tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


寒いっ! 寒すぎるぅぅぅ~~~~~!!!!!
れんげが、【ふとん生活】してる間に オンモは こんなに 寒くなってたのか~~~っ!
すっかり 真冬じゃないの!

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( >>寒<< )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/


ギックリな 日々、毎日毎日 思った。
(ただの散歩じゃダメなんだなぁ、もっと意識して 歩こう! そうだ、ウォーキングだ!!)
な~んて、ぬくぬく♪ おふとんの中、心の中で 誓った 熱い 決意は・・・、
この 寒さの中・・・、  いとも簡単に・・・、

冷えたっ! (大笑)

ムリムリ、もともと そんな決意じみたもんを こなせる 性格ではなかったよ。( ´∀`)ヵヵヵ



エサが 必要!
iphone_20101215154353.jpg

はぁ~♪ 美味しかった。ヽ(´▽`)/~♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

いいのか?こんな事でって?

いいの、いいの~♪。(笑)
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ははは
決意じみたもん?
キチガイじみたの間違いじゃないの~~~~!!!
2010/12/15(水) 16:33:24 | |松井大門 #-[ 編集]

そうか!
30歩でウォーキング熱は食欲熱に変わるのか!
それでこそれんげちゃんだ!(笑
2010/12/15(水) 17:36:44 | |坂やん #-[ 編集]

私も寒いのは苦手で
心が折れちゃいます~
2010/12/15(水) 18:27:56 | |tamirin #ltsw68Kc[ 編集]

よっ!れんげちゃん。
左官屋はチーズバーガーが好きです。
2010/12/15(水) 18:29:26 | |左官屋女房 #-[ 編集]

継続は力!

やっと、その気になった?

by「ウォーキングを始めたばかりのヤギ」

2010/12/15(水) 20:00:51 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

だいじぶぅ
れんげちゃんは総運動量はたりているのじゃ *^-^*
ほんとに欠乏してくると、這ってでも外へ出たくて、歩きたくなるのよぉ 笑)

>作り過ぎてなくてよい
うれしかったっす
これから、そり、こころがけるだす
2010/12/15(水) 20:21:42 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

実は私も始めたのよ!
仕事へはひと駅だけど歩いてる。
でも、10分だけだ!往復20分。

今日は寒くて外へ出て無い。(ははーー!
すっと、描いてた。冬ごもりになるかも。
本格的に歩いたのは3回だけだ!(はははーーー!
3日坊主とはよく言ったもんだぁーー!
2010/12/15(水) 20:52:15 | |See #-[ 編集]
マックは・・・
マッキントッシュじゃなくて・・・
マクドか?
は、数年行ってないっす!
モスは2年に1回くらいの頻度かな?
2010/12/15(水) 21:19:52 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

おっ!
食べれる元気出たねぇ( ̄▽ ̄)

寒い日は、無理して外に出るより、部屋の中で腰をあっためてよ!!
2010/12/15(水) 21:43:31 | |hana #-[ 編集]

れんげちゃん・・・に、同じくなァタシで ありんす ヽ【≧q≦*】ヾブブッ

こっちはね冬の運動不足解消は雪かきなんだけどね
寒さ厳しくて雪かきするほど積もらんのよぅー
それにさっ! 歩道車道デラデラでスケートリンクになりよるばってん!
転んだら骨折は必至だね【Q_Q】
炬燵の中でニャ~~~ンコになっているのが一番だべぇ~ 【`∇´*】オーホホホ 
2010/12/15(水) 22:53:17 | |こゆき #-[ 編集]

あれっ?
れんげちゃん人形のおしゃべりなくなったぁ?
話かけてたのにぃ~笑
2010/12/16(木) 08:01:03 | |さ~ちゃん #-[ 編集]
おはようございます
散歩断念、それは残念!
私も10年以上続けていましたが、子関節痛により休止中です。
ご無理のないように!
2010/12/16(木) 08:30:20 | |ネコビーバー #sy32fyL2[ 編集]

> 先生
ウヒャヒャヒャ!!
れんげ、もともと世間とは気が違ってるので大丈夫!!(笑)

> 坂やん
寒かったぁ~。
ウォーキングの正しい姿勢なんて30歩までだった。!あははは。
あとは寒さに耐えて、ひたすら100円マックの事だけ。(笑)

> tamirinさん
れんげなんて、シャープペンの芯並に細いからねぇ~!
圧が強いとポッキリよ!!(笑)

> 左官屋女房さん
よっ!左官屋~♪
れんげは、ビッグマックが好きですっ!

> ヤギさん
今、携帯用の万歩計アプリ探してるよぉぉぉ。

> れぃんさん
あははははは!!
「這ってでも」 って分かるような気がするぅ~~~!
そっか~、本当に足りない時は、体が教えてくれるのねぇ。あは♪
リース、ホントに良かったよ~♪

> Seeちゃん
ゴミだし帰り、ちょっと回り道してきたよ。
昨日より、ちょっと ぬくかったからマックは頭に出てこなかった!

> んさん
ゴージャスさで言えばモスだなっ!賛成~♪
だが。
一番近いモスまで歩いて行くには、モス以上のエサが必要。(笑)

> hanaちゃん
動かないでいると、おなかすかない!!
っという事が【ふとん生活】で判明。(笑)
まったくぅ!楽しみを削られた!
昨日、貼るカイロ買ってきたよ~♪

> こゆきちゃん
あ~はっはははは、「デラデラ」ウケるぅ。
デラデラって~~~!!!(大笑)
ギョ! れんげんちコタツ無いいいいい!!!

> さ~ちゃん
いんや~、いつものように、しゃべっとるよぉ~!
さ~ちゃんも、ツイッター来いっ!!!
メールよか、良いよ♪

> ネコビーバーさん
まったく、身の程知らずでございました。(笑)
普通のお散歩は得意なんだけどねぇ~~~、
体に意識を保つウォーキングは、もっとお散歩キングにならないといけない!(笑)
2010/12/16(木) 11:17:03 | |れんげ #-[ 編集]
寒いよね~
昨日から腰にホカロンを貼るようにしました。

いきなりウォーキングなんて!
最初はのんびりお散歩。
だんだんと慣れてきたらウォーキングした方がいいよ~

2010/12/16(木) 12:39:09 | |園芸初心者 #-[ 編集]

> 園芸初心者さん
んはははは、たしかにそのようだ。
ちょっと、意気込みすぎたなぁ~。
のんびりお散歩♪ なら大丈夫ぅ~☆
楽しんでやるよ~ぉ♪
2010/12/16(木) 17:13:18 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する