tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


いや~ぁ、ついに この日が きてしまったぁ。




saien11-014.jpg

れんげ、昨日から 実家に 泊まりこみで お片付けしてます。

っというのも、
れんげが 使ってた部屋の クローゼットから 米粒みたいな ゴキが 出てきたと、クレームがぁ~。
はふぅ~~~、マミーは 見過ごす事のできない A型さん。



free11-015.jpg

クローゼットに 詰めに 詰め込んだ、色んなモノが・・・。

ここには、1年くらいしか 住んでなかったのに、この荷物の 多さは なぜに~~~?
これで、まだ クローゼット 1個分だからねぇ。
まだまだ、これからが ジゴクだな。
明日は、オニのように 面倒くさそ~~~~~うっ!(笑)



なので、しばらく お家へ 帰れませんっ。(泣)
ネット環境は、自宅ほど 調っておりませんので、コメントの返事は 正直!分からん!!(笑)
返事は、出来そうにないが、コメント欄は開けとくので、好きに遊んでってちょーだい♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

片付いた後は、マミーの部屋になるらしい。

娘の部屋なんていつまでも取って置く必要はない!
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ははは
ゴキブリ+カメムシ~~~~~~~!!!
2011/01/26(水) 20:54:22 | |松井大門 #-[ 編集]
まあ、
ゆっくり、親孝行するんじゃな・・・
2011/01/26(水) 22:02:33 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

v-22わはははっは・・・他人ごとじゃないっ
死んだふりしよ~~~
2011/01/26(水) 22:32:39 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

なにもこんな寒い時にせんでも・・・・。

でも要らんものは捨てるべしっ!

ゴキちゃんのウンタンで凄い事なってる部屋の片づけを手伝った事あるけど、お風呂掃除のときにはくブーツ(?(笑))はいて部屋に入ったわ(笑
2011/01/27(木) 07:53:46 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

なんか、うちの娘に似ている。 山ほどの荷物がおいてあるどころか? さらに新しい荷物を時々置きにくる。うちもそろそろゴキブリがでてくるのかな? 
2011/01/27(木) 08:18:02 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

ぷふっ ついにお声がかかったんですね!
私も、、いいたくてうずうずしてました~ 笑)
なんか、嫁いだ息子の荷物って邪魔になるのよぉ~ 笑)
うちでは筋肉マン消しゴムが売っても残るほ出てきやしたっ (*>∇<*)

急がないで、ちんたらと過してくださいな~♥♡
始まると、親ってすこすさみしいです^^
2011/01/27(木) 18:36:02 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

実家で体を絞って来い!
2011/01/27(木) 21:05:53 | |坂やん #-[ 編集]

多分、実家に帰る心配無い!? そう思ったんだな!

ようやく、嫁に行った実感したのかも・・・(へへっーー!

どういう意味ぃ~v-8
2011/01/27(木) 21:51:11 | |See #-[ 編集]

ゴミの山も、昔は宝の山。

思い出のいっぱい詰まった夢の跡~
2011/01/28(金) 01:14:49 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

> みなさまへ
お返事なしにもかかわらずぅ、コメントありがとうっ!!
みんなのコメントは、とってもとっても笑えます。(あはははは)
実家のPCの前で、笑ってたら、
「なん笑いよっと、気持ち悪い」っと言われました!あはっ♪
2011/01/28(金) 16:01:31 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する