tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

クリスマスの日の あのモフモフな 毛糸で こんなのが できましたぁ♪





ォォォおおお! すごい! れんげ、やればできる子!
形はフードで、ボンボンつけましたぁ~~~♪

でもなぁ~、編み始めた時は ちょうど寒くなりだして、ニット帽 2枚くらい かぶれそうな
寒さだったのに~。
今は、これ1枚かぶっただけで 暑い。
ふだん ボーーーっとしてる 頭が、余計 ボーーーっとするぅ。

あ、どっちにしろ ボーーーっとしてるから いっか~♪(あはははは)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

ふわっふわなんで。

防災ずきんにも使えるっ!(笑)
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

v-22あれ、もうあったかいの~?
こっちは寒いよ、マイナスになってるみたい

葉っぱたちも全然大きくならない
歩ん大も寒くって、布団から出ない
2011/01/11(火) 12:52:30 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

手編み出来る人、すげーかっこいい~。あこがれる。
2011/01/11(火) 13:27:48 | |九州の婆や #-[ 編集]
こんにちわ
手編みの帽子ですか。すごいなあ。
何でもできるんですね。
ところで、みかんジュース知ってたんですか?
どこへ持っていっても喜ばれます。
今年は量が少ないのであまり絞れませんが・・・
お近くならと思います。
2011/01/11(火) 16:41:31 | |ネコビーバー #sy32fyL2[ 編集]

モフモフって、毛布をほぐしたものなんかぁ~!
冗談だって、ジョウダンもシティバスケするときに被っていたよね。
マヂデ───(゚∀゚;)───・・・・・
2011/01/11(火) 17:47:41 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

ははは
防災ずきんねぇえええ~~~~!
2011/01/11(火) 20:15:02 | |松井大門 #-[ 編集]
今度は
畑のタマ兄さんにも・・・v-405
2011/01/11(火) 20:36:53 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

おおお~~っ れんげちゃん やるぅ~ 笑)
ええかんじにもふってますe-418v-352
マカロンのボンボン、これ最高~

ボーーーッ・・と暮らす
ワタシの目標だし *^-^*
2011/01/11(火) 20:39:41 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

デリ毛糸な頭にニット帽かぶって
ニッと笑うれんげちゃん(笑)
2011/01/11(火) 20:50:45 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

ハクション!

誰?

アルパカ(マウテン・ゴート)の羽毛刈り取ったの?

ここにあった~
2011/01/11(火) 21:39:51 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

アハハ おかひ~
華やぎさんのコートむしって編んだの~?
ハッ まさか、華ヤギさんの毛ぅをっ???

ボンボン可愛い♪
あたいも編もうかな?
そんな可愛い帽子かぶって歩いたら、逮捕されるかな?
2011/01/11(火) 21:52:47 | |Lily姫 #-[ 編集]

れんげちゃん!
手編み帽 す すごぉ~~~いっ!!!e-460

ァタシは寒くてもめったに帽子は被らない主義・・・ヘヤースタイルが乱れちゃうっしょー【Q_Q】
2011/01/12(水) 00:21:47 | |こゆき #-[ 編集]

れんげちゃん似合いそうな帽子だ。
かぶって写真だしてぇ~
笑ってあげるから~
あっ!まちがえた
誉めてあげるから~♪~笑
2011/01/12(水) 08:38:12 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

すげ~、暖かそ~。

私は年々、頭が涼しくなってくるので、 今年から毛糸帽子デビューしましたよ。 (笑

本物の毛で作ったのが、欲しい~~v-509
2011/01/12(水) 10:44:03 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

れんげちゃん~~゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

すご~い! とっても素敵なお帽子ね~!
色も、デザインも お洒落です。。。

Σ(・ω・ノ)ノえっ! そちらはもう暖かいの~?

京都は、明日も雪の予報。
着払いでいいので、送ってください 爆
2011/01/12(水) 11:28:33 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

頭は結構寒いですからね~
しかもかわゆい~
2011/01/12(水) 18:25:49 | |タミリン #ltsw68Kc[ 編集]

> 葉っぱちゃん
あは~~~♪ 今日は寒かったっ!
まったくも~、暑かったり寒かったり忙しい天気だ。
歩ん大のお布団、入りたい。(笑)

> 九州の婆やさん
んも~っ♪ またそんな事言ってぇ~~~。
単純なんで、調子にのっちゃうぞ♪(あはっ)

> ネコビーバーさん
毛糸の種類のおかげで、ボロが見えない。(笑)
みかんジュース♪ んまい!んまい!
近くだったら、もらいに行ってるっ!!(笑)

> 気まぐれさん
こういう毛糸があるんだよ~。
材料費300円!

> 先生
誰でも賢くなれる、天才ズキンがあればな~♪

> んさん
たしかに寒そう。
麦わら帽子も、ボロボロさ。
来年は編んであげようかなぁ♪

> れぃんさん
れぃんさんの、コメント「キュン」でひらめいた!!
ちゃんと出来て良かった~♪

> トマオさん
うまっ! 高級羽根布団10枚!!(笑)

> ヤギさん
毛糸、もう無くなった。
ヤギ毛もいいねぇ~♪(笑)

> 姫ちゃん
ヤギの毛をむしる?
あははは、ヤギさん風邪ひいちゃうよ~~~。
姫ちゃん、きっと似合うよ!
ヘアスタイル、気にしなくていいし。(笑)

> こゆきちゃん
まさか!
ホント? 北国の人は、みんなかぶってるんだと思ってた!(笑)
れんげは、ボサボサ頭を隠すためにかぶる!(あははは)

> さ~ちゃん
あははは、今日かぶって行ったら、ボンボンとれた~~~!!!
ショボーンボン。(笑)

> ゴルちゃん
ハゲても、ハゲられるなっ!(笑)

> マリアさん
あ~、暑いのウソ!(笑)
今日は寒かったぁぁぁ~~~。
マリアさん、帽子好きだからね~。
ん~、送っちゃいたい!!

> タミリンさん
頭の中身が詰まってないので、余計寒いっス。(笑)
2011/01/12(水) 19:59:33 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃん
パンだちゃん~  *^-^*
このクタッ!なかんじがたまりません~
人生はクタッ これなのだし (●^o^●)ポリ
2011/01/12(水) 20:15:40 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

> れぃんさん
このパンダちゃんは、ばーちゃんのおさがりっス♪
だねぇ~~~♪
クタクタは いやだけど、
クタッは いい~~~♪
2011/01/12(水) 23:41:12 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
