tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


ドーナツ 食べる?





あはははは、切っちゃったなぁ~~~。
どこまで 切っても マカロニだったっ!ニョ?ニョ~~~!?

っていうかぁ~、パパイヤ 終ったら 帰るべきだったなぁ~~~。
遊びすぎた!! しまったぁ~~~っ!!(笑)

芋掘り(アピオス・ヤーコン・つくね芋)
片付け
次の土作り(そら豆予定)
紫アスパラの冬越し
ハヤトウリ収穫(実家庭)
サトイモ収穫(実家庭)   これ全部 余計だったっ!(はふぅ~。疲)

写真 いっぱい 撮ってるけど、UPする体力 残してなかったっ! あははははは。

そうだ!
こんな時は、みんなのコメントで 回復させてもらおう。

っというわけで、ヨロシク。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

藁マルチ。

かっちょいいけど、ムカデでる!
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ははは
取り敢えず寝るこったぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!
2010/11/04(木) 22:28:16 | |松井大門 #-[ 編集]

サトイモのクキ?

食う気?

美味しいかも~
2010/11/05(金) 00:23:01 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
見通し
良いのう。

きっちょむさんの遠眼鏡?
ん?天狗騙すのは、きっちょむさんだったっけ?

・・・彦一でした、遠眼鏡で天狗を騙す話は。
2010/11/05(金) 00:53:42 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

任せとけっ!

で、パパイヤってドーナッツの木なのか~
何とかして食べられないのか?

輪切りにして油で上げるとか・・・そのまんまっ(笑)

下の木、気になるよ~~~
2010/11/05(金) 01:08:54 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

いきなり画面が変わった瞬間、「目玉のおやじ?」とか思ってしまったよ。
ああ、ポンデリングが食べたくなった。
2010/11/05(金) 08:53:58 | |左官屋女房 #-[ 編集]

与作は木を切る~♪~ヘイヘイホォ~ヘイヘイフゥ~♪~

抹茶味切り株!そりゃぁ~うまいべぇ~笑
2010/11/05(金) 09:09:12 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

あの…きったの?
白い液がプシュ-
って出るて書いてたよね

んん?
なんだ ド-ナツかぁ~
…あのな!(笑
2010/11/05(金) 16:16:25 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

れんげちゃん 青空にくっきりとしたドーナツ♪
そいえば、麩菓子にも似てる~~*^-^*

一気にドカンとがんばるれんげちゃん
イノちゃんではないですよね^^
くーっ 私はイノ婆でいまでもヨロヨロ一気してまふ
(*>∇<*)
2010/11/05(金) 21:10:06 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんわ。
朝起きたら回復してたんで、出かけたら
余計 消費したっ!(あははははは、懲りねぇ~~~!)
訪問・コメント・応援、どちらさまもあちらさまもアリガトウゴザイマスぅ。
今日も、残り少ない時間ではありますが~
応援にお伺い致しますのでぇ~~~!
あ、寝ててもいいよ。
戸締りはちゃんとしてね。
大丈夫、れんげは排水溝さえあれば出入り自由自在!(笑)

2010/11/05(金) 22:43:02 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃん~~~んっ!
これは・・・これはパパイアの木とね???

アピオス掘りはさ・・・結構!神経ビリビリさせちゃうんだよねv-404
うちなんかあんなの泥臭くて喰えたもんじゃなかと・・・ ヽ【≧q≦*】ヾブブッ
2010/11/05(金) 23:30:58 | |こゆき #-[ 編集]

望遠鏡逆さまじゃないの~!?
どこみてるの~、太陽は見ないほうがいいですよ~。\(●o●)/!
2010/11/06(土) 02:43:44 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]

こゆきちゃん、マーさん、ありがとぉ~♪
そぎゃんたい♪
この、望遠鏡のごたっとが、パパイヤたいっ!
葉っぱも茎も大きかけんねぇ~。
土に返るのも、た~いぎゃ時間掛かるて~。あはははは!
2010/11/06(土) 13:07:28 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する