tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

やーーーーーっはははははははっ!!!

やあやあ、みなさま ただいまっ。
ワタクシ、やっと 自宅へ 戻ってまいりましたぁぁぁあああ~~~~~っ!!!



ケセランパサラン? また来てたよ♪


実家にも、ノーパソ あるんですがね。(←ノーパン じゃないよ!)
行ったら 行ったで、いろいろ あるっスよ。
亀より 遅いPCで、幾分イライラしながら みなさまの所へ 訪問するものなぁ。(いい訳?笑)
っと 思ってたので、訪問は 遠慮してました。(遠慮深いので。大笑)


れんげが 使っていた部屋は、ものの見事に スッカラカン。
マミーの ベットやら なんやらを 運び込み、すっかり キレイになりました。
泊まってる間は、居間のコタツで眠り。
ラブ(犬)から 攻撃(デコをかかじられる)を 受けて 朝起きる。 そんな生活でした。



お宝ニャ~~~!!!
iphone_20110201085747.jpg

掃除の 報酬は、
☆ハガキ
☆衣類など
売っぱらって、3300円!!

ハガキは、換金できないのね・・・。
郵便局員に、「なんで~?これ お金になるんじゃないとぉ~?」と、しつこく問いただしたが
「出来ませんよ~」っと、笑いながら あしらわれ、(あははははは)
手数料 引かれて、8円払って、530円分の 切手になりました。
衣類なんかは、300円くらいになれば良いかぁ~。なんて思ってたら、3300円!!
ん~♪ すばらしい!!
ゴミのように たまっていた ものが お金になるなんて!!
持ってってみるもんだねぇ♪

これは、いい仕事だ。
みんなのとこの たんすの肥やしを 集めてまわってもいいかもしれない。(笑)




今ね、帰ってきて早々 掃除してます。
訪問へは、チョロチョロっと伺いますんで、どうかよろしくぅ♪

あっ!
さ~ちゃん、お留守番ありがとね♪(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

なんでも買取ます!って

ホントだった!(驚)
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

お帰り。リリちゃんのブログ、覗けよ。
2011/02/06(日) 16:31:27 | |左官屋女房 #-[ 編集]

おかえり~

亀より 遅いPC!

でもね~

ウサギさんのPCは、うたた寝でもっと遅いよ。
2011/02/06(日) 18:33:44 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

お帰り~

遅いPC・・・
うちのPCもじゃあ~~~~おそい。。。

「ケセランパサラン?」ってなに?



2011/02/06(日) 20:23:49 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

れんげちゃん お帰りなさぁぃ *^-^*

飴ちゃんおいといてくれてあんがとう
み~んななめちゃったよぉ 笑)
私も、ケセランバセランってなぁに??
2011/02/06(日) 20:39:45 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ようやく起きたぁ~?
2011/02/06(日) 21:03:21 | |松井大門 #-[ 編集]

お片づけしてたのかぁ~
インフルにでもかかって寝込んでるのかと心配だったぞ~

お掃除のご褒美にママンから
いりこももらったかな?(笑)
しばらく、ゆっくり休養してね
2011/02/06(日) 21:03:48 | |Lily姫 #-[ 編集]

戻ったか!
いりこ?
ますます怪しい!

又、ごみ溜めてみる?(笑
2011/02/06(日) 21:20:12 | |坂やん #-[ 編集]
げんきなら
まあ、良いや。
2011/02/06(日) 21:47:55 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
おっかえりぃ~♪~
そこまで火山灰が来てたのかと心配してた。
影響ない?

いりこはミキサーで・・・・・
伊予かんはジューサーで・・・・
掃除はサムスンで?掃除機作ってたっけ?笑
2011/02/06(日) 21:55:35 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

あ~あ~じゃぁ」~ !あじゃじゃぁ~

んさんが・・
しまなみ海道からコメントしてるし・・・
いりこ?も!もしかして?ま、いいけど
因島のお好み焼き(インオコ)も
美味しかったみたいだしね
2011/02/06(日) 22:08:50 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

随分、長い家出だったなぁー!(*^_^*)

旦那様にカビ生えてない?(失礼

ほったらかしやったん!?

