tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


タッタ タァーン♪ タタタ ターン♪ タタタ タンタンタンタン タッタターン♪

「エれんげリオン、発進っ!!」
e01.gif ぎゃお~~~~~ん!!



ふとん生活 5日目。

今日は、すっげー いい天気じゃねぇ~かっ、やっほ~~~いっ♪♪
っと いうわけで、今日の ミッションは、 テスト歩行 でした。

・・・まいった。 まいりましたぁ~~~。

ちょっと テンション 上がりすぎてたなぁ~、あははははは。
午前中から、夕方まで、コインランドリーやら 電気屋、スーパーを ヨロヨロして きました。
日曜でしょ! 12月でしょ! 人が 多い~~~~~っ!!

それに、ちょっとの 段差も、恐ろしい。 なんて 恐ろしいんだ!

家の中では、もう平気なんじゃ? なんて 思ってたけど、おんもは 全然 無理っ!!!
いや~、疲れたね。
店までは、車移動(ダー運転)だから そんなに 歩いてないんだよ。
なのに、段差・階段・じゃり道と~、普段 気にも とめてなかった 障害物が あるわあるわ。
脳と 体の シンクロ率が、まだまだ 低くて 緊張感で 疲れたっ!

はぁ~。歩くって、大変。(笑)

でも、いい気分転換になった。
空気は うまいし、おひさまニコニコ、普通が こんなに キラキラ!
ご飯も、美味しく食べられる!! しあわせだぁ~~~♪


痛みは、ギックリする前の 違和感程度に 戻った。
あと、3日くらい 【ふとん生活】 してれば 治るかなぁ~? って 感じデス♪
コメントの お返事は、控えさせて 頂いておりますぅ。
今日も、1日 ありがとう 〃▽〃)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

こけても、ATフィールドが・・・、

あ、ないや。(笑)
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

れんげちゃん、エブァ系好きですか?左官屋、カラオケの18番は「残酷な天使のテーゼ」です。
2010/12/13(月) 04:58:29 | |左官屋女房 #-[ 編集]
れんげちゃん大地に立つ!
・・・この、れんげちゃん、動くぞっ!(アム〇風に)v-399
中略・・・

ええぃ!連邦のれんげちゃんは〇〇モノかっ!v-405
(赤い少佐風で)
2010/12/13(月) 07:16:21 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
あせらず、少しずつ~ね
キーボードは腰の負担になるよ、ホント。
数年前からパソコン打ちの仕事を卒業してから楽になったよ
完治はしないけど、だましだまし仲良く付き合ってる
2時間以上は歩けない!
ハイヒールは履けない!
過激なスポーツは無理!
と言いながら結構必殺遊人っ!!!笑
なぜか家の中はしっかり手すりが装備されている。大笑

2010/12/13(月) 08:26:07 | |さ~ちゃん #-[ 編集]
順調に回復しているね
本当に普段は気にもとめていないことが
大きな障害物に感じられますよね。
でも良くなって良かった。
腰にホカロン貼ると気持ち良いよ。
湿布と両方だと汗でかぶれるので注意を!
2010/12/13(月) 10:40:46 | |園芸初心者 #-[ 編集]

応援ポチだけしておきました。あとちょっとの辛抱。
お大事に~。
2010/12/13(月) 11:48:41 | |彼岸花 #bKDOO.Zg[ 編集]

ぎっくり腰、なめたらアカン。

なめるのは、「南天のど飴」と「那智黒」だけにしといた方がいいよ。
2010/12/13(月) 12:14:56 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
こんにちわ
無理は禁物!
大事にしてください。
2010/12/13(月) 13:14:21 | |ネコビーバー #sy32fyL2[ 編集]

ご無沙汰っす(汗)

ギックリは、癖になるから油断しちゃ駄目よ!!
一生付き合う気持ちでv-219
2010/12/13(月) 13:23:32 | |棟梁 #-[ 編集]

初めっから動きすぎですよ!

