tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


・・・寒いっ。



saien10-480.jpg

毛糸の パンツは、持ってるけど。
今年は、ヒートテックに 昇進したい。
ユニクロや イオン系なんかで 売ってあるけど、いったい どこのが いいの?
安くて、いいとこ教えてぇ~~~~~!!!



葉っぱちゃんからの 雲南百薬(オカワカメ)
saien10-481.jpg

春~夏。 積んでも 積んでも、ニョニョニョーーーっと いくらでも 伸びてくれました。

秋になっても 食べてたが、ついに 霜焼けしだした。
はぁ~♪ あのツルンとした 食感とも しばらく お別れなのねぇ~~~~~。(T△T)

かなり 見た目が よろしかったので、来年は もっと 可愛らしく 仕立ててみたい!
っと、思います♪(お花も可愛いよ~♪)



saien10-482.jpg

トマトの実も 霜焼けさんに なる前に 収穫しました。
青いトマトを 食べれるのも、カテサイならでは!!
炊き込みピラフや、パエリアの具材なんかにしても、旨い♪



saien10-483.jpg

数日前に、すっかり 籠もってしまった パパイヤさん。
れんげよりも 早い ヒートテック着用デス。なまいきだ!(笑)

しかし。
昨日 今日と、大雨と強風で はたして ど~なってる事やら・・・。(苦笑)



saien10-484.jpg

お~とっとっとぉ~~~、踏んじゃうとこだった!

まだまだ、小さな春だねぇ♪



saien10-486.jpg

ひっそり~、静か~~に 春を 待ちます♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

蕗は、まだ おなかを 満たせるほどは 増えてない。

赤蕗って、増えにくいのかなぁ~。
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用
・・・
旧ヒートテックは動いてないと、寒かったような?v-404
冬のツーでの意外な「役立たずぶり」にがっくりした記憶が。v-399

毛糸のパンツ・・・持ってないのう。
2010/12/03(金) 18:11:54 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

欲しいいいいいいいいいいい!!!
2010/12/03(金) 18:18:27 | |松井大門 #-[ 編集]

蕗食べたよ。

あれ~

更新してる。

今日は、雪起こしの風吹いた。

明日は、きっと初雪だ!

2010/12/03(金) 19:36:15 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

最近のe-312けいとのパンツ、めっさかわいいわね~
息子がお嫁ちゃんへすごくかわいいヤツをぷれぜんとした聞いて
すごくe-277妬けっちゃのだす
私もほすいのっす *^-^*

わ、赤フキってはじめて~♥♡
赤がつくとぐ~んと高級になるんかな^^
「赤富士」とか「赤松」とか~☆
れんげちゃん ありがとう~
2010/12/03(金) 20:14:13 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

豪雨の影響結構ありましたよ!!


自分とこなんて畑が田んぼになりました・・・。
2010/12/03(金) 21:08:27 | |T.I-tom #-[ 編集]

ヒートテック系は、やっぱりあそこのがよろしいようで・・・・
もう一ちょのとこのはいまいちだったって、買ってみたうちのおっさんが申してました

大きな声では言えない極秘情報でござりまする~
2010/12/03(金) 23:00:58 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

毛糸のパンツは静電気パチパチになるよね
ヒートテックは静電気はどうなん?

パパイヤさんのお家、強風でも大丈夫だった?
すごい風だったよね
2010/12/04(土) 01:02:47 | |Lily姫 #-[ 編集]
私は
冷え性&寒がりなので、以前ヒートテックの股引?を手に入れましたが
正直冬には役立たず。

すーすーしました。
私のオススメは遠赤のパンツ。

見た目はかなりNGですが、温かさはバッチリ。
2010/12/04(土) 10:44:21 | |園芸初心者 #-[ 編集]

毛虫移ってるじゃん。 v-523v-523v-523

ユニクロのヒートテックは何着か持っているよ。 ゴルフに着ていくと蒸れちゃうくらい暖かいよ。 (笑
2010/12/04(土) 10:55:34 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

生き物は本能で季節を感じ取っている。
いろいろと説明されないと分からない人間は見習おう。
ヒートテック、押し入れから出しました。
毛糸のパンツでいいやん。かわいい。
2010/12/04(土) 13:18:17 | |左官屋女房 #-[ 編集]

れんげちゃん~
フキが綺麗~~
あ、、
フキノトウは・・?
いつのまにかサラッと終っちゃったのかな *^-^*
飛び越えていっちゃたのぉ? 笑)
こういうフキ、植えてみたい。
2010/12/04(土) 20:18:46 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ヒートテック、寒い日に普通のと比べた事無いから分からないケドいいような気がするよ。
ユニクロでも土日は安くなる時あるからそれ狙う?

