tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


フフ。

胸を ひらき・・・
両面から 刺す・・・

ギャ~~~っ!! はっははははぁ~。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

れんげ、今。
塩鶏、蒸してる。
え? はやってんでしょ? 鶏ムネ肉~ぅ。
はなまる の時間は、寝てるので(笑) みんなの ブログレポートが れんげの情報源っ!

安い!簡単!うまい! っとなれば、そりゃ~もう作るしかないでしょ~~~。

そして、先日 破壊してしまった ハンドミキサー・・・。(笑)
新しいのを 買ったので~、お菓子も 作っちゃいます♪ ウフ~、それでは またぁ~~~♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

先生、無事帰宅。

良かったねぇ~!!
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

お?画伯、戻ったん?やっぱりお山が恋しかったとか?
2011/02/22(火) 14:02:01 | |左官屋女房 #-[ 編集]

ハンドミキサー、どこのを買ったのか気になるぅ~~~。
2011/02/22(火) 16:04:29 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

v-22塩鶏美味しかった~?
簡単だよね!また作るっ

ハンドミキサー壊した?~
なに混ぜたんだっ(笑)
2011/02/22(火) 17:11:22 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

何とか帰ってきたよ~~~~~!
2011/02/22(火) 18:29:52 | |松井大門 #-[ 編集]
ハンドミキサー
今度は握り潰さんように。
2011/02/22(火) 20:32:49 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

れんげちゃん その時間寝てるのぉ~?
って、2番寝~?
まさかね、ず~っとなの?
ありゃ  笑)

塩鶏 ンまいねっす♪

その鉄仮面、よかったら、ありますけどぉ(*^-゚)⌒☆
2011/02/22(火) 20:38:02 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

はなまるって、8時半からだよ。 まだ、寝てるの??

塩鶏、 火を入れすぎたり、生だったり加減が、なかなか、難しいかもよ。  でも、適当にやれば、案外上手くいくかも??
2011/02/22(火) 20:47:33 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

燻製も、ウンマ~イ!

桜の木が、いいみたい。

米粉パンにクンセイ、喰わして~
2011/02/23(水) 00:14:59 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

塩鶏って何だ?
家も鶏ムネ肉、みそ漬にしてある(西京味噌と普通味噌をミックス、酒、ミリン)
ゆっくりとフライパンで焼くの
他は塩をふって鶏ステーキ。
タレは焼き汁にオリーブオイルと塩こしょう、レモン添
NHKきょうの料理より。笑
2011/02/23(水) 08:53:46 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

そ、そ!
胸を開く時ね!
コン時だけは時間をかけて、ていねいに
同じ厚さにそぎ切りで開いてくだっしゃい~v-415
2011/02/23(水) 18:30:03 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

はなまるの 死踊 
(↑こんな変換しか出来ないウチのアホPC)
わざとじゃないよぉ~v-12

塩鳥って美味しいらしいねぇ~!
最近色んな所でお聞きしますw
ワタシも作ろうっとe-343
2011/02/23(水) 19:00:36 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]

> みなさまへ
はいっ、ど~も~~~~~っ!!
今日も、こんな時間です。
風呂も入ってないっス。
そして、明日の朝も早いっス。
ニコニコ笑顔な1日は、良い睡眠から~♪
それでは、みなさまオヤスミナサイ。
訪問、コメント、応援、ありがとうございま~す♪
みなさまも、1日笑顔で過ごせますように~☆
それでは、またぁ♪ ごきげんよう~ですわぁ~♪
オホホホホホホ。
2011/02/23(水) 23:24:29 | |れんげ #-[ 編集]

塩鶏、食べた~~い!!。ヽ(^o^)丿
2011/02/23(水) 23:54:34 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]

れんげちゃ~ん 
今日はゆっくりとチャプチャプしてね~♥♡
2011/02/24(木) 18:29:32 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

今日も、クタクタさ~♪
あ、ブログは グダグダだっ!(あははは)
心配すんな、ただの筋肉痛ですっ!!
しばらく、このグダグダっぷりをお楽しみ下さい。(謝)
2011/02/24(木) 23:43:13 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃん
こうなったらオウエンだし!

はぃ、ヒラメ貼りのサロンパスEよん~e-271
2011/02/25(金) 18:42:34 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
ばいおれんす?
どでかい(普通の人間だと日本刀サイズ?)ジャックナイフ振り回してるんじゃ?
女ジャックがれんげちゃんの正体だったんじゃ!

だからかぁ・・・時々、消えちゃうのは。
2011/02/25(金) 20:00:53 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

お外からですが。
いやー、暑い!! 夏かっ!!?(笑)
みんなのところも、少しは春らしくなってきてることでしょう♪
れいんさん
サロンパスは、6枚貼りました。
んさん
Youtubeアニメの大渦から、抜け出せないーーー!(笑)
2011/02/26(土) 13:15:28 | |れんげ #-[ 編集]

今日は再び寒波!ナンテ天気予報でいってたけど
ポカポカ暖かかったね~♪
開墾再開!!!
久しぶりに汗かいたよ~~~

れんげちゃん、あんまり無理するんじゃないよ~
サロンパス6枚? 背中?腰?

一段落したら、一緒に温泉でも入ろう♪
ハッ でもわたし、去年から3kgも太ったんだ
れんげちゃんにヌード見せられん (>_< )
2011/02/26(土) 21:58:54 | |Lily姫 #-[ 編集]

> 姫ちゃん
ふふ~♪ 
そんなこと言わずに
ほれぇ~脱ぎなはれ~~~!!
あはははは!
おつかれ!
れんげ、あそこ行きたい!
ゆめタウンの側の古~いとこ!!
2011/02/26(土) 23:49:45 | |れんげ #-[ 編集]
anego!
コロコロなんですかいっ!
2011/02/27(日) 21:02:13 | |んさん #-[ 編集]

> んさん
あははは、ほ~れ、
んさんも脱ぎなはれぇ~~~!
2011/02/28(月) 18:42:20 | |れんげ #-[ 編集]
ひ~~~~え~~~~っ!
お、お殿様、御戯れをっ!(@-@)
2011/02/28(月) 19:09:24 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
あ~はっははは!
良いではないかぁ~~~!!!
湯も、よく煮えたぎっておるぞよ~~~♪(笑)
2011/02/28(月) 20:21:24 | |れんげ #-[ 編集]
・・・えっと、
その煮え湯v-404で何をv-399するのかな?v-393
2011/02/28(月) 21:49:13 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
あ~!!
もう、ごめ~~~ん!!!
うそうそ! 
煮る前に、血抜きしなきゃダメよね~~~!(笑)
2011/03/01(火) 18:13:51 | |れんげ #-[ 編集]
その血も、
ソーセージか何か?に使うんじゃろ?v-399
2011/03/01(火) 18:58:07 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
あははは、牛乳と混ぜて飲みますっ!(笑)
あ~♪ いちご牛乳みた~い。(笑)
2011/03/02(水) 12:31:07 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する