tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



+ + + + + + + + + + 工事情報 + + + + + + + + + +
只今(4月1日まで)、改装中でぇ~す♪

フリースペースが [夢宙の会]の ステキ玄関になりましたぁ~~~☆
ツイッターのブログパーツを乗っけてみましたぁ~~~☆
いろいろ、盛るだけ盛ってぇ、後でスッキリさせまぁ~す☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


おてて つないでまぁ~す♪
saien11-033.jpg


前記事で、バナーの お話をしましたがぁ~、いいのですよ あんなもん(笑) あせらんでぇ~。
思い出した時にでも、引っ張り出して 見てみて下さいませ。
大事なのは、バナーを貼るっという 作業じゃなくて、
日々、ブログや 生活の中で、どんなふうに 笑顔を 繋いでいけるか。意識的なもんデス。
笑顔は、物ではないので、形にはなりませんが、無理して 大きすぎる幸せを 望むより、
小さくても確実に、家族・友達・自分、たまたま出会ってお話した人も、みんなが笑顔になれます。
っと、まぁ~今日は これくらいにしときます。(長いんで。笑)



さぁ~さぁ~、ツイッターですが。

れんげの ツイッター歴は、約100日ほど。 まだまだ よちよちの ピヨピヨ。
ぶつくさ言ってみたり、すっかり忘れてたり、
まだ 全然 理解しきれてないのは 自信 持って 言えるっ!(キッパリ)

でも、なんとな~~~く 続けていられるのが ツイッターの 良さかもなぁ~。
つぶやきたい時に、つぶやく。 楽だ。

笑わせられると、よぉ~し、こっちだって!っと 返信で 笑わせたくなるし、
ハラハラしてみたり~、ドキドキしてみたり~、いや~ おもしろい。

そんな、140文字の世界。
まだまだ、誰かを この世界に 引きずり込みたくて、ウズウズしております。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

どう? そんな140文字の世界?

フォローミー!!

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

さすが~~~

バッチリコンコン!!!
2011/03/04(金) 00:07:04 | |松井大門 #-[ 編集]

よよっ。SEれんげに変身したな。
2011/03/04(金) 00:21:07 | |左官屋女房 #-[ 編集]

とりあえずバナーを保存しておこうと思ったら、どこにも保存できへんって出るんよ・・・。
2011/03/04(金) 08:05:43 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

れんげちゃん、昨日は
お忙しいところお手数を
おかけしました。
心ですよね~青空の!
2011/03/04(金) 12:31:48 | |みどり #RQDaRuwI[ 編集]

わ、今日は見えております~ (v^ー^v)ブイ
地デジって、めっさ大変~~ 
いままで説明対応でした グスン
~☆♪で失礼いたしますぅ
2011/03/04(金) 19:11:57 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ツイッター未体験
新しい世界には、なかなか足を踏み出せない私

なんたって、携帯をそんなに活用してないのだ
私なんか、シニア用でOKなんじゃないかとさえ思うwww

ブログも畑もいつまでもよちよちのピヨピヨ

笑ってくれ~ v-411
2011/03/04(金) 20:18:05 | |Lily姫 #-[ 編集]

わぁ~おっ!
れんげちゃん!!!  フリースペース出来て好いっすネッ。

タグとか なんも分からんちんだし ツイッタ―にしてもつぶやけなかったし
PC操れる れんげちゃんにv-425 \【´∇`】bがんばっ♪
2011/03/04(金) 20:19:03 | |こゆき #-[ 編集]

ツイッターに変身したの?
菜園楽しみだったのにぃ~
こちらは農園始まりそう、150坪!チィ~~~~ン。
何でもかんでもやったるわいっって感じ!アハッ笑

2011/03/04(金) 21:03:40 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

> 先生
こんな感じでヨロシ?
あんまり長いと、先生も読まない!(笑)

> 左官屋女房さん
SEってなんだっ?
RTってなんだっ!?
リツイートってなんだぁ~~~!?
ス、スミマセン。たまには自分で調べますぅ。(笑)

> さくら母ちゃん
塩をたくさんふって、樽に入れて下さい。(笑)
そら組、削除しようかと思ってたけど、
今回の件で、残す事にした。(ameba専用バナー倉庫に)
あっちも少し片付けるよ~♪

> みどりさん
いいのですのよぉ~ほっほほほほ♪
れんげ、千手観音めざしてますので~。(笑)

> れぃんさん
れぃんさ~ん、確認ありがとう~♪
OKでございますかぁ、良かった良かったぁ。
地デジ、おめでと~。うちはまだだ!(汗)

> 姫ちゃん
姫ちゃん、待ってるのにぃ~~~♪
れんげだって、引きずり込まれた!
姫も引きずり込まれろぉ~!(笑)

> こゆきちゃん
出来てる?良かった~♪
登録しなきゃ、つぶやけないもんなぁ~。そこがさみし~。

> さ~ちゃん
農園っ!!?
動物園なら、ヤギ居るよ。(華笑)
2011/03/04(金) 21:27:26 | |れんげ #-[ 編集]

え?その程度なら3年前から・・・・・やってます。

身の丈程のブログは、ほぼ毎日140文字程度ですが、なにか。^_^;
2011/03/04(金) 22:12:18 | |身の丈程 #-[ 編集]

ツイッター!?
まだ、踏み込めないでいるぅー。
つぶやいて、笑って、泣いて、また笑って!?
色々ありそうだね。
はまるのかな?はまれるのかな?(技量が・・・?
2011/03/04(金) 22:27:56 | |See #-[ 編集]

え~っ?!

ツイッター?

それって何?

~~~~~~

暖房は、薪

明かりは、蛍の光

首相は、小泉の純ちゃん

冬眠してたら、世の中変わってる~

by「浦メシ太郎」
2011/03/04(金) 22:47:51 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

ツイッターがブログに付いったーんだ!
2011/03/04(金) 23:05:45 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

ツイッター、、、
良く使いこなせてない私・・・
2011/03/05(土) 09:13:23 | |タミリン #ltsw68Kc[ 編集]

> 身の丈程さん
あははは、キターーー!
身の丈程さんの >なにか。(笑)
140文字って、数えてみると意外と多いっ!

> Seeちゃん
そう!色々!!
パレットに近いかもしれん。
技量はたぶん要らん。れんげ、やれてるから。(笑)

> ヤギさん
あははは、寝すぎ!!
いつから寝てるの~~~っ!!

> トマオさん
よし!キタっ!!(あははははは)
それ、来るだろうと期待してた♪(笑)

> タミリンさん
あれ?やってんの?
れんげも、使いこなせてはいない・・・。(笑)
その時々の情報で、生活に便利な使い方もあるみたいよ~♪
2011/03/05(土) 11:29:57 | |れんげ #-[ 編集]
よちよちでも、
ダチョウと鶏じゃのう・・・

でも、れんげちゃんはモア級?
2011/03/05(土) 11:43:24 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
良かった! 鵜飼いの鵜じゃなくて!!(笑)
モアってなぁ~にぃ~?どんな鳥?
2011/03/05(土) 13:16:14 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する