tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       





たくさんの コメント ありがとうございます。

れんげは、うさぎさんより ちょっと 早目に 飛び跳ねて おりましたピョン♪(笑)
準備運動も 完璧! この調子で 今年も 飛び跳ねマス。



↓ こんな感じで ↓(笑)

 ブラック笑な 感じが 苦手な方は スルーしてね 





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

新年は いつでも

プレゼントの 箱を 開けるようなぁ~ 感じ
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

おめでとう様です。
今年も元気を下さいね。
もう、私、跳ねると捻挫する(笑
今年もよろしくね(^-^)
2011/01/01(土) 00:12:08 | |See #-[ 編集]

おめおめおめ~~~~~~!!!

飛び跳ね過ぎて目ん玉呼び出そうだぁああああ~~~~~~!!!
2011/01/01(土) 00:27:57 | |松井大門 #-[ 編集]

バタバタしてる間に新年になってたよ
はー ビックリだよ・・・ったく

れんげちゃん、今年もどうぞよろしくね
2011/01/01(土) 01:16:34 | |Lily姫 #-[ 編集]

v-22おめでとさん
ウサビッチ・・・ニンジン家庭菜園やって作っているのがあったね~
しっかしおかしすぎじゃ~~~

本年もよろしゅう・・・
2011/01/01(土) 02:25:15 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

あけましておめでとう!!

ねえそのお人形さんもお正月の着物着てるの?
すごい気になるぅ~~。

わたしゃ重くて飛べない(笑
2011/01/01(土) 08:18:42 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

そういえば・・・目の色が緑から赤に変っているけれど???
年明けから寝不足かぁ?
2011/01/01(土) 08:27:33 | |身の丈程 #-[ 編集]
Happy New year!
跳び箱でしりを着いてしまう。へなちょこなんで跳べません。(笑)
本年も、キャラと実態の落差の激しい爺をヨロッ(●^_^●)♪
2011/01/01(土) 08:34:12 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

明けましておめでとうざいます。
    本年もよろしくお願いします^^
2011/01/01(土) 11:36:22 | |natu #-[ 編集]

あkeomekotoyoro
2011/01/01(土) 11:38:33 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

オメデトーe-266

ウフフ!
「新年がプレゼントを開けるドキドキ気分」なのは
れんげチャンがお若いからよぉー
ワタシは
「ロウソクが短くなっていくようでドキドキーー!」爆
2011/01/01(土) 11:41:40 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]
2011年 おめでとう!
御屠蘇はじまってる?
うち、今から~飲むぞぉ~笑
れんげちゃんにとって健康な年になりますように~
2011/01/01(土) 11:47:46 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

明けまして~

おっ?!

メェ~?!

でとう

ウサビッチで、不思議の国へピョン ピョン ピョーン~

レンゲ花咲く草原を、跳ね回ろうね。
2011/01/01(土) 15:50:21 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

あけましておめでとうございますv-352v-352
ことしもよろしくおねがいいたします
仲良くしてくださいね *^-^*
跳ねてるのが好き~e-266
2011/01/01(土) 21:09:49 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

はぴにゅいやっ!

あけましておめでとう!

今年もよろしくね♪
2011/01/02(日) 00:51:28 | |さかごろう #uwqLRD7Y[ 編集]

あけましておめでとぅす!!。
2011/01/02(日) 06:34:54 | |ひ げ #-[ 編集]
おめでとう!
今年もよろしくね!

このアングルの写真!
おでこがそっくりだ~!
2011/01/02(日) 11:27:26 | |坂やん #-[ 編集]
こんにちは~
昨年は、お世話になりました。
今年もブログにお邪魔させて頂いて
楽しませていただきます。
よろしくお願いします。
2011/01/02(日) 11:37:18 | |園芸初心者 #-[ 編集]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(`・ω・)b
2011/01/02(日) 14:59:27 | |友仁 #LapiYBeE[ 編集]
あけおめよろ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

(  ̄)3 ̄)餅の食べ過ぎでわたしもウサビッチの様な体型に…。
2011/01/02(日) 16:25:01 | |オカチン #ulujXjxo[ 編集]

あけましておめでとう
お年玉、いっぱい貰ったのーヽ(^o^)丿
今年もよろしく~<m(__)m>
2011/01/02(日) 18:05:43 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]

ただいまァアァアァ(≧∀≦)アァアァアァアァ
あっははは、はぁはぁはぁ~~~。
やっと帰ってきたぁ!!!
とりあえず、寝るっ。
寝正月は、これからだぁ~~~っ!
2011/01/02(日) 20:23:51 | |れんげ #-[ 編集]

おかえんなさぁ~ぃ *^-^*
ゆっくりとね^^
おやすみなさ~ぃ *^-^*
2011/01/02(日) 20:40:35 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

れんげちゃん
あけちゃったけど おめでとう(≧∀≦)ノ

ことしもよろしくね♪

お正月からうさびっちって、結構マニアックなのね( ̄▽ ̄;

そんなとこが素敵なんだけど!
2011/01/03(月) 15:44:19 | |hana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
