tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


チャラ♪チャチャチャチャチャ~~~ン♪ 黄金ふとん生活 3日目。
(どう? んさん、こんな感じの スタートで いいかしら?笑)



みなさん、お変わりありません?(笑)

熊本市内、今朝 -1℃の 氷点下となりましたぁ。
れんげは、ふとんで ぬくぬくなので、お変わりなく 元気デス♪



お見舞い コメント、ありがとデース!
おかげで、みるみる 回復しとります!! ダメライフが アゲアゲです!

今日は、な、ななな、なんと! (◎▼◎) 嬉しいことに・・・

「イスに 座れましたぁ~~~~~!」 あ~はっははははは!(大喜)

大丈夫! 「用心しろっ、動くなっ。」て みんなに 言われてるから、用心してるぅ!
イスに 座れた & コーヒー 飲める (←トイレが ちかくなるから 飲まなかった) ので、
やっほ~い♪ と みなさまんとこへ、コメントの お返事に 伺いましたデスぅぅぅ。

はぁ~、座れるって 幸せ♪ (ムフフ~ン)

10割りでの 痛さ 度合いは、
1日目 10.0(動けない)
2日目  7.2(這いまわる)
3日目  3.0(歩ける)


歯磨きの うがいも 普通にできるぅぅぅ♪(直立で、口から ダーって しなくていい!)
顔も 洗えるっ♪
まっすぐ 座って、ご飯 食べれるぅぅぅ!!!

でも、まだ 長時間 同じ体勢でいるのが きつい。
あたま かゆい!
くさい!!
お風呂入りた~~~い!!!  っと、愚痴ばしってた 矢先!
ブロともの Seeちゃんが 電話くれましたぁ~♪
れんげの 心のナースコールが 聞こえたのか?
それとも、「動くな!!」っと、釘をさしに きなすったのか?
シップのあれこれや、対処法なんかを 教えて くだすった。
はぁ~♪ 女神さまやねぇぇぇ。

ま、やっぱり 「動くなぁ~~~!!!」 っては 言われたんだけどね。(笑)
風呂は、明日だな♪ シップ張り替えて 大人しく寝マスぅzzz。



コメントの お返事は、しばらく 控えさせていただきます。
おかげさまさまデース♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

つらいのは、

痛さじゃなくて、ヒマなこと~っ!(笑)

  
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

あ~、理由はなんでもいいから、合法的に一日中寝ていたいなあ。
2010/12/10(金) 22:28:20 | |左官屋女房 #-[ 編集]
お大事にね。
あららっ!ぎっくり腰ですか!
知らずにいて、お見舞い、今頃ごめんなさい。
いつも私が元気ないと真っ先に駆けつけてくださる
れんげちゃんが大変だったのにね。でも、峠は過ぎたようでよかった。
張り切りすぎちゃったのね。まだあまり無理するとまた痛くなると
いけないから、我慢我慢。お大事になさってね。
2010/12/10(金) 22:49:00 | |彼岸花 #bKDOO.Zg[ 編集]

ミノムシみたいに、しばらく冬眠。

ミンミンの餃子食べて~
2010/12/10(金) 23:18:23 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

あらぁ~~!
私、女神さま? 嬉しいぃ~♪
あれこれ、関係無いことも話した。
すっかり、病人だって意識無かった私でしたぁ~~。

明日は風呂ゆっくり入って温めてスッキリしてね!
若いから治るのも早い!
それに、愛しのダーリンが居るから安心だ!
それが1番の薬よ❤
2010/12/10(金) 23:59:30 | |See #-[ 編集]

うんうん、忙しい時は病気でもしてゆっくりしたいって思うけど、実際にはそんなに甘くないっ
元気に動けるのが一番だっ

でも、動けるようになっても無理するな~
2010/12/11(土) 00:47:15 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
そうそう、
春日の余裕っぷりが・・・

あれ?見てた?

