tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

まだまだ、酒を 飲んで車を 運転するような かっこ悪い ヤツがいる。
おかしいだろ。
そんな 大人達を 見て、子供達は どう思い、育つのか。
悲しすぎる。






みなさんこんにちは。
私たちは多々良中央中学校の第35期生です。

私たちは大事な友達を大人の勝手なわがままで亡くしました。

ほんとに悔しいです。悲しいです。
寛大の命返せって言ってやりたいです。
でも今寛大の願いは私たちが元気に笑っていられることだと思います。

今日はお葬式でした。
地元が一緒だった全員が参加し、涙し、悔やみ…そんなお葬式でした。
できることならもう1度寛大に会いたいそんな願いです。

電話してもメールしても寛大から返事はありません。
寛大は私たちの笑顔を見ることが何よりの支えになると思います。

今私たちができることは寛大のために飲酒運転撲滅を呼び掛けること。それくらいです。
これで寛大の力になれるのかは分からないけど
このメールをできるだけたくさんの人に回していただけたら光栄です。

私たちの大好きな寛大の死を決して無駄にはさせません。
呼び掛けよろしくお願いしますm(__)m


多々良中央35期生高校1年生。一同。





これは、チェーンメール 【飲酒運転撲滅】 で 呼びかけを しているらしい。
れんげには 来てないが、彼らに 少しでも 反響が 届くのなら。

取り戻すことのできなくなった 笑顔。
どれだけ くやしく、悲しいだろう。
自分達と 同じような 悲しい思いを する人が 出ないように。と 子供達は 願っている。


飲酒運転だけではない。
これくらいは いいだろう。っと 思うな。許すな。
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。