tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       


+ + + + + + + + + + 工事情報 + + + + + + + + + +
只今(4月1日まで)、改装中でぇ~す♪

野菜作りランキング 卒業しま~~~っス♪
お気に入りブログが プルダウンになります。
amebaそら組:編集中(バナー用)
yahooそら組:開設。(バナー用)
twitter:フォローアリガト~~~!

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


ふき味噌クリームパスタ

!!( ; ロ)゚ ゚ ンマ──────! トマコさ~ん、おいしかったよぉ~~~~~!!!!!



工事情報でも、述べました。

れんげ、野菜作りランキング (*^◇^)/゚・:*【 卒 業 】*:・゚\(^◇^*) でぇ~~~す♪
ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ どもども。
これまでの たくさんの ぷにっと応援、アリガトウゴザイマシタ!!

土を触った事のない れんげが、野菜作りを始めて 右往左往!七転八倒!
( ´△`)アァ- そりゃ~、どの野菜も ひどいもんでしたぁ。(笑)
それから しばらくして、ある方の お誘いで FC2ランキングに 参加する事に なったのですが。

これが、なんとまぁ~ 正解でしたっ!!

そこには、野菜作りの 先輩方が た~~~っくさん 居るではないの~~~~~~~!!!
むさぼったね、いろんな方のブログ♪(笑)
発車がかったね、我が畑。
そして、仲良くしてくれた みなさまのおかげで 。。+゜゜。。゜
れんげの畑は ここまで なんとか やってこれたのでした。

ありがとう! FC2野菜作りランキング!!!
ありがとう! 応援してくれたみんな!!!
ありがとう! 同ランキングお仲間さん、より一層のご活躍を!応援します!!


あ~お~げ~ば~ とお~とし~ わが~しの~おん~

え、花束を? そんなもんより 札束よこせ。(笑)
え、花道を? あぜ道の方が お気楽だ。
第2ボタン? ぇえ~っと~~~、ください。(ぽっ)   あぁ~はっはははははは!

あ、野菜作りの 記事は これまでど~り、やっていきまっせぇ~~~。
今日のコメント欄は、ないからねぇ~。どうぞ お気になさらずぅ~♪
最後まで読んでくれて、ありがと~。





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

これは残す!
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
