tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


ゴルッテリアさん に借りてきた。

勝手に。
たぶん、今頃 良い気分で 酔っぱらってる 時間だろうから、どうせ 聞いても
「いいよ~♪」っと 返ってくるだろう。(笑)





いや、ちがうよ! 更新 楽しようとか、さぼってる訳では ないからね! あはははは! 





同じ想いで 繋がれる。
そして また 繋がってゆく。

ステキだ!





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


今日は、押さないで。(笑) その分、ゴルッテリアさんの押してきてぇ~!


おまけで良いから、先生のとこにも~!(笑)
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

daiコンビが動き出すのかと思ったよ~!
2010/11/30(火) 23:11:26 | |坂やん #-[ 編集]

なんでもありですなぁ・・。

とりあえずゴルッテリアさんとこで押してきましたよ!!
2010/11/30(火) 23:13:02 | |T.I-tom #-[ 編集]

ありゃぁ~~~!
一瞬間違えて、ゴルッテリアさんとこに来たかと思ったよぅうううううう!!!
2010/11/30(火) 23:39:23 | |松井大門 #-[ 編集]

いや~~~また病が重くなった不幸な人たちが・・・たいへんだ~~~~
もっと広がっちゃえ~~~(笑)
2010/12/01(水) 01:21:09 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

感染、感染~~~~♪
2010/12/01(水) 06:00:24 | |左官屋女房 #-[ 編集]
下のは・・・
「画伯追悼」みたいで・・・v-409v-421
2010/12/01(水) 07:28:39 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

はは、 なんで、酔っ払っているの解ったかな? v-8

ま、 大当たりだけど。 (笑

2010/12/01(水) 09:11:24 | |ゴルッテリア #-[ 編集]
こんにちわ
松井先生のところもお邪魔させてもらってますよ~。
2010/12/01(水) 11:56:22 | |ネコビーバー #sy32fyL2[ 編集]

> 坂やん
猿まわし劇場みたいな?(笑)

> tomさん
ありデス♪ 楽ちん 楽しくないと!
押しに行ってくれたのねぇ~~~♪
酒くさくなかった?(笑)

> 先生
あんなに美味しいもん作れんし、
ギターも弾けん!

> 葉っぱちゃん
あっははははは!!
葉っぱちゃんもしっかり侵されてるよ。
知ってたぁ~?(大笑)

> 左官屋女房さん
ゴルッテリアさんも、
「シビレ音頭」ノリノリで踊れる人だと確信!(笑)

> んさん
ほんと、いい人でしたのに・・・。
あははは!!(爆笑)

> ゴルッテリアさん
分かる。部屋覗いてたから!(こわ!笑)
おかげさまで1ネタ助かりました。アハハハハ♪

> ネコビーバーさん
あそこ散らかってます。
お茶とお菓子は、各自持参!(笑)
2010/12/01(水) 12:23:32 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃん
これからおうかがいにいってきますです~~
すっかりとぽち!してきまふ~ *^-^*
親ビンさんのもでぇーす(v^ー^v)ブイ
今日は地味に・・^^
2010/12/01(水) 19:43:23 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

> れぃんさん
あはははは、行って来て~~!!!
3作目出来てるよっ!(大笑)
2010/12/01(水) 22:14:36 | |れんげ #-[ 編集]

ウィキリークスの日本版かと思った。

こっちは、「楽」の世界だからどんどん広がれ~
2010/12/01(水) 22:21:25 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

> ヤギさん
あははは、3作目見た?
もう、だだ漏れ!(笑)
2010/12/01(水) 22:39:37 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する