今日は天気悪いので?ゆっくりできるかな~。

2010/12/13(月) 13:39:27 | |natu #.Xj2zwLk[ 編集]

ぎっくりした日にどうしても伊勢丹へ行かねばならず・・・壁を伝わりながらソロ~りソロ~りといった思い出が・・・
人にぶち当たったら、そのまんまぐしゃっといきそうで怖かった~

ほんと、外は怖いよ!
でも気持ちは明るくなるかも♪

あと少しだね、自分で回復してるって思えるなら大ジョブだ~

がんばれ~~~でも無理すんなよッ!

それからびっくり、シンクロしてたよ、れんげちゃん!
2010/12/13(月) 14:08:35 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

主婦はやはり動きたくなるものです。
そうそう、じーっとも出来ない。
分かるよぉーーー!
まぁー、そうやって身体も慣らして行こう(^O^)/

逆戻りにならない事祈る!
2010/12/13(月) 14:29:04 | |See #-[ 編集]

ははは
今年一杯ふとん生活してろ~~~~~!!!
2010/12/13(月) 16:43:09 | |松井大門 #-[ 編集]

ウロウロできるとは、ずいぶん調子がエヴァいね~
でも、焦らずゆっくりと治して下さいよ(^^)
2010/12/13(月) 18:38:47 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

れんげちゃん ここが分かれ目だから、ソロソロと暮らしてね
でも、気分転換ができてよかったぁ~~*^-^*
風に当たるだけでも違いますよね
ほんじゃ、そよかぜをおくりまふ~
v-478 ~v-478
2010/12/13(月) 18:50:23 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

なるほど・・・そう言う事か・・・。
掃除をした時に、
意識(脳)は掃除をしたかったが、
体は掃除を拒否していたが故にぎっくりした・・。
つまり掃除のときがシンクロ率が一番底辺だった為に、
拒否反応(ぎっくり腰)を起こしたと!!!!。
ああ、なんか知らんがすっきりした。(笑)

無理せず養生しなよ。
2010/12/13(月) 19:06:01 | |エヴァンひげリオン #-[ 編集]

今日は急に冷え込みましたが、腰のほうはいかがですか?
ご自愛下さい。。。
2010/12/13(月) 22:11:46 | |tamirin #ltsw68Kc[ 編集]

こんばんわ☆
れんげちゃん、回復傾向!良かった~安心したよ。でもね、焦らずゆっくりしてね。
無理せず!この機会に
体を休めなさ~い☆
2010/12/13(月) 22:21:53 | |ちゅがん #uvrEXygI[ 編集]

はぁ~♪ 今日もみんな笑ワカス元気の出るコメントありがとう!!!!!
横になってる間は、おなか空かないけど
始動しだした途端、腹が減る!
しかも旨いいいいい!
この分だと、毎年肥える年末年始より早目に増えそうだ。(笑)


> んさん
そうか~、そっちでキタかぁ~~~。
歌は歌えるけど、ストーリー憶えてないんだよなぁ。
ガンダム00なら分かるよ♪

> さ~ちゃん
ふとん生活、横になってノートPCだった。
(遅くって、ちょっとイラっとする。)
今、デスクトップだけど座ってても大丈夫みたい♪
コルセットのお世話にはなりたくないから
筋肉つけます! ありがと~♪
2010/12/14(火) 15:12:00 | |れんげ #-[ 編集]
えっ!
武力による、脳量子波で戦争根絶なんて・・・

知らんがな。
2010/12/14(火) 18:00:16 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
あははは、あとSEEDもね♪
2010/12/14(火) 23:08:17 | |れんげ #-[ 編集]
デステニイは
何時の間にか主役交代してたよね。
2010/12/14(火) 23:26:16 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

あ~!!そ~だった、そ~だった!
それ思い出すと、三日三晩眠れない!(笑)
もう、主役は3人って事で♪
2010/12/15(水) 09:02:36 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する