tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

コンコンっ!
れんげさ~ん、郵便局でぇ~~~す!

( ̄ー ̄) ウムっ。届いたか。

・・・ベリ、ベリベリ、ベリーーーっ。
・・・バリっ。
・・・ガサガサガサっ。

そぉ~そぉ~、これこれぇ♪ これとぉ~♪ これとぉ~♪


・・・ガサっ?


\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\)))) ヌヲぉ~~~~~っ!!!!!
どうしたんだ、ユウさん!! 化身かっ!!? こんなに 小さくなってぇぇぇぇぇ~~~~~っ!!!



ユウさんの化身(それとも刺客?)【 クサギカメムシ 】
free10-397.jpg

ユウさんは 知っているのだろうか?
この小さな虫が 額を包む プチプチに 挟まるように 身を寄せ、寒さに絶えていた事を。
箱、開けたときは 死んでるかと思ったぁ~!!!

チルドだぜ。(笑)

ま、クサギカメムシは 越冬できるから 大丈夫だっ。
多少 動きは ニブイが、生きてたので、れんげんちの前にある マンションの花壇に 放った。
隣に 近所のスナックが 管理してる 野菜花壇があるから 安心だ。(大笑)

はぁ~~~♪ つぶれなくて 良かったねぇ~~~。



画:あっちゃん
free10-398.jpg



先生へ

あっちゃんの絵によると、あっちは 紅葉してるらしい。
「ほらぁ~、また遊びにおいでぇ~!」って 言ってるような気がする。
あ、気になってるのは その下の方?
木を 撮るのは 難しい。(笑)
しかも、この額 カメムシの香りつき。 あ~ははははは!!!





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

伝票ラベルの品名は

食品。(笑)
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
香る
んだぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・。

わしは、遠慮の芳香で。
2010/11/03(水) 23:19:52 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ははは
匂い付きの額?
今のはやりだぁああ~~~~~!

でもちょっとごつすぎない?
2010/11/04(木) 00:12:04 | |松井大門 #-[ 編集]

カメムシ、マンションの」花壇にね~!!
れんげちゃんの優しい心意気が伝わってくるぅ!!?
パパイヤの木の布団のほうが、冬越しがいいって飛んでくるよー!(^_^)!
2010/11/04(木) 02:19:14 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]

カメムシ付、しゃれた彼だねぇ~笑
遊び心はユウさんの方だ
ユウさんにポチッ?ないのか(笑)
絵と額が早く見たいです。
2010/11/04(木) 08:36:42 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

羽付きのカメさんか?

夢の世界への誘い~

それは、縁起がいいね。

がんじょうそうな額ですね。

100年は、持つよ。
2010/11/04(木) 10:17:32 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

桜の木かな?
使うほどに味わいが増すよ!
れんげちゃんも見習え~!(笑
2010/11/04(木) 13:31:28 | |坂やん #-[ 編集]

カメムシ~。
長旅ご苦労さん。
2010/11/04(木) 14:22:51 | |左官屋女房 #-[ 編集]

匂いつき?マジで?
あははー それはそれは(笑)

額の全身、みたーい
2010/11/04(木) 16:08:38 | |Lily姫 #-[ 編集]

れんげちゃん かっこいい額です~
彫り彫りの跡が分かるのって、すごくいい感じですね
ムクの手触り、触ってみたいです
この木と一緒だったら、フィトンジット?の精で
カメムシくん、ますます元気になったことでしょう~ *^-^*
2010/11/04(木) 18:16:59 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
あっ!
やってもうた?
安易に放した・・・

熊本産カメムシの「遺伝子の健闘を」祈るっ!
2010/11/04(木) 18:41:01 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

おぉ・・・亀吉・・・そこに居たのか(笑)

腕とセンスはもっともっと上がるよ・・・絵があれば(笑)
2010/11/04(木) 21:33:19 | |ユウ #-[ 編集]

> んさん
んさんの畑に送っても良かったなぁ~♪(笑)

> 先生
あ~はははは!! どう、これ~?
先生、言ってたなぁ~♪
額は、ものすご~く難しい。(分かった!)
小説の著者は、余白で語る。(よ~く分かった!大笑)

> 絵っちゃん マーさん
れんげんちから、畑まで遠いから大丈夫だ!
カメムシに、絵っちゃんち教えといたよ。(笑)

> さ~ちゃん
あぁ~、入れてない。
別々にで良い?(笑)

> ヤギさん
よっしゃ!100年生きるよ!(笑)

> 坂やん
何の木? 知らぁ~ん。(笑)
えらいことピカピカ光っとる。
ピカピカじゃ負けねぇ!!(笑)

> 左官屋女房さん
今日あたり、隣の野菜花壇を見つけてるだろう♪
うはははは、パラダイス~♪

> 姫ちゃん
全身、50メートルくらいあるよ。(うそ)

> れぃんさん
ユウさんは、カメムシと暮らす変人デス!!
きっと今頃捜索願を出してマス!!
変人のおまけで木工してマス!!(笑)

> んさん
まだちょっとは、暖かいからなぁ~。
春には大家族!!(笑)

> ユウさん
あ~はははは!!
ユウさ~ん!あれはないなぁ~~~。
切れってかぁ~? ムリっ!!(笑)
2010/11/04(木) 22:28:11 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
