tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

あ~はっはははははははは!!!!!(喜)

葉っぱちゃんと おそろ♪ 見つけたぞぉ~~~~~っ!!!


1680円


あぁ、すごかった 風っ!
マジで 吹き飛ばされるかと 思った。(ふぃ~)
髪が、もう すごい 吹き荒らされた!!


今から これを 使って 何か 作ろうかと 思うが、気の利いた レシピが 何も 思い浮かばない。(笑)







王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

レシピBOOK、

見ただけで、満足だったりする一日。(笑)
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
普通は
鍋に本が付いているんだが!
これは逆だね!

そのうちにジェフ付きの鍋が出るかもね!(笑
2010/12/28(火) 17:41:23 | |坂やん #-[ 編集]

探し求める時は必死。
自分の物になると、これでよし!みたいなところがあるからねえ。B型は。B~~型はぁ!
とりあえず、手元にある野菜やら何やら、蒸してみ。
2010/12/28(火) 19:11:34 | |左官屋女房 #-[ 編集]

れんげちゃん 今すごいブームだし~♥♡
ほんとだぁ~!
今は付録が鍋の時代なんやゎ
・・宝〇さん~?^^
ぁぁ、、私も『本を触ってしばらく満足してまふ』組・・ヾ(´▽`*)ゝ
2010/12/28(火) 20:06:21 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

買ったのね~♪

今”おまかせ禁止ワード”見つけました!(利用しないにしましたので)
2010/12/28(火) 20:28:10 | |natu #-[ 編集]

v-22根性で見つけたね~~~、偉い!
おそろだ~、わ~い
とにかくかわいいよね、これっ

思った以上に気にいった
結構蒸し物だけでも使えるよ♪
2010/12/28(火) 22:35:16 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

よ~~~~し
本屋へ行ってこようぅううう!!!
2010/12/28(火) 23:41:42 | | #-[ 編集]
グッドゥイーブニング、ナイトォ。
やったね!v-221v-221v-218
半年位は楽しめるね、がんばれぇ~♪~~笑
あきらめが早い私っ!シリコン鍋は倉庫に。
なぜか?NHKきょうの料理にくぎづけです。笑

2010/12/29(水) 00:08:00 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

オーブンにもOK
ってところが、つい「本当か?」と思ってしまふ
読んだだけで満足してないで、何か作ってUPしてね~(笑)
2010/12/29(水) 00:54:07 | |Lily姫 #-[ 編集]

手に入ってよかったねヽ(^o^)丿
レシピ第1作目何かなー・・・楽しみで~す(^^♪
2010/12/29(水) 01:19:31 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]
おお、
これじゃ、わしが本屋で見たヤツも。
でも、タジン鍋の蓋の方が・・・
2010/12/29(水) 08:24:50 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> 坂やん
あははは、シェフ付きか。 それはいい。
でも、まずかったら気ぃつかうなぁ~。(笑)

> 左官屋女房さん
すごい、良さそう!!
本に載ってるやつ、全部美味しそう!!
レシピ通りには、いかないB型。(笑)

> れぃんさん
ブームに乗っかってやった、しかたないなぁ~。(笑)
ホントホント、本屋に鍋買いに行くとは思わなかったぁ~♪

> natuさん
買ったのよぉ~♪ (あははは)
natuさん、ありがとうねぇ。
もうちょっと時間かかりそうだけど、
原因はっきりしたら報告するねぇ♪

> 葉っぱちゃん
本屋ね、3種類あった!
これが一番売れてて、残り1冊だったよぉ!!
(他のは、いっぱいあった)
やっぱ、赤、正解っ~♪買って良かったぁ!!!

> 先生
これ、先生だろ?(笑)
そっか~、先生も”おそろ”になるのかぁ♪
っていうか、料理すんのっ!!? Σ(`0´*)

> さ~ちゃん
これ、畳めるし、結構便利かもぉ~。
良かった、タジン型買わなくて。(笑)
まず、食材買わないと、何も出来な~い!!

> 姫ちゃん
スポンジケーキも焼けるし、ご飯も炊けるらしい。
でも、さすがに揚げ物は無理だねぇ。(笑)

> 絵っちゃん マーさん
煮込みハンバーグ、食べたい!!

> んさん
確かに、このフタじゃ、、、って
まだそこ? まだそこ、引き出すっ!!?(大笑)
2010/12/29(水) 08:39:57 | |れんげ #-[ 編集]

最初のレシピ

サツマイモの蒸し焼き?

大根のカブラ蒸し?

