tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


はぁ~、やべぇ。
今、スマスマで の名場面 みてたら 号泣。(笑)


そんな、ふとん生活 6日目。

でした。  -終-(大笑)  続きがあれば、また明日にでも!



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

それでさぁ~、昨日の 続きなんだけどね。
(あ、↑の 昨日の 投稿は、途中で 眠くて眠くて、寝ちゃいました。)

【 ONE PIECE 】って、マンガなんだけどね。
っていうか、知ってる?(週間少年ジャンプ掲載中 コミックスは、現在 60巻)
ずいぶん 長い航海をしていらっしゃいます。

ストーリの紹介は、れんげが 語ると 三日三晩 かかりそうなので、→ ONE PIECE WEB

土曜の夜に、テレビで 劇場版があるんだけども、
もし このマンガを 知らなくて いきなり劇場版を 見るのは もったいな~い!
興味がある方は、是非!第1話から 読む。もしくは YouTubeで 見るこった。(笑)
イーストブルー編から アラバスタ編までくらいで、たぶん お鍋1杯分の 涙が出るので
見終わった後は、それで パスタを 茹でると いいだろう。(笑)


只今、コメントの お返事を 控えさせて 頂いておりますが、(_ _)
短編【れんげの ふとん生活】の方は、そろそろ 完結しそうで~~~す♪
たくさんの お見舞いの言葉が なによりも 効果ありましたぁ。
昨日も、1日 ありがとう 〃▽〃) 2010/12/14 8:45編集





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

土曜日の夜は、

ストロングワールド!
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ぼちぼち、ネンネコでリハビリ始めたら?

筋力低下も怖いよ。
2010/12/13(月) 23:33:13 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

れんげちゃん

ふとん生活6日目とか 筋力低下マジやばいんでないかい!?

早く回復されるよぅ~  北の地から念力 送っとくよぅ~【^||^*】♪
2010/12/14(火) 01:32:05 | |こゆき #-[ 編集]

あらら~~??
何が起こったのかと思ってビックリ。記事をさかのぼって
読ませていただきました!ぎっくり腰だったんですね。
私もやったことありますが、あれは辛いんですよ!!!!
恐怖もあるし、歩けないという。
実は、今走り始めて納得したのが、この筋肉の強化運動。
背骨を支えるのは、筋肉なんですよね。たまに、腰痛も
おきますが、頑張ります。れんげさんもゆっくりと回復
されますように祈っていますよ!
ご主人の看護師さんがいてくれてよかったね^^
この映画って、Yutubeでもみれるかしら?チェックして
みます。私は涙もろいんです。
じゃ、お大事にね!
2010/12/14(火) 03:17:49 | |みどり #RQDaRuwI[ 編集]

寒いんだから
まだ寝ててねぇe-343
ワタシのアメリカンドラマ鑑賞会に特別ゲストとして
【 ONE PIECE 】を加える事にしました
れんげチャンのお友達失格になるとv-12
2010/12/14(火) 10:27:15 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]

もう、そろそろ退院の時期かなぁ~。
社会復帰もゆっくりとねぇ~。
2010/12/14(火) 13:45:46 | |See #-[ 編集]

今日のミヤネ屋、大掃除ぎっくり腰に注意だ。 掃除するの、ちと早かったんじゃない? (笑
2010/12/14(火) 13:49:30 | |ゴルッテリア #-[ 編集]
こんにちわ。
無理はできませんが、ストレッチはしておいたほうがいいですよ。
私は右と左で太ももの太さかなり違っていますから。
それで、股関節痛がでたような気がしてます。
私も涙もろいですが、漫画は見ないので・・・
2010/12/14(火) 14:29:39 | |ネコビーバー #sy32fyL2[ 編集]

ははは
写真のネタがないと見えるな!
2010/12/14(火) 17:48:02 | |松井大門 #-[ 編集]
ゴムゴムの
ジェットガトリングで「ぎっくり腰」なんて、ぶっ飛ばしてもらいなよv-411
2010/12/14(火) 17:53:33 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
ジェット?????
せんせいやんさんには
これで十分だ!!
ゴムゴムのJET銃(ジェット ピストル)だぁ~!

れんげちゃんが一瞬「バスターコ-ル」を発動させるのかと…
ひそかにヒヤヒヤしてたよ
海賊船になんてのるんじゃないよ

あんたには畑がまっているしょ
2010/12/14(火) 20:55:24 | |じゅん #PzY8B2IU[ 編集]

one peace
見てるぅぅーーー!!!
少し見るのを逃すと、場面がころっと変わっていて、訳分からんようになっている時あるよ。
夢いっぱい、友情いっぱい、飛んでるよね。
ドラゴンボールと同じくらい夢中になるがなぁーーー!
旦那は録画しながら、ライブでも見てるからさー、アホかぁーって思う。
2010/12/14(火) 20:55:59 | |See #-[ 編集]

今日も、1日ありがとう。
知らない人で、これからって人は、じっくり腰すえて読んでね。
知ってる人は、もう一度 第1話から!
ヨホホホホホ♪ そりゃ~来年までかかりそう。(笑)


> んさん
その件に関しては、
イワちゃんにお願いしたいッチャブルね。(笑)
2010/12/14(火) 23:16:06 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する