tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


見たことないような、ムシの 死骸(たぶん、デカいダニ)の 他には、別に
たいしたもんは 出てこなかったんだよなぁ~~~。


昔の れんげが、もぉ~しぃ~かぁ~したらぁ~~~?

バッグの ポケット?
何やら 分からん 缶かんの中?
怪しい 封筒の中?

っと、いろんなところに おこづかいでも 隠してるんじゃないか? と 思ってたけどぉ。
いや~ぁ、きれいに なかったね!
小銭、1枚すら 出てこんかったよ。(つまらん!笑)



free11-016.jpg

金目に なりそうなのは、こんだけだ!!
あはははははは、41円 ハガキって、いったい いつのだ~~~~~っ!!!

それでも、これだけあるのだ。
古着を リサイクルに 持っていくより、よっぽど 良いかもしれないっ。



saien11-015.jpg

自分でも ビックリしたのは、靴の 空箱が 山ほど出てきた!(笑)
空き地で、空箱を 燃やすついでに~♪

ジャガイモの 準備を コソコソと。





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

疲れたんで、  (えっ!? もう? 笑)

明日、いったん帰ろ。(笑)
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

げっ?!!!

ジャガイモの植え付け

早っ!!!

華やぎ農園、真っ白け~

雪の白菜と大根、甘~いよ。
2011/01/28(金) 01:09:05 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
鑑定団に
出せるようなシロモノはなかったの?

冷蔵庫とか?洗濯機と・・・・あっ!こいつ等は白物家電だった!
2011/01/28(金) 05:18:38 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

v-22お宝は何もなかった?残念!

葉っぱはちゃんとかたづけると、小銭が出てくるよ、きっと(笑)

でも、タイムスリップできたね♪
2011/01/28(金) 10:18:44 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

Twitterに載せてたあの暖炉は、ご実家の物かな?
薔薇職人さんと言い、暖炉といい、お嬢様やったのか?
ま、どうでもいいけど。
2011/01/28(金) 10:45:48 | |左官屋女房 #-[ 編集]

れんげちゃん~(*^ー゜)ノ コンニチハ☆

御片づけ 大変ですね!
お疲れ様です。

私も、「もったいない」といいつつ
ついついいろいろ溜めこむタイプ。
この4年で2度引っ越しして
大分 荷物が少なくなりました。。。
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2011/01/28(金) 11:56:44 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

〒 15円のハガキでも、20円にハガキでも、交換してくれるよー
1枚につき5円の手数料とられるけど(笑)

畑のこともちゃんとやってるんだぁ~
私はダメ・・・春まで動けそうにない・・・
2011/01/28(金) 12:34:31 | |Lily姫 #-[ 編集]

> みなさまへ
あ~はっはははは!! ただいまぁぁぁあああ~~~~!!!
帰ってきたぜぇ~♪
コメントの返事は、しませんっ!帰ってきたけど!(笑)
ゆっくり、訪問しますんでヨロ~♪
2011/01/28(金) 15:55:00 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する