パパイアの酒蒸し?
2010/12/29(水) 10:43:08 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

前置きがやたら長いな。 (笑

はやいとこなんか作って自慢しくださいな。 (笑
2010/12/29(水) 15:52:07 | |ゴルッテリア #-[ 編集]
かぶり心地は?
良さそうじゃのう、柔らかいぶん。v-405
タジン帽よりv-411v-405v-398
2010/12/29(水) 16:26:33 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

れんげちゃん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

京都も クリスマス前からず~~っと
真冬の寒さです。
こちらも、そちらも、明日は、雪になりそうですね。。。

この記事読んで、驚きました!
私ね。お友達から クリスマスプレゼントに
シリコンスチーマー頂いたの。。。
それで、いろいろな料理に挑戦したくなって
今さっき レシピ本 ネットで注文したのよ~~!

とりあえず 今日は、お昼の肉まん 蒸してみました。。(笑)

今年も仲良くしてくれて、有り難うね~~♪ヽ(´▽`)/
どうぞ、よいお年をお迎えください~♪
2010/12/30(木) 16:19:48 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

今日は、忘年会です

れんげ姉ちゃんが食いたくなるような
ヨダレがでる写真を撮ってくるよ 笑
2010/12/30(木) 16:43:10 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

あ!これは、↓
いつもみたいに…聞き流してね(笑)

2010/12/30(木) 16:58:59 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

れんげちゃん おこんばんゎ~ *^-^*
あした、へたってるとイケナイからきょうのうちにで~す

たくさんたくさんありがとうごさいましたe-40
来年はもっといっぱい、よろしくおねがいたします~e-40e-40
2010/12/30(木) 18:21:22 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
良い新年を!
今年はれんげちゃんにいっぱい笑顔もらったよv-10
嬉しい、楽しい、他色々あったけど、ブログ仲間のみんなのお陰さまで、良い1年だあったv-425

ありがとうね❤
そして、来年もよろしくねぇ~~。
愛を込めてぇ~v-414お歳暮だーー!(笑
2010/12/30(木) 18:58:06 | |See #-[ 編集]
良いお年を・・・
うちは 喪中に付き・・・なんたらかんたら。

本におまけ?  の, シリコン鍋が付いているっちゃなの???

買って未使用の洗い桶でレンジ料理するコトに決めたゎ ウッシシ。

今年は【*^-º】⌒☆ Thanks!!!  来年もよろしくねぇ~~~♪
2010/12/30(木) 21:43:04 | |こゆき #-[ 編集]

今年最後のご挨拶です。
今年も楽しいブログをありがとう!
来年、もっと期待してるよ。笑
腰はすっかりよくなりましたか?
調子のったらいかんぜよっ!笑
良いお年を~♪~
2010/12/31(金) 07:53:15 | |さ~ちゃん #-[ 編集]
シリコンパツト
れんげちゃんは入らんだろう。
とおふざけをを改め、こちらへは、チョクチヨク足を運んでいただきながら、ご挨拶に伺えませんで済みませんでした。
来年は、どうなる(´・ω・`)モキュ?
しらん。
2010/12/31(金) 11:07:08 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]
ありがとうございます
いつも、ご訪問、またコメントしていただきましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を迎えられることをお祈り申し上げます。
2010/12/31(金) 15:15:41 | |ネコビーバー #sy32fyL2[ 編集]

お~~~~~いいいいいい!
2010/12/31(金) 15:18:47 | |松井大門 #-[ 編集]

良いお年を、お迎えくださ~い。\(^o^)/
2010/12/31(金) 15:45:10 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]

今年は、
れんげしゃんに会えて
うれしかったぁ~~!

来年も、会えるといいなぁ~

では、よいお年を迎えてくださいねぇ・・
2010/12/31(金) 17:39:21 | |れっく #-[ 編集]

後半戦は、あまりコメ出来ませんでしたが、来年はメチャ書き込みしたいです。(^^ゞ

来年もれんげっちに良い年でありますよう、ご祈念申し上げます。

来年もよろ!
2010/12/31(金) 18:04:10 | |身の丈程 #-[ 編集]

今年最後の挨拶だけ・・・
今年も後わずか良いお年を。
来年もよろしゅう。(^^)
2010/12/31(金) 18:41:49 | |ひ げ #-[ 編集]

はは、 その本、本屋で見つけた。

もちろん、買いませんでした。 (金ないので、立ち読み)

来年も元気でね。
2010/12/31(金) 20:34:13 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

> みなさまへ

今年も、本当に ありがとうございましたぁ~~~!!!

ここ数日間、ウサギさんより早目に飛び跳ねてましたので、
訪問、コメントできなくてごめんなさい。

今やっとこさ、風呂入って一息つけましたぁ。
知らぬ間に、年明けてたらどうしようかと思ったよ。
はぁ、良かったぁ~♪(笑)

来年も、皆さまにとって、より良い年となりますように~☆
こうやって、みんなと年を越せて幸せデス。
こころから、ありがとう。

2010年 れんげより
2010/12/31(金) 23:43:02 | |れんげ #-[ 編集]

v-22れんげちゃ~ん、今年もお世話になりましたっ
たくさんたくさんありがとう

んで、もっちろん、来年も仲良くしてね~~~
歩ん大ごと!
2010/12/31(金) 23:44:38 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
