編集]

あっははははぁ~~~っ!!! オハヨ。(笑)
はぁ~♪ よく眠れました!!
車のガソリンは 高くて満タンできない!
けど、元気は フル満タン。

さっそくの、ポチ凸"×2、アリガトゴザイマス!!!

こんな、ど~しよ~もないブログに、ランキングポチ2つも 頂戴するのは 申し訳ない。
・・・が!(笑)
新しい遊び場になりそうな所を 見つけてしまった。

「野菜作り」を片付けて(いや、畑は やめないよ!)
「遊び心」だけにしようかと思ったけどね。

そもそも、「野菜作りランキング」と言っても
野菜作りのノウハウ的なもんは、これっぽっちもないし。
失敗してるほうが多いし。(笑)
遊んでるほうが多いし。(大笑)
でもなぁ~~~。

tetenGOと れんげを ここまで 育ててくれたのは、
みんなが 応援してくれたからだよなぁ~。
なんて考えてたら、そりゃ~ アナタ消せませんよ。(野菜R)
足を向けて 寝れないね!
(えぇ~?どっち?それだと体育座りで寝なきゃいかん。)

ONE PIECEも 新世界へ突入しましたし~
れんげも 一つの海に 留まってるわけには いきませぬっ。

(めんどくせ~、1つ増えやがったよ!)っと思ってるアナタ。
大丈夫、すぐ慣れます。(笑)
っと、なんだかんだ 本日のブログ記事より 長くなってしましましたが。
簡単に言うと~、よ~ろしくねっ♪ 以上!

それでは、お返事いっちゃうよ~♪




> 先生
先生いいな。遊ぶとこ3つもあって!
もひとつ増やして、一緒に遊ぶか~?(笑)

> んさん
れんげのログポースが、指した!(笑)

> ヤギさん
究極は、遊びつかれて食べながら寝ることだ。(笑)

> 絵っちゃん マーさん
あはははは、だれ? 小松さん!!?
一生懸命寝ないと、一生懸命遊べませんので!(笑)

> 左官屋女房さん
あっはははは!
野良なのに~、全然触れるぅ~~~!
触り来るぅ~?(笑)

> さ~ちゃん
いつもアリガトな。
れんげもお返ししなければ!
さ~ちゃんのどこポチすればいい~?(笑)

> ネコビーバーさん
ある日。
実家の庭先で、7匹誕生してました。
畑周辺をウロウロしてるネコを追っかけだして、
3世代目でゴザイマス。
2010/11/01(月) 12:17:57 | |れんげ #-[ 編集]

あら・・・・遊んでいる暇なんてないでしょ
こんなどこが目だか鼻だかわからん真っ黒子ニャンコに留守番させてっ(笑)

で、パパイヤ、どう~なったっ
2010/11/01(月) 13:08:50 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

れんげちゃん。
お久です。相変わらずお元気で楽しいなぁ~。
それ!もらいに来たばい!元気!元気!少々盗んでも気付かないとみた。
遊び増えて益々のご発展を祈る!
そろそろ、蜂蜜無くなったか!
住所?あ!アドレスにあったばい!やばい!
ブログにUPするからそれ観てなめてくれ!


2010/11/01(月) 15:28:04 | |See #-[ 編集]

れんげちゃん すごくうれしい~~ *^-^*
私、ほら、オウエンがすきだから、もひとつ増えてもいいぐらいよぉ(v^ー^v)ブイ
2つはしがいがありまふ~
・・私も今遊び放題の暮らしだす
親ビンさん これからもよろしくだす☆
2010/11/01(月) 18:45:42 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

遊び心ってカテゴリーがあるんだ!
まじめ一方な私には縁がないみたいv-8
2010/11/01(月) 19:07:02 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

ピザ焼けたよ~!(笑
2010/11/01(月) 21:08:39 | |坂やん #-[ 編集]

心配するな・・・絶対に押さん(笑)・・・120%
2010/11/01(月) 22:06:10 | |ユウ #-[ 編集]

> 葉っぱちゃん
あっははは~♪ どこが目だか鼻だか~。
・・・まったくだっ!!!(笑)

> Seeちゃん
Seeちゃん、ぼんやりしてる間に、蜜なくなるとこだった!
さっさと蜜よこせ~。舐めまくるぅ!!!(笑)

> れぃんさん
いえいえ、何をおっしゃいますか、大親ビン!(笑)
こちらこそよろしくだす☆

> トマオさん
あれ?
何も聞こえなぁ~~~い!(笑)
なに?だれがまじめだって?あはははは。

> 坂やん
マルゲリータ? マルハゲータ?(笑)
すぐ行く!もう1枚追加しろ!!

> あほユウ
そこ、なんとか100%でお願い!
あ、あれ~~~ぇ?(笑)
2010/11/01(月) 22:09:09 | |れんげ #-[ 編集]
てぇへんだぁ~
熊本ラーメン、桂花
会社更生法申請!
れんげちゃん、食べに行かないから?笑
2010/11/02(火) 07:07:11 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

なんとかわいいネコですね!!
2010/11/02(火) 07:43:07 | |田中政彰 #-[ 編集]

昨日22位、今8位だったよ~! ^^
2010/11/02(火) 13:24:24 | |natu #-[ 編集]

こんにちは。
11月から
ブログタイトルが変わりました。

よろしくお願いします。
2010/11/02(火) 14:26:45 | |れっく #-[ 編集]

> さ~ちゃん
ビックリだ。根強いファンも居るというのに!
しまった!!
れんげが行かなかったからか!?(笑)

> 田中さん
畑、こういうのあるから楽しい♪
ニャンコがやって来ると、作業がすすまなぁ~い!!(笑)

> natuさん
natuさん、ありがと~~~!!!
みんなもありがと~~~!!!
応援してくれるみんなと一緒に「上へ参りマ~ス♪」(笑)

> れっくくん
りょうか~~~い♪
リンクの方も、変更しときましたぁ♪
2010/11/03(水) 14:40:17 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
