tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

ふとん生活 4日目。
あああああ~~~~~、さすがに ヒマも 飽きてきましたぁ~~~。



痛さは、昨日と ほぼ変わらず、かろうじて 人間らしい 動きが出来ている。という感じ。(笑)

しかし、横になってばかりも いられない。
人間は、寝たまんまだと 1日に 何パーセントかずつ(何パーセントか忘れたけど)
着実に 筋肉が 落ちます。 ・・・なんて、恐ろしい。

ぎゃ、それは 大変っ!!  ご飯くらいは 作りますっ!!!





煮えるのを 見張ってれば 出来るので、簡単♪

途中、ゲームに 熱中しすぎて 煮詰めすぎそうに なったけど、何とか まぬがれた。
ふぅ、やっぱ 弁当より 旨い♪

そして~~~ぇぇぇ!!!
待ちに待った、おっふろ~~~~~~~♪
はぁ~、もう極楽極楽♪ お湯に とけてしまいそ~~~。
口から 魂 出てるんじゃないっ!!? ってくらい 極楽だっ!!!

シャンプーは、3回!
体は、2回!!
トイレ掃除を したまんまだったから、気持ち悪かったんだよぉぉぉ。
もう、これで すっきり さっぱり!!

風呂上り後の、シップ薬も いつもより ラク~に 貼れる!
あはははは、2枚でも 3枚でも どんとこ~い。

明日は、ちょっとだけ 外に 出てみようかと 思う。 っていうか、出たいっ!!!
「れんげは、おんもに 出たいんじゃ~~~~~!!!!!」



コメントの お返事は、しばらく 控えさせて いただいております。
毎日、どうも ありがとう。





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

行ければ、温泉。

残念な場合は、近所のスーパー。(笑)
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

赤いはなおのじょじよ履いて?
2010/12/12(日) 00:36:48 | |左官屋女房 #-[ 編集]
立った、
れんげちゃんが、立ったぁぁぁぁ・・・v-405
2010/12/12(日) 06:52:20 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

温めるといいのかなあ。

無理したら寝正月やで~~  え? 無理せんでも寝正月?(笑
2010/12/12(日) 08:28:32 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

何度も言うけど毎日コルセットして生活しなさいよ。
買ったぁ?
2010/12/12(日) 08:35:25 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

おんもへ出る時はカイロだよ!
足がヨボヨボでこけるな!
今度は顔面捻挫?って事に・・・怖い話。

家の中と外とは感覚が違うから気を付けてよぉーー!
2010/12/12(日) 09:04:47 | |See #-[ 編集]

杖立温泉へ。

適応症:リュウマチ、皮膚病、神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進、切り傷、やけど、肥満病、美肌作用

20代に、若返るよ。
2010/12/12(日) 10:17:27 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

美味しく煮えましたね~味が凄く染み込んでいそうだわ~
2010/12/12(日) 10:37:26 | |tamirin #ltsw68Kc[ 編集]

凄い味がしみこんでそうなおいしそうな大根。 熊本の煮物はもっと、薄い色なのか思ってましたよ。 (笑
関東と変わんないね。
2010/12/12(日) 11:32:57 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

ほんと
無理すると寝正月になるぞぅううう!
2010/12/12(日) 18:24:37 | |松井大門 #-[ 編集]

れんげちゃん んまそうぉ~~*^-^*
この煮つけは、ただものじゃありませ~ん 笑)

シャンプー3回・・・ 今までようガマンしんしゃったぁ~♥♡
極楽、ああ~極楽 とけてくだしゃい♪
2010/12/12(日) 18:31:03 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

れんげの「ダメライフ」に、お付き合いくださり
まっこと、ありがとうございま~す♪
まだ飽きてない?大丈夫?(笑)
れんげは、めでたく回復中ですが、
どうか、みなさまも健やかな毎日でありますように~☆
師走で大忙しでしょ?
冷えるんで、くれぐれも腰にはご注意ください。
れんげが言っても、まったく説得力ないけどね。(笑)


> んさん
アルプスへ行けば、たぶん一瞬で治る!
れんげは、あので~~~~~っかい「もみの木ブランコ」に乗りたいから!(笑)

> さ~ちゃん
買ってな~~~い!
どうやらコルセットは、必要ないようだ。
どうしても要るようだったら、ばーちゃんのお古持ってくるぅ~♪(笑)
2010/12/13(月) 10:03:13 | |れんげ #-[ 編集]

ブリ大根おいしそう~
ツマミにちょうだ~い(●^o^●)

サッパリしてよかったねー(^_-)-☆
2010/12/13(月) 20:37:39 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
