tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


3月ですなぁ~♪

雪どけから 顔を出す 春の風景、ドキドキ ワクワクするねぇ~~~。
しない?
そりゃ~、するでしょ~♪
小さな春を 見つけるたびに.。.:*・゚☆
期待と やる気で 心ウルウルの 満タンに なりますぅ~~~。



レンゲ


過去にも、お話したことが あるとは 思いますがぁ~。(あれ? なかったっけぇ? 笑)

れんげの 1年の 始まりは、正月っていうより 4月1日!!
春ですからっ!!!(笑)

でね♪

及ばずながら、
別ブログ ← で、夢宙の会の 窓口管理をさせて いただいておりますがぁ。
これがもう、なんつーか、みなさんも ご存知のと~り、
更新も無し! シーンと 静まりかえっちゃって お通夜みたいに なっております。(*゚ー゚)>テヘ♪
そんなことで、ど~するぅぅぅ。 こんなんで 笑顔なんて 拡がるものかっ!

ここらで いっちょ、ドカーン!!っと 改装したいっ!
改装っていうかぁ~、もう、いっそ、ココと 合体させちゃおっかなぁ~!
っと 思ったりしてます。
ま、ココも あそこも、スローガン的には 同じなのでぇ、
これといって 何かが 大きく変わる事は ないでしょうがぁ。

もっと!より濃く! ニヤニヤの ゲラゲラな 感じにしたい。 あははははは!!

そんな 4月1日まで 後1ヶ月! の 3月1日デス。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

うふふ~♪

さて、どうすっかなぁ~♪
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

こっちは冬に逆戻りだ!
寒~い冷た~い雨の一日だ!
おまけに頭が孫悟空のように締め付けられる!(笑
2011/03/01(火) 17:14:00 | |坂やん #-[ 編集]

業務連絡。
坂やん、頭痛はその後どうですか?
2011/03/01(火) 18:53:00 | |左官屋女房 #-[ 編集]

あ、忘れてた。「つぶやき部」の入口みたいなのも作っておくんなまし。
2011/03/01(火) 18:54:38 | |左官屋女房 #-[ 編集]
エイプ(^0^)
こいつぁ~猿から縁起が・・・
2011/03/01(火) 18:55:49 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

本当だ!

冬籠もりで、ボケ~ッとしてた。

ニコニコのゲゲゲのワッハッハ~で行きたいね。

ここに連動しといた方が、いいみたいだね。

インパクトあるから、使ってね。
2011/03/01(火) 19:24:39 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

v-22なになに、し~~~~んとんな?
やっぱり窓口、いや、やっぱリ受付のお姉さんがきれいなら大丈夫じゃろて・・・・
2011/03/01(火) 19:55:03 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

わぁぁ~~
レンゲがいっぱぁい~~v-10
こうなるんでつかぁ!
う、うちなんかっv-12
でも、そんなことどうでもよくなってきました
うれしぃ~~~v-411
こんなにこにこなレンゲソウにあえたから、もう
だれんちの畑でもええです~~ 
2011/03/01(火) 20:53:46 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

青々とした蓮華草? が、畑にイッパイ!!! 羨ましいッス。
2011/03/01(火) 22:51:49 | |こゆき #-[ 編集]

わぁ~もう蓮華がさいているの?早いね。
そうだ、私もバナーを貼り付けなおさなきゃ。
ここでいいのかな?
2011/03/02(水) 04:51:46 | |みどり #RQDaRuwI[ 編集]
春、春、春ぅ♪~れんげちゃんも~
そろそろ芽吹きはじめたか~♪~
ランドセルの時期までにぃ~
って、一年生かっ!笑
そら組で飲もう会!?笑

2011/03/02(水) 10:17:15 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

> 坂やん
まだ痛い痛いデスカ~~~?
ガリガリくん食べろっ!

> 左官屋女房さん
つぶやき部!!
はぁ~♪ 良い事いうぅぅぅ。
だよな、そうしよう!
どうするんだ!!?
どうにかしよう!!!
そうしよう!!!

> んさん
こらー!去るな~~~っ!

> ヤギさん
醒めた!
あのニワトリは強烈だ!(笑)

> 葉っぱちゃん
それは!
是非とも歩ん大にお願いしたいぃぃぃ~~~!!!

> れぃんさん
これでもか~~~~!ってくらいよってるからぁ~。
ちょっぴり大げさに写ってるよ~。(笑)

> こゆきちゃん
まだね、いっぱいじゃないけど、
青々してきたよ~~~!
もうすぐフワフワ~って感じになるぅ~♪

> みどりさん
花は、まだ先でぇ~す♪
バナーは、そのままですよ~。
みなさんの手を煩わすといけないので~♪

> さ~ちゃん
いいえ!
沖縄で飲ませろ会!デス!!
行きたぁ~~~い!!!
2011/03/02(水) 13:03:14 | |れんげ #-[ 編集]

合体いいかも~~~~!!!

2011/03/02(水) 13:27:31 | |松井大門 #-[ 編集]

合体いいかもよ。 夢宙の会のブログありすぎて、実際に、探しに行ったとき、なんか、ぐるぐるループしちゃった感じがあったよ。

シンプルなのが、いいよ。
2011/03/02(水) 14:23:23 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

これからピンクのじゅうたんに
なるんですね~
ステキ~
2011/03/02(水) 17:27:24 | |tamirin #ltsw68Kc[ 編集]

あぎゃ~ レンゲの種 蒔くの忘れてた!
今年も未練げが残ることになっちゃいました(ーー;)
2011/03/02(水) 18:47:47 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

れんげさ~~ん
でもねぇ、、いくら寄っても
ないもんは写りませんねぇ  笑)
きょうもいってみたら、這いつくばっても写らんとぉーー グスン
2011/03/02(水) 18:52:35 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
えっ!
逃げてはないと思うんじゃが・・・
2011/03/02(水) 18:54:42 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> 先生
承諾ありがとう。
あははは、変形ロボばりに~♪ 張り切っちゃうぞぉ~♪
ボロボロにならなきゃいいけど~!(大笑)

> ゴルちゃん
やっぱり!!
れんげも、そうだっ!
もう少し~いい意味で、軽率な感じにします。(笑)

> タミリンさん
ピンクのじゅうたんの前に~~~、
食べる楽しみもあるぜぇ~♪(笑)

> トマオさん
あら~、忘れちゃったかぁ~。
歳とると物忘れ・・・(爆)

> れぃんさん
だめ。
そんなに見ちゃ
恥ずかしい。(ぽっ)

> んさん
はっ! ウキウキの方だったかっ!!
そういえばさ~、手乗りサルは可愛いなぁ~♪
っと思ってたんだけど、
アイツのエサ、白いウニャウニャした虫の踊り食いだった!(こえ~)
2011/03/03(木) 12:30:55 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する