tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

寒いので、家で 遊ぶのだ。





ん? パンダだが?(大笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

編み図が 読めるようになった!(かも)

たぶん これで 良いはずぅ~♪
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
口、
斜めに吊り上がるんじゃ・・・
2011/01/19(水) 22:38:34 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
お~っ!
すげぇすげぇ~!
パンダになってきてる!!(笑)
ホント何にしても好きになるって大切なことだよね!
完成が楽しみです♪♪
2011/01/19(水) 23:45:57 | |青い海と白い砂浜 #ElggcFS6[ 編集]

楽しそ~♪~かわゆい!
ついでにパンダ柄の腹巻(もちろん腰用)とレッグウォーマーも編んだら~
さ~にパンダのパンツ編んでぇ~穿くっ!3歳児用!?大笑
2011/01/20(木) 07:05:42 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

設計図がおかしいんじゃ?

訴えたら? (笑
2011/01/20(木) 08:47:50 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

それ、宇宙ステーションに持って行ったら、パンダンになる?

若田光一さんにプレゼントして、かぶってもらおうね。
2011/01/20(木) 10:54:42 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

出来上がり楽しみ~♪
結構大きなパンダさん?
2011/01/20(木) 13:41:42 | |Lily姫 #-[ 編集]

へえ、かっけ~~~!
編み物ってさ、ほ~んと「じょし~」って感じやん。
女子やったんや~。
2011/01/20(木) 14:58:40 | |左官屋女房 #-[ 編集]

ははは 暇?
2011/01/20(木) 18:33:51 | |松井大門 #-[ 編集]

なんだぱんだ言っても
可愛いパンダが出来るんでしょうね(^^)
2011/01/20(木) 19:17:03 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

おおお~っv-10 パンダちゃん~~♥♡
れんげちゃん あみあみ様が降臨中なんですねv-352
すごくいい感じのパンダちゃんです~

そして、この作図ノートすっごく見やすいです
このくらいぱらっと書いてあると、超ブキな私も、できるかな~って思えます 笑)
~待ってます *^-^*
2011/01/20(木) 20:31:20 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

> んさん
そう!斜めに。 なんで~~~?
あはははは、アゲてくぜぇ~~~♪

> 青い海さん
パンダだと書いたからね。
書いてなくても分かったぁ~?(笑)

> さ~ちゃん
穿くの!? パンダかわいそう。(大笑)
あ、そうそう。
この間のメールで、来週末って書いたでしょ。
あれ、2月の間違いだった!(あはははは)

> ゴルちゃん
クレーム入れる?
その前に、綿入れろ!って怒られるぅ~~。(笑)

> ヤギさん
ああ、なるね。 パンダン星人。(笑)

> 姫ちゃん
あっはははは!
それがさ~、携帯のストラップに~♪
っと思ってたんだけどね。
デカっ!!(大笑)

> 左官屋女房さん
女子の着グルミ着てるが、
脱いだらおっさんだったりするよ。
あ~、背中のジッパーがぁ~~~!(笑)

> 先生
あ、バレた?(笑)

> トマオさん
パンダだからな。
そりゃ、可愛いに決まってるぅ~♪

> れぃんさん
あみあみ様が、降臨されたのだぁ~~~。
ヒョ~ぉ、編み編み、プツツツツツ~(←間違ってほどいてる。笑)
本も、針も、毛糸も、ぜ~んぶ
ダ〇ソー商品でゴザイマス!!
2011/01/20(木) 22:05:49 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃ~ん
何をさせてもジョウズー(拍手)
パンダーマスクかぶって何処に行くってー?。
ナニナニ、フンフン・・・ランドセルを買いに・・・!!?
2011/01/21(金) 00:08:49 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]

v-22おうち遊びもいいよね~
でも、なんかニヒルなパンダ?(笑)

ま、寒い時は我慢して、パンダ増殖っ♪
2011/01/21(金) 08:38:27 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

れんげちゃん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

さ・さ・さむい・・・・
こういう時は 家の中で楽しみを見つけるのが
一番ですね~♪

パンダちゃん 完成が楽しみです~!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 
私は、この冬は 読書の神様が
降りてきたらしく(笑) いつになく
いろいろな本を読みあさっています~^^
2011/01/21(金) 15:02:06 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

れんげちゃ~ん
今日はほかのことかなぁ~ *^-^*
わぁ ダイ〇ーさんなんだぁ~^^
なかなかやってくれます (●^o^●)
私、ダイさんのでクラシックの頭出なCD大好きだったんですけど
最近なくなってしまいますたv-399
2011/01/21(金) 20:28:58 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

> 絵っちゃん マーさん
パンダマスク良いかもしれない。
できれば全身かぶりたい!(笑)

> 葉っぱちゃん
上手になったら、自分で好きなように作れるのかなぁ。
歩ん大、作りてぇ~~~!!

> マリアさん
さすが、マリアさん!
読書かぁ♪ 似合うんだろうなぁ。
れんげは、アニメとあみぐるみな日々を送っとります!
早く、あったかくならんかねぇ~♪

> れぃんさん
フフフフフ。
2号、3号とぞくぞく♪
あぁ~、そうそう!
気に入ってるけどすぐ無くなっちゃうもの、多い~!
2011/01/21(金) 23:09:55 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
