tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


春は、まだですかぁぁぁあああ~~~~~っ!!?





もう! 待ちくたびれるぅぅぅ!!!

みんなのとこは、まだ 雪残ってる?
こっちはねぇ、晴れてるけど 空気が 冷たい。 そんな日が 続いておりますぅ。

れんげは? っというと、
3回目の マドレーヌ 作りで、ハンドミキサーを 壊してしまって、手混ぜで くたびれたり、
いったい 何のために 作っているのか わからないまま 増殖している あみぐるみを 並べて
ニンマリ しております。



えっ! その あみぐるみ、アタシに 作ってくれてるんじゃないのぉ~~~!!?free11-014.jpg

これは ↑ 、あみぐるみ じゃないよ。(笑)

ラブ(名前)は、犬なのに 猫派なので、ネコちゃんの あみぐるみを 作ってあげましょう♪
きっと、数日で ボロボロになるほど 気に入ってくれるはず。(大笑)



saien11-013.jpg

春は、どんどん おっきくなってきてるよっ♪

まだまだ 雪深い中で 生活してる人! 毎日 大変だろうけど がんばってぇ~~~~~!!!
どんなに つらい環境でも、その時だけにしかない 楽しみがあるはずですぅ。
どーせなら、楽しんで! 笑顔で 春を 迎えましょ~~~~~っ♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

冬物のコートやダウンの売り場が

春物になってたよぉ♪
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

早くケロちゃんの顔が見た~~~~~いいいいいいいい!!!
2011/01/24(月) 17:19:40 | |松井大門 #-[ 編集]
こんばんわ
ラブちゃんは猫派なんですか?
蘭は完全に犬派ですよ。
鈴夢はよくわかりませんけど。
あと1ヶ月もすれば春らしくなると思うんですけどね。
あと少しです。
2011/01/24(月) 18:29:46 | |ネコビーバー #sy32fyL2[ 編集]

蕗のとう、吹き出した?

ニャンとワンダ~

フキ味噌美味しいよ。

雪国では、雪と戯れて、遊んでま~す。
2011/01/24(月) 18:34:27 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

雪なんか無いよ!!

でも風がちべたい(笑

桜の蕾もまだ固い。
うちのさくらは年中狂い咲き(笑
2011/01/24(月) 19:08:24 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

笑顔で 春を迎えに雪ましょうね!
生への素晴らしさに目を見ハル春が
もうすぐき春~(^^)
2011/01/24(月) 19:23:47 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

れんげちゃ~ん 編みぐるみ、もとみせてほしいだし~☆
どんどんためていきたい気持ち、わかります~v-415
ほんと、あのたまっていく快感は中毒になりますねっ ぷぷ

わぁ、そっくりっさんのフキノトウ~ (☆_☆)キラリン
こちらさんにもメガネ描いてください♥♡

うちの2mmレンゲさんにあったかエールをありがとさまです~
もういっきに5mmよぉ~☆ (*^-゜)vィェィ♪
2011/01/24(月) 20:50:55 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

南にいると歩け歩けで健康ライフ!
軒先で桜の花を見つけ感動!
人先に春を見つけてチョー優越感!笑
明日から雪国、温度差20度、耐えられるか?笑
だけどぉ~ラブ、なんでそんなに可愛いの
ラブゥ~その鼻どうしたん?大笑
2011/01/24(月) 21:01:56 | |さ~ちゃん #-[ 編集]
いくら探しても
見つかりません、早春の味を堪能したいのに小雪降る中
庭じゅう探してもふきのとうの姿はありませんでした。
ああ、つくづくうらやまし。
2011/01/24(月) 21:03:34 | |morinof #-[ 編集]
えっ?
ハンドミキサー握り潰したって?v-399
2011/01/24(月) 21:14:30 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

こちとら 写真の光景になるのは3ヶ月先でっしゅぅーv-8

ラブちゃんお外への散歩には行かないでしゅーか?
2011/01/24(月) 22:09:04 | |こゆき #-[ 編集]

v-22なんか増殖してるんだ~(笑)

