tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

ジングルベール♪ ジングルベーーール♪ ん、ん、ん~、んん~♪




free10-433.jpg


やあ、良い子の みんな!
楽しい 楽しい クリスマス、ケーキ食べた? チキン食べた?
れんげお姉さんは~、一人で ミスドで 済ませてきましたぁ~。(T△T)
あはははは、コノヤローーー! さっさと くつ下 飾って 寝やがれっ!(笑)

クリスマスでしょ~♪
掃除も 終らせたし(そう思い込む)、これは ちょっと 外へ出て クリスマスの雰囲気でも
楽しんでこよう!
そして あわよくば “シリコンスチーマー”でも 買ってこよう♪ っと、出かけたわけぇ。
そしたらさ~、アレ 2000円もするじゃないの!!!
5000円ってのも あったりした!!!
ヒャ~、れんげお姉さん ビックリよ。
5000円って!! どんだけシリコン!? どんだけスチーマー!!?
種類も たくさんあってさ~、いったいどれ? どれがいいの? って 感じで 売り場 ウロウ浪士。
ちゃんと、どんなのあるか リサーチしてくるんだったわぁ~。

で、買ってない!
出かける前は、(あはぁ~♪ 今日は 何か クリスマスっぽい物を 買ってこよっ♪) っと
ウキウキ ルンルンだったのに、帰りの 買い物袋の中身は、
湿布薬・改源(かぜ薬)・わかもと(整腸薬) って。
あははははは。クリスマスに、なんて 地味な 買い物してるんだ!!
そんなに そなえて どうするんだっ!!? どんだけ 体調 気になってんのっ!!?(笑)


あぁ こんな日は、ファンタジーな 映画でもみて ゆっくり 心を 温めたい。

そんなイブっす。(笑)



世界中の 人達が、(犬や 猫や、台所に潜む ネズミまでも~。笑)
生きる者 みな ステキな クリスマスを 過ごせますように~゚・*:.。.☆





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

クマさんの シリコンスチーマー、

もうちょっと 大きかったらなぁ~。


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

メリークリスマス れんげちゃん
そうだし・・ 命あるもの
みんながいいクリスマスでなげればねっす *^-^*
2010/12/24(金) 20:07:52 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
雑誌の
付録のを見た気が・・・
シリコンなべ。
2010/12/24(金) 21:16:51 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

シリコンスチーマー。な。
そうとう気になっとぉ~。
ま、アマゾンで使用者の感想コメを見てから判断しよう。
2010/12/24(金) 21:59:38 | |左官屋女房 #-[ 編集]

れんげちゃん
メリークリスマス!!

シリコンなスチーマー

日本人なら土鍋で行こう~(≧∀≦)b
2010/12/24(金) 22:50:40 | |hana #-[ 編集]

メリークリシミマス!!(^_-)-☆☆☆
今日は朝から忙しかった~、遊びも入れて落ち着いて帰ったのは7時すぎてた。(>_<)
ケーキって何者だー!!
今日送ってきたツケアゲ(さつま揚げ)に白菜のお新香でビール飲んで終りだったよー。(●"^_^"●^o^●)

2010/12/25(土) 01:47:01 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]
初雪だぁ~
ピンクのシリコンスタジン鍋、失敗した
土鍋か蒸し器の方がおいしいと思う
宅のイブはねぇ~ジャスコでゲット!笑

2010/12/25(土) 07:32:13 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

そうよね、リサーチしていかないと買えないよね~~。

シリコンスチーマーってそんなにいいのか?
使わなくなったときのことを考えると・・・やめておこうってなるんだよね。

買ってよ~~で、教えて。
2010/12/25(土) 08:21:19 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

マジックも、料理も、ベロとツールできまるよ。

ティファールの蒸し器、スチームクッカー、これ良さそうだ。

♪~ジングルベロ

ジングルベロ~♪ 

ベロがなる?
2010/12/25(土) 10:05:35 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
メリークリスマス!
シリコンスチーマー、景品で小さいの貰ったけど「もう1品!」って時に使えるよ♪
でも、100均で売ってる耐熱容器でも似た物は作れるかもしれないw
2010/12/25(土) 15:17:35 | |*あかね* #EWoZEPo2[ 編集]

れんげしゃん
めりーくるしみます
じゃなかった
メリークリスマスですぅ

サンタさん来た?
2010/12/25(土) 16:51:39 | |れっく #-[ 編集]

> れぃんさん
うんっ♪ そうだし~~~♪

> んさん
あ!それそれ!!
葉っぱちゃん、持ってるぅぅぅ。
明日、本屋行ってみよっかなぁ~♪

> 左官屋女房さん
だっろ~、気になっどぉ~~~!
ブロともさん達のレポートによると、かなり良さげ!!

> hanaちゃん
ワタシ、外国人アル。(大笑)
お料理好きなhanaちゃんは持ってると思ったけど~?
持ってる?

> 絵っちゃん マーさん
っは~~~~~っ!!
さつま揚げに、白菜のお新香、
ビビビ、ビールぅぅぅ~~~!
〆はお茶漬けだ!待ってろ、すぐ行く!!(笑)

> さ~ちゃん
ホワイトクリスマスになったんだねぇ~。
サンタさんの贈り物だな。(要らない?笑)
よし、ごくろう!!
タジン型のは、買わないでおこう。(笑)

> さくら母ちゃん
使わなくなった時でしょ。
グシャ!パタン!ってなって、かさ張らないやつあるらしい。
買いたぁ~~~い!!!

> ヤギさん
あのね。
れんげんちの台所、物でいっぱいテトリス状。
マジックで、消してくんない?(笑)

> あかねちゃん
まじか!?
やっぱ、買わねば!!

> れっくくん
れんげなぁ、もう何も要らないので、辞退してる。(笑)
そのぶん、サンタさんにはゆっくりしてほしい。
2010/12/25(土) 17:28:22 | |れんげ #-[ 編集]
そんなものだよね~
出かける前はなんかクリスマスだから!
と思っていてもいざ手に取るモノは
思いっきり日用品だったりするんだよね。
シリコンスチマー私も欲しいなって思っているけれど
やっぱりお値段が!!
で手に入れていません。
2010/12/26(日) 14:14:35 | |園芸初心者 #-[ 編集]

> 園芸初心者さん
だよね、だよね~、あ~仲間がいて安心した!(笑)
いつもにないくらい、この買い物に迷ってる!
正月明けそう。(笑)
2010/12/26(日) 21:19:48 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
