tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

お気に入りの カレンダーは あるかい?

ゴルちゃんが、またまた ご機嫌なもの を 作ってくれましたぁ~♪
作れるのは、ご馳走だけじゃないのねっ!(笑)
そんな ご機嫌 ゴルちゃんの ブログは こちら → 酒呑み男のだいどこ






風と仲良く
雨と仲良く
雪とも仲良く
大地にすべてを
まかせ
陽の光を信じ
ありのままに
これが一番
(著:松井大門)


どこか懐かしく 誰もが ほっとする 詩画日めくり
居間に、寝室に、玄関に、階段に、トイレに? 庭や畑に? 1部どうですかぁ~?

ご希望の方は、こちらへどうぞ~♪
はいはい、大丈夫ぅ~♪ 恐くないですよぉ。(笑) 見るだけ ただっ! どうぞ 寄ってって~♪









王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

詩画日めくり 2500円。

♪山河♪の曲は ついてません。(笑)
       




<続き>

今回の youtube 貼り付けURLは、こちらデス。

これは是非応援したいわ~♪ って ご機嫌な方が いましたら、
どうぞ お持ち帰り下さいませぇ~。



<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/2ubVsNU6Aj8?hl=ja&fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/2ubVsNU6Aj8?hl=ja&fs=1" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>

ご紹介の際には、松井大門先生のブログ  もしくは ゴルッテリアさんのブログ  へ
ご一報くださると、二人が 泣いて喜びます。(大笑)

さ、仕事終わり終わり~♪
ワタクシは、今日も元気に 畑へ~~~。 ルンっ♪

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
・・・
〇山〇春?v-264

はてぇぇぇ~しぃなぁぁぁぃぃぃぃ♪
ほほぞら・・・♪v-484(此処しか知らんので、終了)
2011/02/09(水) 06:58:56 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

へぇ~こんなお洒落なカレンダーが作れるんですね。
素晴らしいです。沢山売れるといいですね!
2011/02/09(水) 07:37:16 | |みどり #RQDaRuwI[ 編集]

~風と大地によせて ~

絵も、タイトルも、歌もいいね。

出だしは、ベ~ト~ベンかと思った。

中には、コロッケも入ってる?
2011/02/09(水) 08:29:34 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

絵はさあ、ほんとその人の生き方が出て来るよねえ。
あらためて画伯は画伯だったよ…と思うわ。
2011/02/09(水) 09:35:30 | |左官屋女房 #-[ 編集]

実はカレンダーは飾っていません。。。
もう5年は飾ってない・・・
2011/02/09(水) 13:51:49 | |タミリン #ltsw68Kc[ 編集]

れんげちゃん♪ 
自然の自然さが伝わってきま~す
カレンダーって日に何度か目にするものなので
その影響ってとても大きいです^^
そして一年~ どんどん心の原風景になってきますね 
だからいいカレンダーって、とても大切と思います
先生のカレンダー 素晴らしいです.:*・゚
あのぉ、出だしさまは~ *^-^*
2011/02/09(水) 20:23:27 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

v-22先生が歌ってんの?

このカレンダーは永久に使えるからいいよねぇ

でも、この当時の写真は、なんでいい男なんだ?
2011/02/10(木) 09:25:32 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

れんげちゃん 畑はもうはる~?
うちでもじゃがいもの種イモ、かってこなくっちゃぁ~ 
ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
2011/02/10(木) 20:01:42 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

> んさん
v-339「カーーーンっ!」
あははは、残念でしたぁ。またど~ぞ~。
はい、次の方~。(笑)

> みどりさん
えぇ、売れないと、先生いつまでたっても、
パンの耳と、コップ1杯の水だけですぅ~~~。(笑)

> ヤギさん
ヤギさんの歌も、なかなかよ。(笑)

> 左官屋女房さん
生き方が、出ている。
そう。絵はとてもとても自分というものをさらけ出す。
そしてアナタの絵も。(キャー♪笑)

> タミリンさん
それは、すごい!
れんげなんて、カレンダーあっても、日にちとか曜日、間違えてるのに!!(笑)

> れぃんさん
ウフフフフ、「自然の自然さ♪」
これ、いいねぇ。
自然の自然らしさが自然で自然に・・・(笑)
出だしか?
誰だ、あいつ!?(大笑)

> 葉っぱちゃん
いい男!? どこ!!?(大笑)

> れぃんさん
れぃんさん、今日もありがとねぇ~~~。
畑、春だよ。行くたびに春だよ。
でも、明日は雪かも!ってさ~~~。
2011/02/10(木) 23:46:19 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
