tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


先週の金曜日、デートでした。 (* v v)きゃ





会うのは、かなり 久しぶりで ドキドキ。



free10-405.jpg

「や、やあ、れんげちゃん、こっち こっちぃ~~~!!」

あはははは、久しぶりの 再会で 緊張してるのか? 
こっち、こっちぃ~っていうか、石のように カチカチだ! しかも 顔、真っ青!(笑)

「今日は、車を 用意したんだ。ドライブでも 行くかい?」



free10-406.jpg

あはははは!! 燃料は 笹かっ!? エコカーだな♪



free10-407.jpg

ここは、近所の公園☆
去年、どこにも 紅葉を 見に行けず、近所で 済ませようと ここへ 来てみたが、

・・・見事に 散っていた。(笑)

今年は、見逃すものかっ!!!
下の 公園広場から、上へ 登って行きますよぉ~~~♪



free10-408.jpg

free10-409.jpg

free10-410.jpg

free10-411.jpg

free10-412.jpg

ふい~。到着! みんな ついて 来れたぁ~?



free10-413.jpg

free10-414.jpg

free10-415.jpg


free10-416.jpg


ここは、武蔵塚公園。 入園・駐車場 無料!!




王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

熊本弁、

武蔵も 喋ってたのかな~。
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

いつもながら、れんげちゃんチックな写真だねぇ。いいよぉ。
2010/12/02(木) 16:20:56 | |左官屋女房 #-[ 編集]

さすがの武蔵もれんげちゃん相手では二刀流使うしかないか!(笑
2010/12/02(木) 16:32:33 | |坂やん #-[ 編集]

ははは
一人乗りだぁあああ!
2010/12/02(木) 18:09:33 | |松井大門 #-[ 編集]

武蔵塚公園、初めて見た。

地・水・火・風・空の「五輪書」書いた所だ。

れんげ版「二転三起流」

一週間分、まとめてUP?

これから冬眠か。
2010/12/02(木) 18:13:35 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
わしも
岡山の奥で武蔵像、今年見たぞ!

武蔵・・・吉川英治?(これで良いのか?)の小説は、1巻の数ページで座礁したわっ!
2010/12/02(木) 20:29:56 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

地味なデートだなぁ~( 一一)

若者はもっとハジケろぉーー!
紅葉とか見に行くんでねぇ!
でも、相手がサムライさんじゃー仕方んなかねぇーーーv-8

2010/12/02(木) 21:42:32 | |See #-[ 編集]

武蔵さんって小次郎ちゃんと対決した武蔵さん???

れんげちゃんは、いろんなトコしっとるねぇ( ̄▽ ̄)
あたしも連れってってけろ~
2010/12/02(木) 22:49:08 | |hana #-[ 編集]

> 左官屋女房さん
え?そう? いい感じ? (〃∇〃)
ピクスタいける感じ?
あはははは、ピックリスタ~。

> 坂やん
家に連れて帰って、台所に立たせたい。(笑)

> 先生
もう1台、コアラ号があったから大丈夫!!

> ヤギさん
ヤギさんが、生家に連れてってくれたねぇ~。
天気良ければ、もっと見たかったぁ~~~!!!
「五輪書」は、霊厳洞っていう所だよ♪
あそこで冬眠できたら良さそうだ。(笑)

> んさん
美作でしょ~♪
生家良かった~、外から眺めただけだったけど、
川とか、ちっこい水車みたいのなかったっけ~。

> Seeちゃん
年中、ここに立ちっぱなしよ。
たまにはデートで連れ出そうかと思ったけど、
お通ちゃんじゃないと、動かんらしい。

> hanaちゃん
そうだよ~。あの武蔵さんだよ~♪
hanaちゃんが、こっち来る事あったら、案内するよ~~~♪
2010/12/03(金) 08:24:44 | |れんげ #-[ 編集]

無料でこんなにキレイな所あるんやね~~。
2010/12/03(金) 08:26:12 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

ん?この像って、あの宮本武蔵ですか?
いいなぁ、近所に素敵な公園があって。癒しの場って、
私にとっては、近くて気が休まるところ。
しかも、無料!!!
最高のデートスポットじゃないですか^^
お弁当は持って行きましたかね?笑
2010/12/03(金) 14:26:45 | |みどり #RQDaRuwI[ 編集]

本日はバスガイドさん¿
いいねぇ・・・・(笑)

いけないところをこうしてあんなにしていただけるってのは、贅沢だなぁ、ありがとさんっ

んで、パンダがとっても老け顔なんですけど・・・・
なんか苦労が多いのかっ?

↓ くそうまいもんひとりでで食うな~~~え~~ん
2010/12/03(金) 14:54:15 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

> さくら母ちゃん
しかも、【犬の散歩お断り】の看板無いっ♪

> みどりさん
無料最強!(笑)
でも、実際、大変だよね、管理してる人達。
その人達のおかげだわ~♪って
ポカポカ陽の当たる東屋で、そんな事を思ってましたぁ。
はっ!弁当忘れたっ!!

> 葉っぱちゃん
公園管理は大変なお仕事だっ!
すっごくキレイだったよ~♪ありがたや~。
パンダでしょ!
足のバネが壊れたのか?埋められてた。
隣のコアラより、人気があったのだろう・・・。(笑)
2010/12/03(金) 15:58:36 | |れんげ #-[ 編集]
えっ!
パンダ?なの????

ぱ・ん・だ~~ぁぁぁぁぁ?
わしは、少々納得できんのう。
パンダ?
!「パ?んダぁ。」ならまあ良しか・・・・でも、何か違うのう。
2010/12/03(金) 18:18:17 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

おはようー
れんげちゃんの好みドンダケーと思ってドッキンコーだったよー
用心棒に丁度いいかもね。
この人だったら堅物そうだからドーゾー!!(^_-)-☆
ココハドコ? /アタシハダアレ?
2010/12/04(土) 02:49:02 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]

> んさん
そういえば、昔パンダという車があったような~?
え?今もある?

> 絵っちゃん マーさん
見たとおり、固いブツだ。(笑)
堅物は、疲れるのでお断りデス。
2010/12/06(月) 13:28:20 | |れんげ #-[ 編集]
フィアット
「パンダ」なんて、簡単に出てこねぇ~よっ!v-399
スゲーなぁ、れんげちゃん意外な一面見た気がするよv-402
2010/12/06(月) 17:36:23 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
あぁ、フィアットね。
れんげだって、んさんのコメント見てて思い出したんだよ~。
車に 関しての 知識は 【グランツーリスモ】(笑)
2010/12/07(火) 14:38:19 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する