tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

じゃじゃーーーん!!!



歩ん大:「この でっかい青い空を 持って、飛んでくぜっ!!」
free11-019.jpg

えぇ~、どこへ~~~っ!!?





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

大雪 降ってますかぁ~?

こちら快晴、でも寒いよ~。
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

兵庫県の豊岡市までお願いします!(笑

熊本雪降らなかったの?
2011/02/12(土) 12:06:44 | |坂やん #-[ 編集]

福岡県も大分県も吹雪だー
熊本も?だろ?

歩ん大?
わー 歩ん大だー♪
そっくりじゃん
2011/02/12(土) 12:40:41 | |Lily姫 #-[ 編集]

こちらは、久しぶりの連休を頂いたのに全国大雪騒ぎに乗り遅れた関東も雪、みぞれで大変じゃ~!

とん太でエエンかな?
日曜のバレンタインデーだけは、でかい青空を運んできて~!
2011/02/12(土) 12:53:08 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

こんなん観たら、ばあちゃん思い出す~。いろんな動物をあみあみしてたー。
2011/02/12(土) 13:05:25 | |左官屋女房 #-[ 編集]

大雪ではないけれど・・・降ってる!
3連休は・・・・お陰で朝昼晩飲める。
正月の再来だぁぁぁぁぁぁ!
2011/02/12(土) 13:51:42 | |身の丈程 #-[ 編集]

ぎゃ~~~っかわええっ!!

送ってぇ~~~。
2011/02/12(土) 13:59:31 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]
姐御っ!
熊本には阿蘇山あるから・・・

えっ!違うの?
2011/02/12(土) 16:03:22 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> 坂やん
降ったよ。(いや、降ったらしい?笑)
起きたら、晴れてた。あははははは。

> 姫ちゃん
えっ!吹雪いたの!!?
そんなに!!?

> 気まぐれさん
あっはははは!!
連休?れんげ、そんなの関係ない!(笑)
気まぐれさんは、たくさんもらえるんでしょ~、チョコ♪
れんげに、分けなさい!(笑)

> 左官屋女房さん
あぁ、左官屋ちゃんええ子やねぇ~。
小遣いあげるから、飴買っといで~♪(byれんげ婆)

> 身の丈程さん
3日間、呑んだくれるのっ!!?
どっか行くにしても、交通機関が?
あはははは、おめでとう、今年もよろしくぅ~♪(笑)

> さくら母ちゃん
ぬ゛っ! さくらはどう編めば良いんだろ~!!?

> んさん
降った?降ってない?
・・・知らんとたいねぇ。
正直、寝とったけんね。(あははははは)
2011/02/12(土) 16:37:21 | |れんげ #-[ 編集]

青空恋しい~~~~~~~~~!!!
2011/02/12(土) 17:13:20 | |松井大門 #-[ 編集]

あられ~







そして、雪 もんもこ~

明日は、雪除け

青空、うらめしい~
2011/02/12(土) 18:25:17 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

v-22きゃ~~~~~~~~、うちにも来た~~~歩ん大の弟分!
なんでおんなじ日にいるんだっ

歩ん大そっくりだよ~~~
いや、もっとかわええ・・・
肉球もあるっ♪

すんごいねぇ・・・痛い思いもぶっ飛んだ~(笑)
ありがと・・・・グスン、うれしい・・・
ハグしっぱなしだよ!

ホント、どんなふうに編むのかなって思ってたけど、こんなにかわいくできるとは・・・お宝が増えちまった♪
おまけも超うれしい!
ありがとね、れんげちゃんちのほうにも足向けて寝られない・・・しばらく頭を西に向けて寝なければ(笑)
2011/02/12(土) 19:05:25 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

わぁ めっさ可愛いぃ~~v-10
ボタン一個も可愛い~*^-^*
ほしいです~ ここ↓に飛ぶ絨毯置いてきま~すv-411
2011/02/12(土) 20:37:30 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

編み物!腕あげたね。
ブランキング、変える?笑
夏、野菜!冬、編み物!
良いと思うけど・・・そして販売・・・一石二鳥♪~
第一号、うさぎ。注文お願いしまぁ~す。笑
2011/02/12(土) 23:08:57 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

> 先生
そっちは、まだ白の世界か?
春、お先しま~す♪

> ヤギさん
あは~♪
こんな青空してるけど、こっちも寒いよぉ~。

> 葉っぱちゃん
歩ん大、無事に飛んでった?
いや~、速いなアイツ。(大笑)
グッチャグチャになるほど、歩ん大が気に入ってくれたら良いけどなぁ~♪(笑)

> れぃんさん
それならば、あみぐるみではなく、
れんげが乗っかって行きマスっ!!!
重すぎるかしら~♪(笑)

> さ~ちゃん
うさぎのあみぐるみで、遊ぶ さ~ちゃんは想像したくな・・・。(爆笑)
2011/02/13(日) 00:04:32 | |れんげ #-[ 編集]

v-22命名っ!デコ歩ん大で~す(笑)

記事載せたよ~
でも一部です
まだ続編にとってある~

青空しっかり持ってきたっ
すんごい力もちだっ
2011/02/13(日) 14:39:31 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

歩ん大 で検索したら葉っぱちゃんに、たどり着いて
ビックリー!\(◎o◎)/!
歩ん大 の解明ができました。"^_^"

葉っぱちゃんのブログにオジャマしてきました。"^_^"
2011/02/13(日) 15:28:47 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ! 
いっしょにお風呂入ろうねぇ~
いっしょにまくら投げしようねぇ~
i-60i-60i-60i-194
2011/02/13(日) 20:06:04 | |ーれぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

わ!すげぇーー!いい天気じゃん!
こっちは寒くてどんより、そんで雨や霰とか降って来てさむかぁーー!

あみあみに凝ってるん?
これ!売ると!?
どこかの雑貨屋へ売り込んでみたら?
可愛いじゃんv-10


2011/02/13(日) 20:21:13 | |See #-[ 編集]

> 葉っぱちゃん
むきゃ♪ 気に入った!!
デコいい!あはははは。
たま~に、夜中に冷蔵庫探ってるだろうけど、許してあげてね。(笑)

> 絵っちゃん マーさん
あぁ!そうだった!!
嬉しさのあまり、葉っぱちゃんとこのリンク貼るの忘れてたぁ~~~!
ま、いいや。(笑)
楽しいよ~、歩ん大も可愛いのでぇ~、どんどん行ってぇ~~~♪

> れぃんさん
お風呂に!?
まくら投げ!!?
キャーーー♪♪♪(笑)

> Seeちゃん
寒かよっ。
この山の向こうは、真っ白ばい。
あみぐるみはねぇ、出来たら良いなぁ♪っと思って編んだだけ~。
売る? 工場作る? あははははは!!
2011/02/13(日) 23:02:21 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
