tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

【くまモン】 を かいてみた。



くまモン 【くまもと サプライズ】 マスコットキャラクター


大掃除は、ただの 掃除で 終った。(笑)
そもそも、ここ数年 大掃除なんて してないのに、それを 数日で 片付けてしまおうだなんて
考えが 間違ってるね。

間違ってるぞぉ~~~~~! そこの アナタもっ!!!(笑)

れんげは、気付いたので そろそろ やめる。 あとは、馬 くらい。
っと いう訳で。
意気込んで、ギックリにまでなった 大掃除は、ただただ 普通の 掃除で 終りましたとさ。
クマったもんだぁ~♪(笑)

                                めでたし めでたし。





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

え! 明日、イブじゃん!

ケーキ 食べるぞぉぉぉおおお~~~~~!


 
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ははは
やっぱし食べる方に行っちゃうのね~~~~~~~~~~!!!
2010/12/23(木) 21:40:08 | |松井大門 #-[ 編集]

熊の手借りて、掃除するの?

クマデ?

ネコの手みたいに役立つの?
2010/12/23(木) 22:09:21 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

GOTOKUって何だろうって思いながら読んでいきました(笑)。
なんか今どきの映画のタイトルかな、とか。
昔はね、五徳だけ売ってたけどなあ。

明日はもうクリスマス・イヴ。早いですね。ケーキは手づくりなさるのかしら。
私はもう、20年くらい作ってないなあ。
いつもスポンジがちょっと硬くって。
意外と短気で、しんぼーきかなくて、よく泡立てないから(笑)。
2010/12/23(木) 23:41:46 | |彼岸花 #bKDOO.Zg[ 編集]

「兄は夜更け過ぎに~、雪江と変わるだろ~、お~お~お~」
イブやし、明日。
左官屋ん家は、ポケモンのケーキさ。
ん?夕飯?んなもん、あとでケーキ食べるんやけ、魚系のあっさり系にするわなぁ。
2010/12/23(木) 23:46:00 | |左官屋女房 #-[ 編集]
その通りっ!!!
大掃除、頑張ったけどもうやめた、きりがないっ!
ばぁやはやってくれないしぃ~~~笑
明日はイブだね~
なんかある?
家にはサンタが来ないって電話があった。笑
2010/12/23(木) 23:48:45 | |さ~ちゃん #-[ 編集]
馬?
・・・車が後ろに有ったから「馬車?」

〇んこのように盛り上げた髪型にドレス姿で乗ってる?(豪華なタイプ?)

奥様、お手を・・・待て!
2010/12/24(金) 06:50:14 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

人間、諦めも肝心だ~!
2010/12/24(金) 09:03:28 | |坂やん #-[ 編集]

> 先生
だって、クリスマスって堂々とケーキが食べられる日だから!(笑)

> ヤギさん
くまモンって、これだよ~♪
かわいいよ~♪
たまに、足の長さが違うよ~!(笑)

> 彼岸花さん
正解!
あはははは、あの五徳を!
ハリウッド映画系にしてみた。(笑)
今も売ってあるよ~♪
そういえば去年は作ったなぁ~。

> 左官屋女房さん
あはっははは、いったい何があったんだ、兄!(大笑)

> さ~ちゃん
なんもないっ!!
なんならサンタの格好してそこへ行きたい!

> んさん
あははははは。
昨日、掃除中に頭2回ぶつけた!
盛ってないのにぃ。(笑)

> 坂やん
大丈夫、諦めだとは思ってない。
大掃除が掃除になっただけ~。
結構満足♪(笑)
2010/12/24(金) 09:08:05 | |れんげ #-[ 編集]

ギックリが治って本当に
良かったねぇ~
【くまモン】 初めて見たよぉ~
e-461
2010/12/24(金) 09:40:16 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]

やろうと思っただけエライ!
うちはこれから少しずつ
来年まで跨って、やる(笑)

ケーキどこで買おうかな
2010/12/24(金) 10:24:04 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

ちゃだいまぁああああああああああああ~~~~~!
雪降ってるぅうううう!!!
2010/12/24(金) 17:33:05 | |松井大門 #-[ 編集]

> komorebiさん
良かったですぅ~~~。ありがとう♪
れんげもまだ 生くまモン には会ったことないんだよ~。
もっと活躍してくれないかな~♪

> 葉っぱちゃん
ケーキどうしたっ!!
なんなら、食べに行ってやってもいいぞ~~~!(笑)

> 先生
あははははは。
はしゃぎすぎて、滑ってこけないようにね♪
雪が汚れるからっ!(大笑)
2010/12/25(土) 17:06:01 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
