tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

美味しかったっ!!!!!





おわりっ!



ダメぇ~?(笑)



これからは、花のつぼみと、小さい実には 手を出さない。
好んで 食べる方も いるようですがぁ~、(旨いのか?本当に?)
れんげの腕では ムリ! 足でも ムリ! 逆立ちしても 料理しづらいだけっ!(笑)

さっきの 千切りを 半分だけ使った 【焼きビーフン】で ゴザイマスぅ♪
他の具材で、苦味を ごまかしたって~?
あはははは、そうかもなぁ~♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

正直なとこ、

青パパイヤって、そんなに味しない。(笑)
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

パッパラパ~のパパイア

美味???!!!!

腕立て伏せ、大分励んだんだ!

こちらは、仕事し過ぎて,腕上がらないよ~
2010/11/10(水) 22:31:43 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

おわりっ!

おかわりっ!に見えた(笑)
じゃなかったのかぁ・・・

つくね芋は、実家の方は今年ダメだったんだってさ
食べられない・・・クスン
来年は自分でやってみるー
2010/11/10(水) 22:55:36 | |Lily姫 #-[ 編集]
おっ!
ブルドーザーv-91姐さん、お疲れっす!

れんげちゃん、姐御のあのパワーは何処から来るんかのう?v-399
2010/11/10(水) 23:11:04 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
・・・だよ。
パパイヤなんて、パパイヤなんて。
そんなにむきになって植えるものじゃないんだけど
やっぱり上手く熟れてくれないと悔しい・・・・・・だよ。
2010/11/10(水) 23:11:32 | |morinof #-[ 編集]

完熟は完熟で癖がありそうだよ!
でも写真綺麗だから美味しそうに見えるんだけどな~!
2010/11/10(水) 23:21:32 | |坂やん #-[ 編集]

青パパイヤって小さいと苦いんだ^^;
でも、ビーフンに入れるとは思いつかなかった~
すごく美味しそうe-266
うちの焼きビーフンは、ケンミンです。
れんげちゃんとこは、自分で味付け??
2010/11/10(水) 23:25:50 | |トマコ #LkZag.iM[ 編集]

やったね!とりあえず経験だっ(笑)

黙って食べてたら、ジャガイモの千切りみたいだったよ!
それほど魅力はない!
でも、何か栄養でもあるのかな?

野菜って感じだけど、果物ってやつが食いたいよね、やっぱ・・・
2010/11/11(木) 08:35:29 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

うさ耳大門ちゃんに食わせろ~っ!!!
れんげちゃん手作りなら、喜んで食べるぜ。
2010/11/11(木) 09:51:14 | |左官屋女房 #-[ 編集]

> ヤギさん
青パパイヤは、味付けしだいだ。
千切りスライサーないから、包丁でマメ作った!

> 姫ちゃん
おかわりしなくていいくらい、具だくさん!
おなかいっぱいだ♪
つくね芋、ほんと放ったらかしでよかった。
すっごいおりこうさんだ。
来年は、もっと植えるぅ!!!

> んさん
姫ちゃんな、ちっこくて可愛いんだよぉ~。
あの体のどこにあのパワーがあるのか。
胃袋!?(笑)

> morinofさん
フフフフフ、昨年とは逆転しましたな。(ニヤ)
近いといえば近いのに、どうしてソコで実って、ココで実らないのかと
指をくわえて見ていた頃がなつかしい。(笑)

> 坂やん
青パパイヤ、美味しいよ!
って言っても、もともとそんなに味しないから、料理しだいだけど。

> トマコさん
たぶん、おおきくなるにつれ苦味が減ってくるのかなぁ。
最近は、千切りになったやつがスーパーに売ってあるんだって、見たことある~?
焼きビーフンは、上出来でした♪ もちろん、ケンミン♪

> 葉っぱちゃん
ジャガイモの千切り! そうだ、それ近い!!
青くても、香りは南国♪
じつは、熟したパパイヤは食べた事ない。(笑)

> 左官屋女房さん
ヤツには、皿でもなめさせとく!(笑)
2010/11/11(木) 12:32:41 | |れんげ #-[ 編集]

いとしの鈴木さん!
ようやくお口に入ったか~♪~
油と相性がいいからきんぴらもいいかも~
今晩のおかずは・・・・
サンマ3匹、圧力釜で骨まで食べれる煮付けを作成中♪~
あと、2~3品、何作ろう?笑
2010/11/11(木) 17:08:56 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

> さ~ちゃん
秋刀魚の煮付け♪
よし!食べさせろ!!!
パパイヤのサラダ持って行くぅ~~~!
2010/11/11(木) 17:33:02 | |れんげ #-[ 編集]
胃ですか?
・・・!v-426
「ストマック姐さん」と・・・v-431v-362
2010/11/11(木) 18:11:32 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

れんげちゃん 焼きビーフン
死ぬほど好きです~ *^-^*
具とビーフンがよぉ~くからまってますね~
これが アタイはめちゃお下手です
なして! 完全分離地帯=v-405
 
2010/11/11(木) 18:25:33 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

> んさん
あっはははは!! 気をつけろっ!
どっかで聞いてるかもしれん!(笑)

> れぃんさん
ビーフン同士、仲良く引っ付くもんなぁ~♪
ちょっと早いかなぁ~、くらいの時に火を止めて、
トングで混ぜれば~?
れんげもよく分からぁ~ん!(笑)
2010/11/11(木) 22:11:30 | |れんげ #-[ 編集]

遊び心ブログ1位おめでとう!!ヽ(^o^)丿
連方大臣に仕分けされるぞー!?
1位の次はどうするの~
そのまんま突走れ~、応援するよ~\(^o^)/
2010/11/12(金) 09:03:43 | | #-[ 編集]

> 誰だっ!?
連方大臣・・・? マーさんかっ!!?
とうとう、自分の名前を忘れなすったか?(大笑)
応援ありがとうございまぁ~~~す!!
今見た!1位だった!
教えてくれて、良かったぁ~♪
よく、見逃すんだよねぇ~~~。
しばらくは、この海で遊びます。(泳げないけど。笑)
2010/11/12(金) 10:04:00 | |れんげ #-[ 編集]
名前?忘れたー
どこか 交番に届けてないかなー!!?
確か迷子にならないように、名札つけてんだけどな~。
いよいよ認知症が始まったの~(~_~;)?
名前わかってくれて有難う。
これでも名札ついてなかったら、会社のドクター;Kに診てもらいまーす。
;マーよりヽ(^o^)丿
2010/11/13(土) 05:36:16 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]

> 絵っちゃん マーさん
あははは、名前付いてる!
良かったなぁ~、帰ってきて。(笑)
れんげも、たまに同じ事やる。安心しろ♪
2010/11/13(土) 15:33:04 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