タイツとかハイソックスとかもあるよ~~。
2010/12/05(日) 08:26:16 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

れんげちゃん
今日のオウエンは、ヒートさん? or  毛糸さん?
どっちのあったかさにしますぅ~e-40
ワタシ的には毛パンツさん~ (*'-'*)"
2010/12/05(日) 18:37:02 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

もうフキの赤ちゃんでてきたのー、今年は暖冬なのかな~!!
若いんだから何もはかないでも大丈夫ー!!
うちのブログにれんげちゃんのキャラクター、無断でお借りしました。すみません<m(__)m>
2010/12/06(月) 00:28:33 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]
ウィッス!
冬の準備はユニクロ!
冬野菜の準備は?
鈴木さんもXLのヒートテックで良かったのに~笑
今朝はまじめに冷蔵庫の掃除をした
明日は何もしないっ!笑
8日から南へ出かけます。では~♪~笑

追、先生はいつも世話かかる人だねぇ~笑
2010/12/06(月) 09:41:37 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

> んさん
んさんも、毛糸のパンツにするといいっ!!(笑)
あったかいよ~♪

> 先生
先生は、ラクダ色のフカフカのやつにして!(笑)

> ヤギさん
おお!風吹いた吹いた!
へぇ~、雪起こしっていうんだ。
今年は、雪 積もるかなぁ~♪

> れぃんさん
蕗、3種類あるよ。
普通のと、白斑さんと、
最後の写真の蕗は、伯父さんが、ばーちゃんちから持ってきてくれたんだ~♪
茎が赤い。ってだけで、赤蕗って呼んでるけど、正確には知らない。(笑)

> tomさん
あははは、田んぼになっちゃったの?
大変だぁ~♪ ボート出せぇ~♪(笑)

> 葉っぱちゃん
そうか~、やっぱりあそこかぁ~。(ってどこ?笑)
どうしよっかなぁ~。
レギンスとか、スパッツとか変わりはいて寝てるけど、
夜中に暑くなって脱いでる。(笑)

> 姫ちゃん
あぁ!!ヤダね!静電気!!!
ヒートテックも化繊だから、パチパチするんだろうなぁ~。
パパイヤ小屋、完璧!無事だったよ~~~♪

> 園芸初心者さん
お~、これはかなりの有力情報。
なるほどねぇ~、すーすーすっとねぇ~。(笑)
遠赤パンツ!気になるぅぅぅ♪

> ゴルちゃん
写ってるよ。
あはははは、ゴルちゃんのために用意した♪
OK!ヒートテック買うならユニクロねっ♪

> 左官屋女房さん
良い事言う~♪
毛糸のパンツ、あのゴソゴソ感がなぁ~。
トイレで面倒くさい。(笑)

> れぃんさん
フキノトウ、これからっスよ~♪
12月下旬くらいかなぁ、楽しみ楽しみ♪

> さくら母ちゃん
土日、安いという噂は本当だったんだ!!
そりゃ~狙うっしょ♪

> れぃんさん
れぃんさん、ありがとうねぇ♪
れぃんさんのオウエンで、温かい♪ (//▽//)ぽっ

> 絵っちゃん マーさん
フキノトウ、毎年12月にはこんにちわ~デス。
え!?なになに?見に行くぅぅぅ!!!

> さ~ちゃん
あぁ、掃除ね・・・(苦笑)
したくねぇ~~~~~!!!
今日は、トイレだけする!
先生、慣れないのにすっげー頑張ってるよ~。
2010/12/06(月) 13:21:00 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する