tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


たっだいまぁぁぁあああ~~~~~っ♪♪♪



「えぇ~? もう帰るのぉ~?」


やっぱ、我が家は いいですなぁ~。しみじみ~ぃ

しばらく 休戦だっ。
英気を養い、再び戦場へ 向かわねば なりませぬぅ~~~!

実家の ネコ派の イヌ(ラブちゃん)に、黄色いニャンぐるみを 置いてきましたぁ。
おまけで、ラブと おそろいの ボンボンマフラーつき~♪
ど~だぁ、可愛いじゃねぇ~か~! 出来たらあげたくなくなったけど、
作る間、ずーっと 見られてたんで、そういう訳にもいかない。(ふっ)

赤・白・黄の 毛糸を 並べて、好きな色を 選んでもらったので、気に入ってくれるはず?
黄色の招き猫は、金運UPな アイテムらしいが、イヌが 金運UPって どうなの?(笑)



留守の間の、訪問コメント・応援☆ ありがとうございますぅ~~~♪
家にいる間は、ぼっちらぼっちら 伺いますんでよろしくぅ。





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

ウチにも、ちっこい黄色の招き猫はいるんだぞ。

なのに、なぜっ!!?(笑)
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
トラどら
4巻ゲッつ!v-156v-156

次は・・・来週末にワンピの61巻?かの。
2011/01/28(金) 19:04:07 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

実家少しはちゃんと片付けた? それとも、さらに散らかした?
2011/01/28(金) 20:03:30 | |ゴルッテリア #-[ 編集]
お久で、ポン!!
なんのこっちゃ解らんが・・

久々のコメントで、かんべんなぁぁぁ~~v-435
(コメントありがっと♪)
読み逃げはしてたけんど・・・・

ま~た今年もヨロピク!!
2011/01/28(金) 20:22:33 | |棟梁 #-[ 編集]

よ~~~~し
宝くじ当てよぅうううう!
2011/01/28(金) 21:35:56 | |松井大門 #-[ 編集]

風水によれば、黄色と招きネコで金運アップ間違いなし。

もうひとつおまけで、河豚食べて~

ポンポン宝くじ当てよう。
2011/01/28(金) 21:52:08 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

れんげちゃん
物(←ブツ)の整理 一時中断っすね? おちかれさま【*'-'*】

うちもリフォームのあとブツ整理をしているけれど中々終了になりませぬ【;△;】o ウルウル・・・

れんげちゃん  \【´∇`】bがんばっ♪
2011/01/29(土) 00:02:25 | |こゆき #-[ 編集]

みゃ~、かわいい^猫^。
ラブちゃんの反応どう?
「おっ、なんだこりゃ?」?
「おともだちぃ~」ってか?


2011/01/29(土) 09:42:10 | |左官屋女房 #-[ 編集]

好きなのを選んだなんて
イッチョマエですね~(笑
2011/01/29(土) 11:42:22 | |タミリン #ltsw68Kc[ 編集]

はふ~~ん、ラブちん可愛すぎるではないか~~っ♪。(´□`*)
あかん、すんげぇ萌える!!!!。(爆)
2011/01/29(土) 18:35:06 | |ひ げ #-[ 編集]

ラブちゃんのボンボンマフラー 可愛い~~v-10
あれ、きのうコメントしたと想ったのは夢のなかだったの? 笑)
くーーーっ ボケの始まりでは、ありませんようにぃ~ 怖っ 
2011/01/29(土) 20:43:11 | |れぃん #-[ 編集]

「えぇ~? もう帰るのぉ~?」
うん、確かにラブちゃんのその目は
姉ちゃんを咎めてる目だな(笑)

黄色いニャンぐるみ、可愛いなぁ~~~
目をつぶってるところが、またいい♪
一緒にねんねしたーい
2011/01/29(土) 21:58:36 | |Lily姫 #-[ 編集]

富山は凄い雪だった
何十年ぶりで雪かき手伝ってきたヨ
よく、生きてるなぁ~D!笑
桜並木の枝にかかる雪・・・・・・満開の雪桜
すっごくきれいだったぁ
観光するには最高っス!

2011/01/30(日) 08:26:45 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

v-22黄色いニャンコは、ラブちゃんのリクエストだったんだ
れんげちゃんの愛と、においがいっぱいついていて、うれしいだろうなぁ

歩ん大送れば、実物大でできるかな(笑)
2011/01/30(日) 08:54:26 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

れんげちゃん 
今日はお客さんありでぇ
オウエンだけで・・
ピンポンダッシュですぅ^^
2011/01/30(日) 18:22:27 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する