tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

年末から 正月と、何かと 忙しいのは・・・





きっと、こいつらのせいだ。 月へ 帰ってくれないかっ!(チェンジ!!大笑)



まぁ、いい。
それで 誰かが 喜んでくれるのなら、ワタシは 満足だっ。

明日から やっと れんげの正月が やってくるぅ♪
まずは 寝てぇ~♪
そんで 寝てぇ~♪
また 寝てぇ~♪
あ~ぁ、ヒマだなぁ~、っと ぼやきたい!(あははははは)

しかし、降ったねぇ~ 雪。
雪ってさぁ、踏むと 「グっグっ」 って 鳴くんだよねぇ、そういうの 忘れてたなぁ♪
みんなの ところは どうだったぁ?





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

お年玉より 欲しいのは

こたつ!
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
我が家も
「冬の嵐」終了。
2011/01/02(日) 21:04:23 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

静かな夜、雪の降る音聞き遊びをやっとりました。
2011/01/02(日) 21:15:51 | |左官屋女房 #-[ 編集]
ねぇ~正月今から・・・寝る
かぐや姫がうるさいって。

ならば今から寝るんだね。

雪が煩さを消してくれるから眠れるだろう。

暇なら、雪うさぎを作ったらどうかなぁ~!
2011/01/02(日) 21:52:15 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

ははは
かまくら作ってその中で寝ろ~~~~~~!!!
2011/01/02(日) 22:30:20 | |松井大門 #-[ 編集]

えっ!
考えすぎか?
2011/01/02(日) 22:40:46 | |坂やん #-[ 編集]

v-22え、こいつらのせいって・・・・¿
せっせと・・・なの?

欲しいのはこたつなんだ~
葉っぱはだめだっ、もぐっちゃうから!(笑)

東京よりそっちの方が寒いんだなんて、信じらんないよ~
2011/01/02(日) 23:00:16 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

あけましておめでとう!
ウサビッチってこんなにうねうね動くヤツだったんだ…(゚д゚)
ウサギを月に返したら、龍がうねうねやってくる!
2011/01/03(月) 00:32:27 | |*あかね* #EWoZEPo2[ 編集]

うさぎの足、しもやけができちゃうぞ~
もしかして、れんげちゃんの手作りうさぎ???

大分も南部以外は雪バンバンだった(らしい)
滅多に降らない佐伯も降ったんだよ
でも積もらない・・・つまんね

ゆっくり寝ておくれ~
2011/01/03(月) 00:52:37 | |Lily姫 #-[ 編集]

明けまして(3日ですが・・・苦笑)おめでとうございます!

最近、雪の踏んでないな~
・・・富士山のかなり近くまで仕事で行き、目と寒さで雪は感じましたが(笑い)

では、今年もよろしくです!!
2011/01/03(月) 06:31:43 | |青い海と白い砂浜 #ElggcFS6[ 編集]

どっか行ってたんだ~~。

これからお正月か・・・食べて~寝て~私太ったわ。
2011/01/03(月) 07:57:50 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]
三日間快晴ですよ~
そちらも雪降ったの?
天気が良いので毎日出掛けてた
初売りの景品は洗剤セットとカタログから選ぶギフトセレクション。
おみくじ大吉、宝くじ、はずれたぁ~~~笑
こんなんで、今年もよろしくね。笑
2011/01/03(月) 08:27:20 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

え~っ?!

火の国に、雪が降ったの。

それは、おめでたい。

今年は、豊年万作だ!
2011/01/03(月) 15:41:36 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

> みなさまへ

本日も~、たくさんの年始のご挨拶ありがとうございます。
え?れんげですか?
まだみなさまの所へご挨拶には伺ってませんねぇ~。(笑)
ぼちぼち行くよ。
2011/01/04(火) 08:18:55 | |れんげ #-[ 編集]
今年もよろしく。
遅い年明け挨拶ごめんなさい。
風来坊の寅次郎の様な姉に、せめてもの服喪でした。
でも、勝手に一日松の内短くして、寒中見舞い~(笑)。

炬燵はいいですよ~。
我が家は基本、暖房は炬燵一個です(笑)。今どき珍しいでしょう。
でも、出るのが嫌になって、私は毎日、こたつむり(笑)。

今年もれんげさんの元気な記事。楽しみにしています。
いつもどれほど元気をおすそわけしていただいていることか…。
今年もどうぞよろしくね。
2011/01/06(木) 21:15:55 | |彼岸花 #bKDOO.Zg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
