tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


いや~、まいったね。

絶好調~~~っとか ぬかした途端 これだもの。
風邪なのか? 悪いもん食ったのか? 
よく分からんけど、なんとか 生きてたねっ!(あはははは)


これ、肉まん♪
free10-417.jpg

気持ち悪かったのは、たぶん おなかすいてたからだなぁ~。
吐く覚悟で 食べたら 治った。 フハハハハ、お食事中の方、スマンね。
ちゃんと 食べてたつもりだけど、意外と?足りてなかったらしい。

(空腹で 吐きそうって、小型犬かっ!笑)

頭 痛かったのは、分からん。

(風邪か・・・?)
   っと思って 【改源】 飲んだ。
(ファンヒーターつけてると、頭 痛くなる事があるんで、そうか?・・・)
   っと思って 【アイス】 食べた。←たいがいの 頭痛は これで治る。(笑)


っという訳で、ご心配おかけしました?が、今日1日大事を とらせて イタダキマス。
音信不通の中、ご訪問・応援 アリガトウ ゴザイマシタ。
前記事の コメントの お返事は、ゆっくりですが 直接 お伺いさせてもらいますぅ♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

大事をとる。とは・・・

マンガ or ゲーム。
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

なんとな~く心配していたんだけど・・・やっぱ、ちょっと、だったのね
でも、無事で何より

しっかし、これ肉まん?かわいすぎで食えないよ~
誰がつくったんだっ!
2010/11/29(月) 14:52:20 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

ゆっくり寝ろ~~~~!
2010/11/29(月) 16:27:38 | |松井大門 #-[ 編集]

風邪も取り付く人を考えりゃいいのにね~!(笑

完全回復するまでよ~く寝てろ~!
2010/11/29(月) 17:11:03 | |坂やん #-[ 編集]

風邪はもらうものではない
あげるものだ。笑
私はいらないけど。笑
2010/11/29(月) 17:58:00 | |さ~ちゃん #-[ 編集]
薬いらず?
アイスで治る頭痛?
薬いらずで良かったね!

へっへっ!
へーーークッション! カイゲン(快元です!?
2010/11/29(月) 18:19:07 | |See #-[ 編集]
あたためるか、冷やすか。
頭痛ってさ、あたためるか、冷やすか、らしいよ。
脚はあたためて、頭は冷やして…が、いいんやろうね。頭寒足熱。
私はこれが逆になりやすい体質なんだ。
2010/11/29(月) 19:00:03 | |左官屋女房 #-[ 編集]

このパンダちゃん れんげちゃんのコラージュ~? 
可愛いぃ~~♥♡

ぷふ 私も大ていの不具合は
メルティーなアイスで治りまふ♪
冷凍庫の一段はアイスばっかし☆
いつでもメールしてねぇe-353
2010/11/29(月) 20:36:56 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ノロ・ウイルスじゃないの?

流水で洗い流すのが一番で、アルコール消毒は効かないらしいよ。

肉マン食べて、お休みなさい。
2010/11/29(月) 21:47:47 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

れんげちゃんも風邪ひきさんだった???

ァタシもやっとこさパソちゃんの前に座れたぁ~~~e-317e-319

お大事にねぇ~~~【Q_Q】
2010/11/29(月) 23:33:13 | |こゆき #-[ 編集]

大丈夫かい???

れんげちゃん、何気に酸欠になってへんかった? ∑( ̄□ ̄;

インフルエンザものろウイルスもワサワサしだしてきたから、気をつけてねぇ!!
2010/11/29(月) 23:44:10 | |hana #-[ 編集]

なーんだ空腹で吐いたのかー!
ハハハ食欲の秋だ~^_^"
良く判らんけど、お大事にね~!!
2010/11/30(火) 00:57:02 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]
ファンヒーターで?
軽度の一酸化炭素中毒だったんじゃ?
2010/11/30(火) 07:31:23 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

肉まん可愛い~~~食べたの?
こんな可愛いのに食べたの~~~?(笑


頭痛がアイスで治る?
やってみる!!
2010/11/30(火) 08:38:17 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

> 葉っぱちゃん
ほんと、ほんと、ちょっとだけだった。
え(〃∇〃)なになに?心配してくれたの?
ラブだわ~♪
こ、これは、コンビニの人が作った!

> 先生
ねたねた!改源効いた!(笑)

> 坂やん
ほんと!ほんと!れんげ風邪より風と遊びたいのに!
暇な人でお金持ってる人を選んでほしーぃ!!