ラブちゃんも猫好きなんだね、歩ん大もトキ(猫)にかわいがられていたから、たぶん好きだよ
いつもなついていって、舐めてもらってた

歩ん大の編みぐるみができたら面白いな~
2011/01/25(火) 07:32:03 | |葉っぱ #EW1upVQM[ 編集]

> 先生
どうなるんだろうねぇ~、見れるかなぁ~?
楽しみ、楽しみ~♪

> ネコビーバーさん
お散歩中、ワンちゃんに会っても知らん顔~。
猫ちゃん見ると、くぅんくぅんないたり、
追っかけて、猫パンチくらって、泣いて帰ってきますぅ。(笑)

> ヤギさん
うんっ! ヤギさんは心配いらぬ。
その調子で、駆け回れぇ~♪

> さくら母ちゃん
あ、わかった! 飼い主に似るっていうからね。(大笑)

> トマオさん
あははは、100点っ!
今日もノリノリだな、トマオさん♪(笑)

> れぃんさん
見たい? 見せちゃる!!
メガネも? かけちゃる!!
あはははは~♪ 楽しいなぁ♪

> さ~ちゃん
温度差20度!耐えられない!!
たぶん、パリーンと割れるぜ、気をつけろぉ~~!!!(笑)

> morinofさん
お寝坊さんだね。
まだ土の中で眠ってるのか?
それとも、恥ずかしがってるのかぁ~?

> んさん
握り潰したっていうかぁ~~~、
押し潰したっていうかぁ~~~。
固いバターをフルパワーでなっ、
そりゃ壊れるわ~~~!!(あはははは)

> こゆきちゃん
3ヶ月かぁ~~~、先は長いなぁ。
よ~し!春見つけたら、いっぱい届けるよぉ♪
お外の散歩も連れてくよ♪ れんげの顔見ると、遊びに行ける!
っと思ってるらしいっス。

> 葉っぱちゃん
はぁ~♪ 歩ん大可愛いからなぁ、トキもメロメロ♪
舐めてもらうって、そりゃ~相当可愛がられてたね♪
2011/01/25(火) 09:04:45 | |れんげ #-[ 編集]

こっちは、外は全然あったかくないけど、 日差しは暖かいので、昼寝は最高なので、しばらくは冬眠生活が続きます。
2011/01/25(火) 11:04:24 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

もうふきのとうが出てるんだ!
早いなぁ。

雪? は、残っちゃいないけどとにかく寒くてしょうがない。

パンダのあみぐるみ、サイコーよ♪(笑)
2011/01/25(火) 17:48:24 | |さかごろう #uwqLRD7Y[ 編集]

ハッ ふきのとう
去年は食べそこなったから、今年は絶対に食べなきゃ!
れんげ畑のふきのとう、たまさんの弟みたいだね
春が楽しみだ~~~っ

編みぐるみ、もっと見せて~~~
2011/01/25(火) 18:29:28 | |Lily姫 #-[ 編集]

れんげちゃん~~
見せちゃる~が、まだでぇ~す!☆^^
って、入場料とか、いるん~? 笑)
2011/01/25(火) 18:43:19 | |ーれぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ラブちゃん
可愛いぃ~!!^_^
タマさん、イナイイナイバーされて、フキゲンみたい。
タマさんの帽子ヘルメットも似合うかも~(^_-)-☆
2011/01/25(火) 23:37:26 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]
うんうん
春は確実に近づいているね。
もう花粉症の薬を飲まないと鼻がタラ~となりつつあるもん。

2011/01/26(水) 12:09:24 | |園芸初心者 #-[ 編集]

調子はどうだぁああああ?
2011/01/26(水) 16:46:00 | |松井大門 #-[ 編集]
海は~♪
如何でぇ~~すかぁ?
山は・・・♪

さだまさしの「防人の歌」だっけ?
2011/01/26(水) 18:32:10 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> みなさまへ
あい~♪ みなさん、ごきげんよう♪
コメント、まとめてで 失礼しまっ!!

れんげ、訳あって実家に住み込み、修行中でゴザイマス。
アハハハハハ。
はやく、お家へ帰ってダラダラしたい~~~~~っ!!
今日も、ありがとう!!!
2011/01/26(水) 20:49:50 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する