這い回る?v-523
天井とか壁をv-399ひぃぇぇぇぇえ~~~っ!
しかもっ!ブリッジ状態で。
「がさがさがさっ!」と・・・v-411
2010/12/11(土) 07:53:26 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

早く治りますように祈ってま~す
ラーメン!?。。。アッまちがえたーアーメン!!
お大事に~
2010/12/11(土) 08:43:19 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]

動けないのも
つらいですね・・・
2010/12/11(土) 08:48:41 | |tamirin #ltsw68Kc[ 編集]

はは、だんだん、痛み取れてきたみたいだね。  早く風呂入ってね~。 (笑
2010/12/11(土) 10:30:12 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

ぎっくりはそんなに痛いのねー
でも回復、早いほうじゃないの?
さすが若いな
癖になるってことも聞くから、十分気をつけるんだよ
今夜はダーリンにお風呂入れてもらいな ( ̄∇ ̄)ニヤッ
2010/12/11(土) 13:01:21 | |Lily姫 #-[ 編集]
動かないのが一番
昨年の10月と12月の2回腰を痛めました。
その時に言われたことは
とにかく動かない。

これだけで違います。
トイレも歯磨きもすべてが大変ですよね。

ある程度痛いのがひいたら温めると痛みが軽減します。

ズキズキしている間は温めないでね!
2010/12/11(土) 13:39:56 | |園芸初心者 #-[ 編集]

こんにちは。
・・・知らんかった・・・
最近忙しくて、師走の慌しさMAX!
腰をやられてたなんて!
大丈夫なんですか??
ほんとに心配。
知らなかったとは言え、
ごめんなさい。
ゆっくり休んで、しっかり完治させてね。
約束だよ!!!
2010/12/11(土) 15:52:05 | |ちゅがん #uvrEXygI[ 編集]
こんばんわ
ぎっくり腰ですか?
お近くなら何とかできるかもしれないですが、少し遠すぎるので・・・
無理をされないように。
2010/12/11(土) 17:42:48 | |ネコビーバー #sy32fyL2[ 編集]

れん姉ちゃん
お腰を?
三日目ならだいぶましになってるかな?
年末前からこれたよ(笑)
マジでSOSのときは行くよ
熊本市のれんげちゃんの住家に……
おこうでんのときもね

お風呂いいね
ゆっくり温まってね
2010/12/11(土) 18:47:58 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

お風呂に入れないからって、ふろたえてはダメですよ~
腰痛が再発したら、よう つーらいですからね。
お大事に(^^)

2010/12/11(土) 20:22:23 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

わ、れんげちゃん 回復力が凄い~ *^-^*
そして
お友達さんから、ありがたいですね。。。
こういうこと、とは思いますけど、、
ある意味で、おめでたいこと感じています
れんげちゃんのお友達さん、厚いです ウルウル


2010/12/11(土) 20:28:35 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ははは
風呂なんか1カ月入らんでも死なんよぅううう!!!
2010/12/11(土) 22:08:02 | |松井大門 #-[ 編集]

わー!!
知らなかった!(汗)

でもたった三日で歩けるまで回復したのなら、もうだいじょうぶだ!
ゆっくりゆっくり治してちょ。
腰は大事よ。

どうぞお大事に。。。
2010/12/11(土) 22:22:17 | |さかごろう #uwqLRD7Y[ 編集]

心のこもった、お見舞いコメントありがとう。
大丈夫!元気デス♪
シップ薬と、お布団、ゲームに、漫画、動画etc・・・
そして何より みなさまの優しいコメントで
スクスクと、回復中~♪
れんげ、幸せでございます!!(>▽<)


> んさん
見てたよ、ヒマなんで。(笑)
そうそう、サナギ(ふとん)から出て、蝶のように~
って思ってたけど、実際はゴキブリさ!
でも、速さでは敵わないかもしれない!!
 
2010/12/13(月) 09:47:22 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する