tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

もうね、やめようよ、掃除とかさ。(笑)



朝から、磨いた。
ゴシゴシ、ワシャワシャ、ガシガシ、バキバキ。
もう そろそろ 終らせないと、飽きてきた。

GOTOKU。 (笑)

え~~~! まだ 五徳 磨いてんのぉ~~~?って、みんなの声が 聞こえてきそうだ。



コメントの返事、ちゃんと 書けてなくて すまぬ。
拙者、まだまだ やらねばならぬぅぅぅ!!





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

馬も 洗わねば!

車だよ。
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
おっ、まだ五徳の記事か
昨日から五徳洗いの記事
さっさと片付ける、片付ける
正月はそこまで来ているよ。
2010/12/22(水) 23:16:43 | |morinof #-[ 編集]

どうせなら、五得磨きで紅白を観るかい?
2010/12/22(水) 23:44:11 | |左官屋女房 #-[ 編集]

v-22ごとく・・・・見たくないっ
お休み~

明日?みがくか・・・・
2010/12/23(木) 01:47:38 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
王水
に漬けとけば一発よっ!

えっ!判らない?
宇宙戦艦ヤマトに出て来るガミラス星の海よ。

汚れと一緒に溶けて無くなるかと・・・
2010/12/23(木) 07:24:09 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

いやなことはやる気になった時に一気に済ます!!
ご飯食べてないでするんだ~~っ(笑
2010/12/23(木) 08:47:48 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

ゴトク

その1 食っとく

その2 寝とく

その3 休んどく

その4 さぼっとく

その5 ほっとく

ゴトクは、誤得でした。
2010/12/23(木) 10:01:18 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

五徳や換気扇の汚れは
うまい料理をせっせと作ってる証拠だ
大いばりで正月を迎えようぜ
白魚のようなお手がガサガサになっちゃうぞー
手アレにはユースキンだ
2010/12/23(木) 14:31:13 | |Lily姫 #-[ 編集]

はふぅ~ん♪ 休憩!休暇っ!
みんなどう? 大掃除。
しっかりしてるから、終ってるんだろうなぁ~。

「スカイプが繋がらない」(アジア・欧州)
ご利用の方は、今日1日くらい?まで、大人しく待ちましょう。
無理にログインすると、復旧後にログインしにくくなる事もあるそうなぁ~。
2010/12/23(木) 14:31:26 | |れんげ #-[ 編集]

えーっ、五徳!!
囲炉裏の五徳なのー?
年代物だったら何でも鑑定団に鑑定してみたらー
宝くじより値打ち物かもー!!ヽ(^o^)丿
腰痛はもういいのー?
余り無理しちゃ駄目ですよ"^_^"
2010/12/23(木) 15:30:59 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]

れんげちゃん
>馬を洗う~
おおうけしてまふ~~ (●^o^●)
アタシ、ね、聞かれてないけど
一生のうちに、一度でいいから馬に乗ってみたい~♥♡
れんげちゃん 馬買ったら
ぜ、ぜったい知らせてね~~☆
2010/12/23(木) 18:30:50 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

リンレ・換気扇クリーナーが
汚れを浮き上がらして、瞬間に落ちたよ~♪(アッという間(◎o◎)
(いつもはマジックリ・だったがいまいち?)
2010/12/23(木) 20:52:55 | |natu #.Xj2zwLk[ 編集]
重曹で
煮込んでたよ五徳、昨日のテレビでは。

中華鍋使って、五徳と中華鍋が両方きれいになるって・・・
まあ、終了したらしい?から関係ないか。
2010/12/24(金) 06:42:29 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

皆さま、大掃除オツカレさまでございますっ!
いつまでたっても終らない掃除に終止符をうちました。
お先でぇ~~~す♪
とりあえず、買ってきておいた掃除道具は
全部使ったので、満足。(あはははは)
2010/12/24(金) 09:13:56 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