> さ~ちゃん
風邪かなんか分からん。
風邪なら自力。(ぷっ)

> Seeちゃん
ありがと!たぶんあのリンゴで治った!(あははは)

> 左官屋女房さん
ズカン?ソ、ソソソ、ソク?熱?(読めん。笑)
冷えるとダメなのね。
生姜、かじるぅ~~~♪

> れぃんさん
コンビニで出会ったパンダ。
どこから食べようか、相当悩んだよ。(笑)
ワタ、採ってきたぁ~~~!!!
どうしよ、ダウンジャケット作れるかな。(笑)

> ヤギさん
あははは、水より酒か?それならまかせろ。
ノロって、かなりダメージ大きいんでしょ?
たぶん違うと思う~。

> こゆきちゃん
ヒョ~、こゆきちゃんも?
れんげ、治った!
大事大事になぁ~~~。

> hanaちゃん
hanaちゃん、ありがとっ♪
酸欠かぁ~、そうなのかなぁ~。
それって酸素吸ったら治るの?

> 絵っちゃん マーさん
吐いてない!もったいない!(笑)
ありがとね~~~。

> んさん
やっぱり? よく分からん。
もう治ったからいいや~♪(笑)
今日なぁ~、「恋愛怪談サヨコさん」借りてきたよ~!!

> さくら母ちゃん
そう!こ~んな可愛いのに、食べちゃったぁ!
治る!おすすめはガリガリくん♪
2010/11/30(火) 16:01:55 | |れんげ #-[ 編集]
で?
如何だった?

そうじゃ!「よつばと」はゲットした?
近所の本屋は山積みだったで!
(買わんけど)
2010/11/30(火) 17:53:07 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

・・これから、綿、、どうしたらいいんだべか?
考えてもいいこと浮かばないのっす!
れんげちゃ~~んe-415
綿で茶パンダつ作ってぇ~ *^-^*
そのあと、パクラせていただきやす (v^ー^v)ブイ
2010/11/30(火) 20:36:53 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

大事に至らなくて良かった。
腹の中が100%空腹になると気持ち悪くなるのは良くわかる!!。
そして頭痛の原因だけど、これは簡単・・・寝過ぎだ。(笑)

それにしてもパンダの肉まん・・・
可愛すぎて食べれないだろ、これ!!!!。(´□`*)
2010/11/30(火) 21:49:53 | |ひ げ #-[ 編集]

> んさん
いいねぇ、パンダ出て来た♪
「パンツの向こう側」(笑)
えぇ~~~~~!!! 山積みっ!?
買いに行く!(笑)

> れぃんさん
ギョ!! そんなキラキラハートで甘えられてもぉ~。
でも、白を茶をうまく活かせば可愛いなぁ~~~。
誰か作って~~~!!(笑)

> ひげさん
あっは~~~っ!! 寝すぎか!(納得!笑)
パンダがなぁ、あのホカホカケースの中から、
こっちを見てるんだよ~ぉ。
そりゃ~もう、可愛くって旨かった!
2010/12/01(水) 12:00:08 | |れんげ #-[ 編集]
パンダの肉まんかわいい
れんげさん大丈夫?
ゆっくり睡眠ね。
2010/12/01(水) 13:47:31 | |園芸初心者 #-[ 編集]

> 園芸初心者さん
うん!全然大丈夫ぅ、ありがとね~~~♪
2010/12/01(水) 16:48:17 | |れんげ #-[ 編集]
そう、
あの、着ぐるみパンダの死に方、今年の夏だったら有り得たね。v-399
それから、人形遊びの話も笑ったでしょ?(えっ!幼子に張り合うんかっ!)と。

また、面白そうな本、物色してみますね。
2010/12/01(水) 19:39:19 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
れんげ、いつかは パンダの着ぐるみ着てみたい!
っと思ってたけど、マジ考えたもん。(笑)
張り合うとこも良かったね、サヨコどんだけ持ってんだ、怖人形。あはははは。
んさん、はずれなし!たのんだぞ~~~!!!
2010/12/01(水) 22:11:51 | |れんげ #-[ 編集]

とてもかわいいパンダですね。
でも良かったですね。なんともなくて!しかしびっくりですよね。体調崩さないように用心してくださいね。
2010/12/02(木) 10:59:18 | |アクセスアップ運命の女神リンク #-[ 編集]

> 運命の女神リンクさん
ご訪問ありがとうございますぅ。
ステキなサイトをお持ちですねぇ☆
体調の心配まで♪
ありがとうございましたぁ。用心しまーす!!
2010/12/02(木) 14:22:37 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する