tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



やっと


free11-023.jpg

暖かくなってきたねぇ っと言えるようになってきた ある日


free11-024.jpg

実家の お庭の すみっこに


free11-025.jpg

七匹の 子猫が うまれました
小さくても 身を守りあい 仲良く 元気に すくすく 育ちました


free11-026.jpg

巣立ちのあと
それまで 親子で 一緒に仲良く 子育てしていた
一代目:ばーニャも 二代目:ままんニャも なかなか 顔を出しません
だって 気ままな ノラですもん♪


free11-027.jpg

三代目:子ニャンコは
今でも たまに 遊んでくれます


free11-028.jpg

しなくていい遊びも 教えてくれます(笑)




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



そして 今日


free11-020.jpg

すっかり 一人前デス
早いなぁ~♪


free11-021.jpg

れんげの事、ちゃーんと おぼえてくれてるのかなぁ~。 フフ~♪


free11-022.jpg

あれ?

まさか、四代目が!?






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

パパイヤハウスに入居したニャンコはお留守でした。

お仕事かしら~?(笑)
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
そして・・・
其処は「猫屋敷」ならぬ、「ねこばたけ」と呼ばれる様に・・・
2011/02/16(水) 21:52:29 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

v-22ちびくろの前足がかわいかった~
(笑)

でもニャンコっていろんな模様が出るんだよね、家族でも
なのにうちの公園の源さん一家は、なんで見事にそっくりな柄ばかりなんでしょ・・・不思議でござる
2011/02/16(水) 22:28:27 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

歴代れんげ組の若頭か!
れんげ組長しっかり面倒見るように!(笑
2011/02/16(水) 23:06:34 | |坂やん #-[ 編集]

ははは
覚えてる覚えてるぅううううう~~~~~~!

4代目バンザ~~~~~~いいいいいいいい!!!!!!!
2011/02/16(水) 23:28:26 | |松井大門 #-[ 編集]
かわぃ~~~い!
ママにゃんがトラ模様!
パパにゃんは黒猫!?  クロネコノタンコ ヽ【≧q≦*】ヾブブッ

可愛いから~【¬_¬】!ジィーッ
6枚目の画像! トラ模様の一部に・・・人の顔に見えてしまったゎ【~_~*】ムム・・ウーム
2011/02/16(水) 23:45:51 | |こゆき #-[ 編集]
襟元に
「蓮華」の代紋バッチ付けてる?v-399
2011/02/17(木) 06:32:16 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

覚えてるよ。「こいつ、とっても大きい猫だなあ」って。
2011/02/17(木) 06:43:34 | |左官屋女房 #-[ 編集]

動物王国

ワンワン

ニャンニャン

コケコッコー

次は、チャボ?
2011/02/17(木) 06:49:24 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

家の庭を毎日通過する猫がいるの
かなり前から~あれも何代目かなんだろう~
裏口が開いててハンバーガーを食べられた。笑


2011/02/17(木) 07:13:49 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

> んさん
猫。 野菜作ってくれんかなぁ~~~。
れんげ?監督!(笑)

> 葉っぱちゃん
あはははは♪ 源さん一家なっ!
まったく見分けがつかん!!
たまに、人間でも見分けがつかん家族いるね。(笑)

> 坂やん
あはははは、オヒカエナスッテ!!

> 先生
そっちの猫屋敷はどうだ?
次行ったら、また増えてるかもよ~~~!(笑)

> こゆきちゃん
あははは、ホントだ~♪
腰のあたりじゃね?
ニヤケタ外人!?(笑)

> んさん
つけてるね。
しのぎは削らないで、かつおぶし削る!(笑)

> 左官屋女房さん
みんなに覚えてもらってるなんて、
こいつら思ってもみないだろうな。
肝っ玉もでかいよ~~~。(笑)

> ヤギさん
チャボもいいけど、ヤギもいいねぇ。(笑)

> さ~ちゃん
むっ!
裏口から、ハンバーガー!!?
れんげも、行くぅ~~~!!!(笑)
2011/02/17(木) 11:51:30 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃん いいーー
ココはディズニーワールドだし~
幸福の連鎖だす
こぼれだねも好きだけど、ちょっと違うけど(;^_^A ・・・
ニャンズ達もりっぱなり~

あ、缶コーヒーお忘れだしたのっし 笑)
おとどけ~~*^-^*
2011/02/17(木) 18:35:24 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

その体の丸みは、たぶん四代目?だよね~♪
楽しみだね
パパイヤハウス・・・そのうち保育園になるのかなぁ?
続けてのレポ、ぜひぜひ希望しまっす v-222
2011/02/17(木) 18:59:45 | |Lily姫 #-[ 編集]

ご無沙汰です。
やっと、樹海から出て来たw。

そちらのにゃん子達はのびの~~~び出来ていいなぁ~。
田舎に住みたーーーーい!
都会は飽きたぞぉい!
2011/02/17(木) 20:00:07 | |See #-[ 編集]

エーッ
もしかして五代目誕生。。。!?
家系図書いておかないと判らなくなるよーφ(..)メモメモ
2011/02/17(木) 20:49:23 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]

冬物コートを着てる…ってことは…ナイわね
2011/02/18(金) 09:28:21 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]

れんげちゃん
>ニャンコはお留守でした
って、、、
おかしゃんしてまふ~ *^-^*
ここのニャンコ達は賢いゎ~ 
不動産センス、抜群です~笑)
私もレンゲちゃんみたいなヒトニナリタイ~(●^o^●)
2011/02/18(金) 18:41:07 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

> れぃんさん
こぼれ種か。面白い~!(大笑)
ほぁ~~~ぁ!!! 缶コーヒーわざわざお届けに~♪
また買いに行くぞぉ~!!(あははは)

> 姫ちゃん
どうだろねぇ~、どこで産むかなぁ~~~。
パパイヤハウスは、ヤツが居るからねぇ。
今日も、居たよ。(笑)

> Seeちゃん
そこはまだマシだ。
海あるし。
海といえば、猫だな。(なんで?あはははは)

> 絵っちゃん マーさん
家計図、ここに書くから大丈夫さ~♪

> komorebiさん
せ、せなかのジッパー下ろすと・・・。
ギャーーーーー!!!(怯)

> れぃんさん
な、なにを~~~~~!!!!!
じゃ、れぃんさんとれんげ、入れ替わるか?
いいなぁ~、それ。フフ~ン♪
2011/02/18(金) 22:48:20 | |れんげ #-[ 編集]
尾道も
猫、多いですよ生も、そうでないのも・・・

路地には大小様々な丸石にペイントした(招き猫風の彩色?)福石猫が数百匹?放猫されてますよ。
2011/02/19(土) 08:03:56 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
猫が住めるとこは、いいとこだ!!
人が温かい!
そんな楽しい路地があんの!? 見てみた~ぃ♪
2011/02/19(土) 23:04:13 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する