何やぁー、れんげちゃんがペコちゃんに見えてきたわw。
2011/02/06(日) 22:46:57 | |See #-[ 編集]

ゴミは宝の山だー!!
♪ポケットとの中に~は、ナ・ニ・があ~る~♪♪(^^♪
2011/02/06(日) 23:31:30 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]

おつかれさんどした~~。

まあやる気があるときにやっておくとかなり気持ち的にもスッキリするもんよね。

2011/02/07(月) 09:00:18 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

v-22おっかえり~~~
ニャンコのお宝はこれなんだね
そうお宝は人によっていいろいろだ

我が家は歩ん大シャツがお宝になりそうだよ
ラブちゃんもど根性ガエルみたいに平面になる?
2011/02/07(月) 09:39:06 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
お疲れ様
凄い臨時収入!
衣類ってどこで売ってきたの?
2011/02/07(月) 13:30:44 | |園芸初心者 #-[ 編集]

れんげちゃんのデコってそんなに美味しそうなのかぁ~
今度味見していい~?
2011/02/07(月) 14:15:17 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]

れんげちゃん
これは煮干しさん~?
すごくいいお出汁でそうだけど、、、
なんかカツブシみたいな色になってまふ 笑)
後ろのはハッサクかな!
今年もらいそこねますたe-263
2011/02/07(月) 18:51:02 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
おかえりぃ~♪
れんげちゃん
れんげママのお部屋確保・お掃除にお手伝いしに行ってたのねぇ~
お疲れさまんっまっ!!!

あ・・・っ ハガキ交換手数料5円だったのに。。。。
値上げしたんだぁーe-350
2011/02/07(月) 20:35:21 | |こゆき #-[ 編集]

> 左官屋女房さん
行ったよ~~~♪

> ヤギさん
あぁ、そうか うさぎPCなのかも知れん!
走り、速くなくても良いから、せめてテクテクしてほし~。

> じゅんさん
ケセランパサラン?
れんげも、よう知らん!(笑)

> れぃんさん
さんねん! 飴じゃなくてチョコだよ~ん。あはははは♪
イチゴ味だったの。美味しかった~?

> 先生
ビシバシ筋肉痛なので、また寝ます!!(笑)

> 姫ちゃん
片付け、大変だったぁぁぁあああ!!!!!
もう、2~3年分は掃除した気分よ。(笑)
れんげ、いりこキライ。
これは、マミーのおやつデス♪

> 坂やん
ん?なにが怪し?

> んさん
元気っ元気っ!!
心配してくれてた?ありがとねぇ♪
風邪ひとつ ひいてません!

> さ~ちゃん
火山だろ~、すげーよなぁ。
西からの風向きで、今は影響ないよ~。

> じゅんさん
お好み焼きは、この間作って食べた。
いりこ?猫にはいりこ!

> Seeちゃん
あはははは、それは大変だ!
カビ生えてるか確認してみる!!

> 絵っちゃん マーさん
ビスケット!!
ポケットたたいてビスケット出てきたら、うれし♪
蛇口から、ジュースも~~~♪

> さくら母ちゃん
いや~、すっきりした!
クローゼット3つのゴミ(荷物)が、6分の1に。
あははは、どれだけ溜めてんだ~!

> 葉っぱちゃん
待っとけ!
歩ん大のお宝、もう一個増やしちゃるぅ~~~♪

> 園芸初心者さん
近所の、リサイクルショップだよ。
調べてみたけど、そっちにはないみた~い。
ウフフフフ。ここまで持ってくる?衣類。(笑)

> komorebiさん
れんげのデコは、
ん~~~~~。
しょっぱい!!(笑)

> れぃんさん
これね~。カメのエサだった煮干し。
今、冬眠中だから、炒ってマミーが食べてる。(笑)
八朔は、なんか苦かったぁ~~~!

> こゆきちゃん
交換手数料5円は、そのままよ。
雪まつり、どお~?
テレビで見てるよ~~~♪
2011/02/08(火) 12:26:49 | |れんげ #-[ 編集]
そりゃ、
いつも元気いっぱいv-411の、れんげちゃんが音信不通じゃろ?
心配にもなるわい。v-404
2011/02/08(火) 18:08:59 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
うわ~ん!そんなにもれんげの事を~~~♪
あははははは、大丈夫大丈夫!
なんかあったら、死んでもココに書くから!(笑)
2011/02/09(水) 00:11:05 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
